本当にありがとう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/本当にありがとう!  杏香 画像1
杏香です!

今日はラゾーナ川崎にきてくださってありがとうございました!

初のハイタッチ会ということですごく緊張しました笑
でも楽しかったな!

なんだか今日は杏香の中で大切な思い出になった一日でした!!^ ^
さみしいけど杏香をみて
元気になって頑張ろうって
思ってもらえたらいいな!!!

またいつでも遊びにきてください!笑

みんな大好きだよーー

ふふふ♪
ならねぇーー!

 
  • コメント(全82件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/14 22:28

    きょーちゃんお疲れ
    今日いったよー♪すごい寒かったけど大丈夫?風邪ひいてない?ななみも今日がすごく大切な思いでになったよー!!きょーちゃんの笑顔とパフォーマンスみてすごくパワーもらいました!!またあいにいくねー♪今日は本当にありがとうございました!!e-girls大好
    東京☆ななみ

  • さあや 
    3/14 22:30

    きょーちゃんお疲れさまでした

    きょーちゃんに久々逢いたいなーっ! 山梨/Aya
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    3/14 22:34

    握手会のとき いぇーいって言ってくれて 勇気もらえた゚+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


    ありがとー


    ■そのか□
  • さきっちゃん 
    3/14 22:36

    ハイタッチ会行ってみたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノきょーちゃんいつも優しい笑顔ありが
    元気の源です( ^ω^ )
  • cateye 
    3/14 22:36

    お疲れ様^o^ 頑張ってるからみんな笑顔になってる
  • ゆっち 
    3/14 22:38


    きょーちゃん
    お疲れ


    きょーちゃんとハイタッチ
    したぁぁぁい


    岐阜/ゆっち
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/14 22:39

    バイト終った♪( ´θ`)お疲れ様(^-^)/ バイトなかったらE-girlsの時までいれたのに。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/14 22:39

    こんばんは!
    リリイベ終了、お疲れ様でした!

    今日のリリイベは、ハイタッチ会だったんだね

    いいなぁ〜


    きょーちゃんにとっても、特別な日になったみたいで良かったね


    今日のきょーちゃんも可愛過ぎる


    今夜もゆっくり休んでね!

    明日は、大阪にてリリイベ

    しかも!明日も特別な日になりそうだね

    思いっきり楽しんで来てね


    きょーちゃんダイスキー
    らねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/14 22:41

    お疲れ様(о´∀`о)
    ハイタッチかあ。
    たのしそうやね♪
    大切な思い出になってよかったね(〃^ー^〃)亜美もその空間におりたかったなあ(笑)
    でも、簡単に会えん分、誰よりも会えた時の喜びは半端ないけんっ//(笑)
    FLOWERが福岡に来るってわかった時の嬉しさも半端ない(笑)
    やけん、亜美次FLOWERに会えるまで頑張るね♪!
    BBSさっき書いたよ
    きょうちゃん大好きやけん
  • M-Girls 
    3/14 22:41

    今日行きました!ハイタッチあっという間だったけど本当に楽しかったです♡わたしも大切な思い出になりました!元気になったし頑張ろうって思えました!ありがとう☆また行きます!
  • あやぽちゃ 
    3/14 22:42

    今日もお疲れ様でし
    !いつか九州にもきてくださいね
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/14 22:46

    杏ちゃんお疲れさま(*^^*)♪
  • RYOTA 
    3/14 22:46

    お疲れ様です
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/14 22:46

    幸せそうで安心したな!また新たに今日の出来事が思い出として刻まれてよかったね!♡疲れてるよね?(>_<)今日は少し早く寝て少しでも疲れとってね!明日から二日間大阪だね!明日も杏香ちゃんにとって楽しかった、ふれあえてよかったって思える一日になるといいな
  • なほちん∞ 
    3/14 22:48

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)ハイタッチ会行きたかったしきょーちゃんに会いたかった(T_T)きょーちゃん大好き♡あのね!実はやっときょーちゃんに似合うチョーカー見つけたの((((*゜▽゜*))))今度の時に渡すね(*'▽'*) なほ
  • ゆうと 
    3/14 22:51

    お疲れ様(*^^*)
  • みかざいる 
    3/14 22:52

    きょうちゃーーん!ハイタッチ楽しかったよU+2661でもあっというまだった(´・_・`)腕疲れてない??今日はほんとにありがとう。受験あったから一年ぶりにみんなに会いにいったよ!みんな変わってなくて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))これからも会いにいくね!みかざいる
  • GUNDAM00 
    3/14 22:53

    きよーすけ☆リリイベお疲れ様でした!なんか寒いけど頑張ってください!ならねぇー♪
  • LDH xoxo 
    3/14 22:54

    きょーたんお疲れちゃん♡♡今日めーっちゃ盛り上がって楽しかったょーん(・ω・)𦙞-girlsふぁん増えたなって改めて感じたo(^-^)o
  • 美穂@神奈川 
    3/14 22:58

    お疲れ様!
    1回目行ったよ♪
    ハイタッチは参加出来なかったけ
    杏ちゃんが見れて幸せでし

    大切な思い出って言ってくれて嬉しい!
    寂しいときも
    杏ちゃんの笑顔思い出して頑張るね!
    杏ちゃんありがとう、大好き。

    神奈川/美穂(15)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/14 22:58

    きょーちゃん大好き
    ️大好き
    ️照
    りな大好きなのきょーちゃんに負けないよ?(笑)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/14 22:58

    きょーち(*^ω^*)U+2661お疲れ様!佑莉はまだきょーちには会えてないけど、それでもいっぱいきょーちから元気もらってるよヾ(*T▽T*)佑莉のなかできょーちは大事な大事な存在!(>_<)これからもきょーちのこと大好きですo(^o^)o沖縄/佑莉
  • マサヤ 
    3/14 22:59

    今日は久々に会えて、パフォーマンスも見れて本当に良かっ
    わざわざブログもありがとうね
    つも杏香からパワーもらってばっかりで感謝してもしきれません
    俺は今まで少しでも杏香の力になれたか心配ではあるけど…emoji id ="240">今まで杏香からもらった数えきれない沢山パワーを胸に全力で頑張ってきます
    るべく早く決まって杏香に良い報告が出来たらいいな
    た時間ができた時には会いに行くからその時はヨロシクね
    れからも杏香を待ってる沢山のファンの人達が元気になれるように体調には気を付けながら全力で頑張って
    それからFlowerとしての活躍も楽しみにしてるね
    後に、こちらこそ本当にありがと
    らねぇ

  • あにゅん 
    3/14 23:01

    ほんとに今日は楽しかったよぉ♡またイベント行くね
  • このみん。 
    3/14 23:05

    きょーちゃん
    おつかれさまでした

    このみはきょーちゃんのダンスがすごく好きです(*´ー`)
  • M.A.EG_&a 
    3/14 23:06




    お疲れ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/14 23:07


    杏ちゃんに会いたし (;_;)
    絶対会いに行くからね(;_;)


    ☆あや★京都16
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/14 23:12

    家着いたよ(=゚ω゚)ノもう会いたい(;_;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/14 23:18

    おつかれ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    あ〜
    会いて

  • 青森のしおり。 
    3/14 23:20

    お疲れ様(●^o^●) しおりもきょーちゃん大好きやで(*≧∀≦*)
  • しぶっちゃん! 
    3/14 23:41

    今日はありがとございました。杏香めっちゃ可愛かったよ。俺も大学頑張ります!そー思わせてくれたのも杏香だったよ。ずっと応援してる。頑張れ!大好きだよ笑!本当にありがと!
    byよーへい
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/14 23:42

    きょーちゃんおつかれさま♪ゆっくりやすんでね!!きょーたんだいすき

  • おみちゃん 
    3/15 00:04

    お疲れさまぁ(*・∀・*)ノハイタッチだったんだぁ!
  • わらちゃん 
    3/15 00:04

    うちも杏ちゃんとタッチしたかったよー(。-_-。)
    うちも杏ちゃん大好き!
    うふふ
    おつかれさま!
    ゆっくりやすんでね(^O^)
    兵庫のわらちゃんよ
  • だいちゃん 
    3/15 00:08

    福岡来てくだちゃい
    待ったます!
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/15 00:27

    今日友達に伝言伝えてもらったんだけどうんうんって聞いてくれたってきいてうれしかったです( *´╰╯`) サンシャイン藻いけないけど応援してます(((o(*゚▽゚*)o))) 東京都/めぐみ
  • 勇之介 
    3/15 00:56

    杏香さん、今まで沢山の思い出ありがとうございました!俺達はこれからもずっと応援してます!懐かしの風邪ひかないでー(笑)
  • 麻未理 
    3/15 02:22

    大切な思いでの中イベントの1つにうちが入れたことがすごく嬉しい♪ほんときょうちゃんだいすきーっ♪
  •  
    3/15 02:29

    短い間でした
    とても楽しかったです!

    今まで自分達
    楽しませてくれて、
    大切な時間を
    与えてくれて
    ありがとうございました!

    自分達は、これから
    応援します!

    最後に、風邪引かないで(笑)
  • 愛子 
    3/15 06:17

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • soul魂 
    3/15 06:23

    おはよう〜
  • 武部美聖 
    3/15 06:54

    ぅち握手会しかやったことないからハイタッチ会もやってみたいな-(〃^ー^〃)
  • MOMOKO 
    3/15 07:01

    おつかれさま

  • みさもちやん 
    3/15 07:51

    昨日わ寒い中
    ありがとう(>_<)♡
    久々の杏香ちゃんに
    会えて嬉しすぎました!
    ハイタッチ会全然
    話せなかったけど
    会えてパフォーマンス見れただけで幸せです!
    杏香ちゃんらぶー♡
    神奈川県*みさもちやん
  • ゆっきん 
    3/15 08:47

    昨日お疲れ様ー(*^^*)
    寒い中ありがとうねー◎
    ハイタッチ会話す暇なく、早かったけどきょうちゃんにあのニット見せれて良かった!!
    今日も大阪ファイト
  • KほのちゃんI 
    3/15 11:49

    寒いなかお疲れさま(U+273F´∀`U+273F)U+2665
    みんな、きょーたん見て元気に
    なりますょ!!絶対
    だから、きょーたんゎsmileU+2661
    忘れないでね?CANDY SMILE だょ!

    茨城県のか
  • KAZU 
    3/15 13:17

    可愛い(^o^)/
  • しぶっちゃん! 
    3/15 14:33

    思い出をありがとー(^_^)
  • 莱夢 
    3/15 20:29

    ハイタッチ会だったんですね!!
    イベは行けたこと無いけど
    いつも元気もらってますよー^^
  • love 
    3/15 21:27

    ほんと?そんな時間にうちもいれてほんとしあわせー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)