ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
本当にありがとうございました!

皆様CANDY SMILEになっていただけましたか?

私は楽しんでいただきたくてちょっと緊張しちゃいました(>_<)でもやっぱり楽しかったです!(^-^)v

ハイタッチ会では短い時間になってしまいましたが私なりに気持ちを込めてやらせていただきました!
パワー受け取ってもらえたら嬉しいです!!!!!!!(*^^*)






 
  • コメント(全126件)
  • 2014LIFE 
    3/14 22:46

    カワイ
  • なほちん∞ 
    3/14 22:50

    えりぽん寒い中お疲れ様でした(*'▽'*)サンシャインで会えるの楽しみにしてるよー♡ な
  • LDH xoxo 
    3/14 22:53

    男の人達に埋もれつつもえりぽん見えたょー•ﻌ•♡
    今日めーっちゃ盛り上がって楽しかった(#^_^#)
  • 美穂@神奈川 
    3/14 22:54

    お疲れ様でした!
    1回目行ったよ♪
    ハイタッチは参加出来なかったけ
    すごく楽しかった

    ありがとう。

    神奈川/美穂(15)
  • 仮面らいだー 
    3/14 22:55

    絵梨奈ちゃん、今日もキレッキレのパフォーマンスさすがでございましたm(__)m
    短い時間なのにとても心込めて接してる絵梨奈ちゃん見て何だか泣きそうでした(´・_・`)

    だいすきです!!
  • 森上大樹 
    3/14 22:57

    楽しかったよ
    ありがとう(#^.^#)
  • ぶっさん 
    3/14 22:57

    リリイベお疲れ様で

    今日は仕事でいけなかったです

    明日やっと久しぶりに仕事休めるので、東京から参加します

    すごく楽しみです(^_-)-
  • ともちゃん 
    3/14 23:03

    えりなちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はちょっと寒かったかな?
    緊張しちゃっても楽しめたかな?

    また明日もあるから頑張ってね

    今回名古屋で会えなくて改めて生でパフォーマンスを見て握手できることは幸せなことなんだなって思いました!
    えりなちゃんらぶっ
  • マコ 
    3/14 23:03

    今日のイベントめっちゃ楽しかったです!!パフォーマンスは2回目しかみることができませんでしたが、えりぽんのダンス、キレッキレで最高でした!!ハイタッチ会ではスゴくパワーもらいました!!マ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/14 23:06

    最高のパフォーマンスだったよ!誰よりも一番キレてた。ハイタッチ終了後に最後まで手を振ってくれてありがと〜!

    仕事が遅くなって間に合わないと思って諦めつつもエリポを観たくて急いだよ!

    池袋は来るのかな?
  • ひなちー 
    3/14 23:06

    イベントお疲れ様(*^^*)
    確かに握手会より短かったけど、その分絵梨奈ちゃんの気持ちしっかり伝わりました

    ありがとう

  • M.A.EG_&a 
    3/14 23:06




    お疲れ

  • れいちゅん。 
    3/14 23:06

    お疲れ様!えりちぇるショット(´;ω;`)ほんと嬉しい。いつもいつも幸せをありがとう。ゆっくり休めないかもだけど、無理しないでね。 大阪/れいちゅん
  • maoran(*.'◇') 
    3/14 23:10

    お疲れ様!ハイタッチのときのれいちぇるの笑顔かわいかったよー!またイベントいくね!
  • えなり 
    3/14 23:12

    一つ上の真っ正面から見ました〜

    寒いのにも関わらず、遠くても絵梨奈ちゃんのダンスは素敵でした

    ありがとうございま

    風邪ひかないように暖まって体休ませて下さい

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/14 23:13

    えりぽんっ(^^)/お疲れさまでしたっ!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • ひいちゃん。熊本 
    3/14 23:13

    えりぽん(*'▽'*)U+2661イベントお疲れさま!寒かったよね?(>_<)体には気をつけて明日も明後日も明明後日もがんばってね!(>_<)今度は九州来てね(>_<)U+2661
    ずっとずっと待ってるからね♪♪熊本のひぃちゃん。
  • ムッチー 
    3/14 23:19

    今日は楽しかったです!おかげで
    CANDY SMILEになれました笑
  • 青森のしおり。 
    3/14 23:23

    ハイタッチ会はほんと短いけど、みんなと手を合わせることはなかなかないししおりはハイタッチと握手って言ったら握手の方が好きだけどハイタッチもGENERATIONS さん達のリリイベに行ったときにハイタッチだったのでなんか心に残ることかもですね♪
  • E-Girls LOVE 
    3/14 23:26

    もうね、ほんとに大好きだよ全部。ほんとに大好き。
  • 大阪のかな 
    3/14 23:27

    絵梨奈ちゃん

    イベントお疲れ様でした!
    初のハイタッチ会でしたもんね♪
    絵梨奈ちゃんの気持ちがすごく伝わってきました!!
    今日も絵梨奈ちゃんのおかげで何人もの人が幸せになれたやろうなあって考えてました(*^_^*)
    明日は阿倍野!!
    絵梨奈ちゃんに会えるって信じてるね(;_;)♡?
    会いたすぎて、ずっとフォルダの写真見返したり、PV、メイキング見たりしてます♡
    ほんっまにいつもお疲れ様です\( ^o^ )/
    ゆっくり疲れとってくださいね( ^ω^ )
    明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな1日になりますように…
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • Manami 
    3/14 23:29

    ステージの端っこにいた紫のジャージで髪の毛チリチリしてたものです!
    ハイタッチの時に、あっ!て顔をしてもらえてほんと嬉しかったですU+2661これからも応援してます!だいすきぃ*\(^o^)/*
  • marina 
    3/14 23:32

    えりぽーん!明日行きます♪♪ 楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/14 23:33

    おつかれさま♡明日久々に会えるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんに会いたすぎるよーーーーーー!(/ _ ; )大阪まゆゆん*
  • カオス 
    3/14 23:43

    お疲れ様です!! 17日いきます!!

    【埼玉@カオス】
  • ピヨ彦 
    3/14 23:44

    絵梨奈ちゃん、お久しぶりです^-^/
    今日、ひっさびさにイベント行きました≧∀≦
    1回目も2回目も見ました
    絵梨奈ちゃんの豊かな表情、キレのあるパフォーマンスにドキドキ、ワクワクしてました*^o^*
    ハイタッチ会は見てるだけになってしまいましたが、やっぱり絵梨奈ちゃんはすごいね、パフォーマンスの疲れを微塵も感じさせずに、一人一人、ちゃんと顔を見て、気持ち込めてやってるのがよーく分かりました。素敵…>_<
    ハイタッチ会終わって、絵梨奈ちゃんが一番良かったって喜んでる人いましたよ^^
    最近かなり疲れてたけど今日元気もらいました。行って良かった!ありがとう*^^*
    あ、帰ったら家にCANDY SMILEのCD届いてました!これからDVD見ます
    書きたいことたくさんあるのでまた今度落ち着いたらお手紙出しますね。今日は本当にありがとう、また元気なパフォーマンス見せてくださいね^o^/
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/14 23:47

    希と2shotお願いします(*´▽`*)
  • みかずき 
    3/14 23:53

    どんどん流されちゃって伝えたい事が一つも言えなかったよ〜ん(*_*)でも久々にえりぽん☆の笑顔に元気もらいました!!!ありがとう☆
  • なおきんぐ 
    3/15 00:08

    めっちゃ楽しかったです!
    また明日も頑張って下さい
    (初コメです
  • *夏希* 
    3/15 00:26

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 16日のリリイベ予定入りそうやったけど、やっぱ行ける事なったー! 絵梨奈ちゃんのダンスパフォーマンス見て、お話したい!♡ また、プレゼント用意してます! 絵梨奈ちゃん、大好き♡ 大阪府/夏
  • まいあ 
    3/15 00:31

    絵梨奈ちゃん
    ほんとダンスかっこくてハイタッチのときも丁寧に接してくれて最高でした!これからもがんばってください!またイベント行きます
  • 大阪のもえりな 
    3/15 01:14

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^-^)/いつも握手会の時絵梨奈ちゃん優しくて最後まで目みて話聞いてくれて、そうゆう謙虚な所が本間に大好きよー!明日楽しみにしてるね♪久々に巻き巻きヘア見たいなっ
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/15 01:45

    えりなちゃんと握手するといつもとびっきりの笑顔と優しい声で「ありがとうございます。」って言ってくれるからほんとに嬉しいんですよ。風邪ひかないように気をつけてくださいね(。・・。)
  • まりぽん 
    3/15 02:08

    今日は行けなくてごめんね(/ _ ; ) 17日行くよ!会えるの楽しみにしてます(*^_^*)♡
    東京まりぽん(21)
  • 麻未理 
    3/15 02:24

    ほんと、えりぽんはいつも1番の笑顔で、こっち向いてくれるから嬉しい♪今日もうちのこと見つめてくれてありがとう…(。・・。)照 ほんと、えりぽんだいすきっ◎
  • さき 
    3/15 03:11

    えりなちゃん今日は寒い中最高の時間を有難うございました


    緊張しちゃってハイタッチでは思うように喋れませんでしたがその分ピンクのミニーの封筒に手紙を書いたのでよかったら読んで下さい!
  • 24karats surf京都 
    3/15 05:23

    ツインいくからよろしく

  • 愛子 
    3/15 06:17

    えりちゃん、おはよ
    疲れ様

  • あきら 
    3/15 06:24

    心参戦してました。 CANDY SMILE買ったので毎日聴いて元気もらいま

  • あやね 
    3/15 07:11

    えりぽんのパワー、ちゃんと伝わりました\(^o^)/いつも最高の笑顔をありがとう
    して、ドラマ決定おめでと
    !絶対見ます

  • るりポン 
    3/15 07:34

    えりぽんの思い伝わってきたよー(^^)
    1人1人をちゃんと思ってくれていて嬉しいです
  • みさもちやん 
    3/15 07:54

    昨日わ寒い中
    本当にありがとう(>_<)♡
    もう絵梨奈ちゃんの
    そーゆうファン思いな所
    大好きです!
    絵梨奈ちゃんとハイタッチ
    できて幸せでした♪
    トレカも絵梨奈ちゃんで
    かなりテンション
    上がっちゃいました( ´艸`)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • .たたまん 
    3/15 08:19

    今日の占いわえりぽん!
    良い事ありそーだー(*ノ∀ノ)
  • Naoto 
    3/15 08:23

    ハイタッチで時間が短くても、メンバーの想いは濃縮しているのだから、パワーの伝え方、受け止め方、より大切にすると思う

    コトバが必ず不可欠では、ないのだと…

    絵梨ちゃん、がんばれー♪
    ありがとう(^人^)
  • ひな 
    3/15 08:31

    いつも握手会のときにえりぽんはすごい気持ちこめてくれててほんとに嬉しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))こんなに近いんだって思っちゃうくらい!いつもありがとう
  • ゆうかち 
    3/15 10:46

    えりなちゃんの対応がすごい優しくてにこにこうなずいてくれてほんとにうれしかったです(;_;)♡えりなちゃんからほんとにたくさん元気もらってるよ(;_;)♡いつもありがとう
  • 結衣★ 
    3/15 11:01

    お疲れ様です 可愛すぎるーー
    今日も素敵な1日にしてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • KAZU 
    3/15 13:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 莱夢 
    3/15 20:28

    パワー欲しかったですー>
  • love 
    3/15 21:24

    うん(°°)すごく短かったけど、それ以上に、えりぽんとかのCANDYSMILEみてくれて、あんな近い距離で、幸せ沢山もらいました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)