ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1




今日もきてくれたみなさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



急に寒くなってしまったから
今日は暖かくして寝てくださいねん♪



明日からはまた徐々に
気温もあがるかなー(^^)

早く春になれーい!



明日は関西に行きます*\(^o^)/*

やっほーい♪




本番前のメンバーたち。

non

 
  • コメント(全50件)
  • 女王の番犬 
    3/14 23:04

    お疲れ様です_(._.)_
  • はせ 
    3/14 23:04

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • M.A.EG_&a 
    3/14 23:05



    お疲れ

  • Jr. 
    3/14 23:06

    明日は行けへんけど
    明後日行きます♪

    早く会いたいな\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 23:07

    のんたんおつかれさまー!寒かったよねー。のんたんたちもあったかくしてね!明後日飛んでくよーう♡♡明日は心参戦してます
  • きのりん*櫻* 
    3/14 23:08

    お疲れ様です
    んちゃんこそ暖かくして体には気を付けてね!! 明日からも頑張ってね!!
  • にし 
    3/14 23:08

    今日も楽しかったよー!のんちゃんも体調にはしっかり気をつけてね♪しっかり布団あったかくして寝るんだよ!
  • maoran(*.'◇') 
    3/14 23:09

    のんちゃんお疲れ様!ハイタッチのときみつけてくれてありがとう♡またイベントいくね!明日もがんばってね
  • めぐ☆ 
    3/14 23:10

    寒かったねー
    のんちゃんは風邪ひいてない?明日から暖かくなるといいね♪( ´▽`)
    リクエスト!のんちゃんの変顔みたーい\(^o^)/
    のんちゃん大好き♪めぐ☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 23:10

    いきなり寒くなったね(>_<)
  • えーし 
    3/14 23:11

    お疲れ様(*^^*)明日行くで〜o(^▽^)o楽しみにしてるね(^-^)/
  • ひなちー 
    3/14 23:14

    お疲れ様(*^^*)
    寒かったねー(つД`)ノ
    身体に気を付けて、残りのリリイベも頑張ってね!
  • ムッチー 
    3/14 23:16

    今日は楽しかったです!ありがとうございました!
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 23:18

    今日はイベントお疲れさま(^^)/素敵な時間をありがとね(^-^)vハイタッチ楽しかったよ(*≧∀≦*)明日も頑張ってね(^^)/

  • 青森のしおり。 
    3/14 23:19

    お疲れ様(●^o^●) こーゆう感じなんや♪♪
  • まのんたん:-) 
    3/14 23:20

    今日は素敵な時間をありがとうございましたん
    のんちゃんほんと可愛かった>_<
    のリリイベは四月かな??♡楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/14 23:20

    三人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    今日も一日おつかれのんちゃん\(//∇//)\

    のんちゃんもちゃんと布団暖めて寝てね!!!!!!

    そしてすぐに

  • M-Girls 
    3/14 23:22

    今日寒かったけど楽しかったです!のんたん可愛すぎました!風邪ひかないようにしてくださいね♡
  • 愛知のちさと 
    3/14 23:23

    今日はお疲れ様!大阪、友達が行くよー!愛知にもきてー!
  • TakafumiFujii 
    3/14 23:24

    お疲れ様!!イベント早く行きたいなー!春早く来て欲しいね!春のファッションが一番好き!!桜を見ながらドライブでも行きます?なんてね(笑)お布団温かくしてから寝なね(笑)体調に気を付けてねー!おやすみ!
  • ゆーいちくん 
    3/14 23:25

    三人とも可愛いすぎ

    明日はちょっと暖かくなるってー(^o^)
    明日あべの行くねー!!
  • あきよ 
    3/14 23:27

    待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kasumi 
    3/14 23:37

    のんちゃんも風邪引かないようにね!可愛すぎるー

  • なほちん∞ 
    3/14 23:37

    のんちゃん寒い中お疲れ様(*^^*) な
  • 美穂@神奈川 
    3/14 23:40

    お疲れ様!
    1回目ライブだけ見ました
    後ろも見てくれて本当に嬉しかった!!
    のんちゃんも暖かくして寝てね(*^^*)
    ありがとう。

    神奈川/美穂(15)
  • 野球小僧 
    3/14 23:44

    希ちゃんお疲れ(^O^)/
    今日ラゾーナ行ったよすごかった(-_^)
    希ちゃんも風引かないようにね(*_*)
  • 大阪☆咲子 
    3/14 23:47

    のんちゃんのんちゃんU+2661
    明日は無理やけど16日いくよんU+2661
    握手の時なにしゃべろー??U+2661
    もぅイベントいけるのこれで最後やねんな〜(´U+2256U+25DEU+2296U+25DFU+2256`)
    もうすぐ受験生......。
    しんどそうだ。。。
    でも、のんちゃんが頑張ってたら、咲子も頑張れるU+2661のんちゃんの笑顔みたら頑張っれるU+2661
  • 大阪☆咲子 
    3/14 23:49

    のんちゃんも仕事と勉強両立さしてたんやから、咲子も頑張るぞーU+2661
    璃ちゃんの行ってる高校のレベルまでいけるようになりたい( ̄▽ ̄)
    ってことで、頑張るぞ!
    手紙もかいたから、よんどいてねんU+2661

    香原咲
  • おみちゃん 
    3/15 00:02

    春が来たと思ったのに寒くなったね(´・ω・`)明日は大阪なのに行けない泣でも心参戦してまぁす
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 00:27

    のんちゃん今日は有難う

    寒かったからのんちゃんも風邪引かないように

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 00:36

    お疲れ様(^-^)/体調に気をつけて!
  • 麻未理 
    3/15 02:19

    おおおおお!ラゾのテントの中??すごい…!緑っ!
    うちもテントはいりたーい♪w
  • 24karats surf京都 
    3/15 05:22

    ほんまやな
    アルにテントの中や

  • 愛子 
    3/15 06:16

    のん、おはよ
    疲れ様

  • soul魂 
    3/15 06:23

    おはよう〜
  • 武部美聖 
    3/15 06:52

    お疲れさま♪
    今日のイベントも全力で応援してるね♪
    頑張ってね!
  • ネバギブ 
    3/15 06:54

    のんたんお疲れ様☆

    あのテントに座る場所あったのね


    今日明日は大阪です
    しっかりパフォーマンスしてきてくださ


    明日は行くからね
    野以来だから久しぶりにはならないけど

  • MOMOKO 
    3/15 07:02

    可愛い

  • RYOTA 
    3/15 07:08

    お疲れ様です
  • LDH xoxo 
    3/15 07:25

    のんちゃーん♡♡男子ふぁんに埋もれて見えなかったから握手の時2階から見たょ•ﻌ•♡
  • りなのん 
    3/15 07:40

    昨日、握手したよ!!色紙読んでくれると嬉しいなっ
  • みさもちやん 
    3/15 07:46

    昨日わ寒い中
    ありがとうございました(。・・。)
    お疲れ様でした♪
    今日も頑張ってください(*^O^*)
    神奈川県*みさもちやん
  • みほのん 
    3/15 08:01

    昨日はお疲れ様でした!!
    今日も体調気をつけて頑張ってください♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡
  • さきっちゃん 
    3/15 08:08

    お疲れ様( ^ω^ )今日も楽しんでね★
  • .たたまん 
    3/15 08:18

    のんたー('∀'*)
  • かなみち 
    3/15 09:17

    のんちゃーん!お疲れ様ー!寒くなかったヽ(;▽;)ノ?急にあったかくなったり寒くなったり不安定だからのんちゃんが体調崩さないといいなって心配ー
    日もキラキラしたパフォーマンスかましてきてね(^ω^)!静岡からいっぱいパワー送ってるからね☆ミのんちゃんの笑顔大好き(((o(*゚▽゚*)o)))早く春になるといいねー!私も春だいす

    静岡/かなみち(18)
  • ゆうやん 
    3/15 11:10

    お疲れ様!
  • まいる。 
    3/15 12:41

    のんたん\(^o^)/
    心配してくれてありがとう
    あんな寒いのに腕や足を出してパフォーマンスしてたみんなに比べたら全然だよ(>_<)!!
    風邪ひかないように気をつけてね(>_<)
  • KAZU 
    3/15 13:18

    お疲れさま(^o^)/
  • 莱夢 
    3/15 20:33

    あったかくなって欲しいですね>
    のんちゃんも気をつけて^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)