幸せな一日。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/幸せな一日。 千春 画像1




今日はラゾーナ川崎でのリリイベでした♪




BREATHEさんのステージにもサプライズで参加させていただいて、LOVE OR LUST初披露だったのでとっても緊張しました!



みなさんとってもあたたかく迎え入れてくださったので本当に楽しく歌えることができて、幸せでした(*^_^*)





またいつか ふらりーず で歌えたらいいな♪





E-gilrsのリリイベでもたくさんの方がきていて、本当に幸せでした!





みなさん本当にありがとうございました( ´ー`)






 
  • コメント(全60件)
  • Jr. 
    3/14 23:07

    ふらりーず聞きたかった(つд`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/14 23:08


    ちーたん幸せそうでなによりです


    いつもイベント楽しんでるちーたんが大好き!!
    これからもイベント大好きなちーたんでいてください!!
    ちーたんがイベント嫌だなって思わないように
    ちゃんとマナー守ります!!

    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように


    ちーたんBIG LOVE



  • *かな* 
    3/14 23:08

    ちーねぇblog更新待ってたぁ♪ありがとぉ(^^*)
    かなも聞きたかったなぁ♪昨日も今日も友達に伝言お願いしてたよ

    早く逢いたいってゆってた!ってゆったら私も逢いたいですってゆってくれたって、聞いてめっちゃ嬉しかった

    今日3回伝言お願いしててどれもヤバかった(T_T)ありがとぉね♪その友達にも感謝♪
    16日のイベント一回目始まる時間と同じときくらいに会場つくとおもうよー!塾終わったら電車乗っていくから(>_<)
    またかなたち見つけたらStillの振りして欲しいなぁ(^^*)お願いしますっ!
    ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズして欲しい!載せてくれたら嬉しい(^^*)
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 23:09

    今ダウンロードして寝ながら聴いてたところだけど、めちゃめちゃカッコイイね(≧∇≦)
  • あにゅん 
    3/14 23:10

    今日は楽しかったです♡
    ちーたんにお手紙書いたから読んでねっ

  • うさみかん 
    3/14 23:10

    ちーちー今日はおつかれさ
    今日もゆっくり休んでねー
    き好き大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • みかざいる 
    3/14 23:10

    ふらりーず良かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ふらりーず!(笑)今日はありがとうU+2661楽しかったよ!明日もふぁいてぃん!みかざいる
  • にし 
    3/14 23:10

    本当BREATHEさんとのコラボやってくれるのずっと期待して待ってたよ!!ちーたん、れいちぇる出て来た瞬間テンションMAXだよ(^ ^)笑 ふらりーず最高です♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/14 23:11

    お疲れ様ー

    もう何回も聞いてるけど最

    16日も歌って欲しい

    めちゃめちゃ大好き

  • マサキ 
    3/14 23:11

    ふらりーず聞けてよかったです(>_<)早く行っててよかった!鳥肌ものでしたヽ(゚Д゚)ノお疲れさまでした(^o^)
  • かなさる 
    3/14 23:17

    ちーちゃんお疲れ様でした!サプライズでちーちゃんくるとかめっちゃうれしいじゃないですか!いきたかったなぁ(U+E51´`U+E51)U+2661三重のかなさる
  • ムッチー 
    3/14 23:17

    今日は楽しかったです!ありがとうございました!
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 23:19

    今日はイベントお疲れさま(^^)/素敵な時間をありがとね(^-^)vハイタッチ楽しかったよ(*≧∀≦*)明日もイベント頑張ってね(^^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/14 23:19

    おつかれ〜ちーたーん\(^o^)/

    うわ〜
    いいないいな\(//∇//)\

    パフォーマンスもちーたんの歌も聞きたいよ〜

  • 青森のしおり。 
    3/14 23:20

    お疲れ様(●^o^●) 二人とも可愛い(*≧∀≦*)
  • M-Girls 
    3/14 23:22

    今日行きましたよー!まさかふらりーず見れると思わなかったから、ちーたん出てきたとき本当にビックリしてヤバかったです!めちゃめちゃ良かったです!ちーたんがいつにも増して大人っぽく見えました!もうとにかく楽しくて最高でした!ハイタッチもあっという間だったけど笑顔でしてくれて嬉しかったです♡可愛すぎました!歌も上手でヤバかったです!また会いに行きます!
  • ハマチ 
    3/14 23:23

    今日は用事があって2回目からの参加だったからふらりーず見れなかったー(。-_-。)見たかったなぁ!またいつかやってほしいな!今日は幸せな一日をありがとう!
  • みづき 
    3/14 23:23


    今日のイベントお疲れ様でした(^o^)/

    今日は急に寒くなったから体調崩さないように、ゆっくり休んで下さいね!!
    明日のイベント楽しみにしてます!☆


    兵庫/みづき
  • ゆーいちくん 
    3/14 23:23

    ふらりーずいいね♪
    俺も生ふらりーず聴きたいー(^o^)
  • かほやん 
    3/14 23:36

    お疲れさま♡
  • だいち 
    3/14 23:36

    今日はホントに楽しかったです!
    ーたんの歌声が聴けて、ホントに幸せでした!
    イタッチめっちゃ嬉しかったです!!
    ーたんはやっぱりサイコーです!
    っと応援します!!
    イ!!ちーた

  • 美穂@神奈川 
    3/14 23:37

    お疲れ様でした!
    1回目ライブだけ見たよ〜
    あとBREATHEも!
    ちーたん 歌上手くて感動(;_;)

    love letter聴けなくて残念だったけ
    すごく楽しかったです♪
    ありがとう。

    神奈川/美穂(15)
  • kasumi 
    3/14 23:38

    楽しそうで何よりで
    うちは、今日やっと入試終わったのー!だから、これからはちゃんとコメントくるね
    の前まで入試あったからコメントこれてなかったから…(´・_・`)
  • ともちゃん 
    3/14 23:40

    ちーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日からも頑張ってね!

    名古屋から応援してるよー
    Power届きますよう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/14 23:47

    希とやーん♡
    がちでうれしすぎる( ̄0 ̄)←笑
    特にこの絵文字意味ないよ(>_<)
    また、2shotお願い
    それとな、
    まーちゃんと萩花と希とちーたんの4shotお願いできるかな
  • 兵庫のえみちる 
    3/14 23:51

    ちーたかたんっ♪♪今日もイベントお疲れ様でしたー(^^)今日はBREATHEさんのイベントにも出たんだぁ!えみちるもふらりーず聞きたかったなあ!16日もふらりーずきけるかなぁ?とりあえず16日が楽しみすぎるよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • きむこう 
    3/15 00:01

    ありがとうございます(^_^)今日
  • れん 
    3/15 00:05

    あっ、日曜日またきむこうと行きます笑
  • 里紗 
    3/15 00:11

    BREATHEとのスペシャルステージ
    聴きたかった〜(;∀;)
    明日は大阪ですが行けなくて悔しいです(ToT)
    楽しんできてくださいね♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 00:28

    初披露一番に聞けてよかっ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 00:42

    コラボ良かったよ♪宮田君の地元だから初披露って言ってたね♪( ´▽`)でも16日は多田君の地元だしありそう♪( ´θ`)ノ
  • けーじ 
    3/15 00:45

    16日に聴けますように(^人^)
  • #7 なつきち  
    3/15 01:02

    緊張したー?わら

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • 九州男 
    3/15 02:16

    今日仕事でイベント行けなかった…17日行くからまた、お久しぶり♪って言ってください!!笑
    川崎の黄色いセーター 九州男でした★笑゛
  • 麻未理 
    3/15 02:21

    ふらりーずみたよー♪うちの予想ではね、「来るかも…?」って思ってたの!そしたらほんとにFLOWERの2人が来てくれるんだもんっ嬉しかったっ♪BREATHEさんのAlbumも買ったから、今からちーたんとれいちぇると慧くんとただっちの歌声を聴きますっ♪ふらりーず再結成待ってます(´・ω・`)照笑
  • 愛子 
    3/15 06:17

    お疲れ

  • soul魂 
    3/15 06:23

    お疲れ様♪
  • 武部美聖 
    3/15 06:53

    お疲れさま♪
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/15 06:56

    ちーたん(*´ω`*)お疲れ様です♪楽しめたみたいでよかったぁ(>。<)明後日ちーたんに会える
  • ネバギブ 
    3/15 06:58

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱり飛び入り参加したんだ
    日のコメント通り予想してたけど


    川崎はE―Girlsのイベント初参戦以来行ってないな
    っと平日ばっかりだから


    今日仕事終わったら夜行バスで大阪に向かうか
    楽しみにしてます

  • MOMOKO 
    3/15 07:01

    おつかれさま

  • あやね 
    3/15 07:07

    LOVE OR LUSTヤバかったです
    //

    ちーたん大好き!
  • Naoto 
    3/15 07:32

    ちぃ〜たん、昨日はラゾーナに、間に合わなかったので、 BREATHEさんのリリイベに参戦してきましたよ

    了徳寺わかば祭以来でしたが、いつ聞いても素晴らしくせつなく癒されますよ♪

    アルバムランキング速報が、会場に届いたらしく、宮田さんが両手を挙げて喜んでいたよ。
    初登場5位☆

    れいちぇる&ぃ〜たんもこのランキングの貢献者だから、実におめでとうございます!

    見に見えなくても、ちぃ〜たんがいるように、感じました☆(^-^ゞ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/15 07:35

    お疲れ様でした ∩^ω^∩
  • みさもちやん 
    3/15 07:48

    昨日わ寒い中
    ありがとうございます(*^^*)
    一緒に行った人が誕生日で
    ちーたんに
    お誕生日おめでとう
    言ってもらえ
    喜んでました
    本当にありがとう♪
    今日も頑張ってください(*^O^*)
    神奈川県*みさもちやん
  • みほのん 
    3/15 07:58

    昨日はお疲れ様でした!!
    のんちゃんとのツーショット載せてくれてありがとうございます♡ほんとのんちーたん大好きー♡♡♡
  • さきっちゃん 
    3/15 08:09

    生でききたいなー
    日アルバム取りにいくよ(^ ^)
  • 俺やで!! 
    3/15 11:25

    あなたのあっかんべのせいでキムチ死にそうです。

  • KAZU 
    3/15 13:17

    可愛い(^o^)/
  • 莱夢 
    3/15 20:31

    ふらりーず生で聞きたかったです><
    アルバムgetしなきゃです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)