終わり★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わり★真波 画像1

イベント終わりましたー(*^^*)

写真撮れなかったので、
この前の載せれてない写真
載せますね(*^^*)

今日のラゾーナは
最高に寒かったですね(>_<)!
みなさん大丈夫ですか?

でも、とっても楽しかったです!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全71件)
  • さあや 
    3/14 21:32

    しゅうまあ
    愛い( ^ω^ )
    イベントお疲れさま
    梨/Aya
  • ゆーいちくん 
    3/14 21:34

    まぁちゃん寒いなかお疲れ様(*^^*)
    明日あべの行くねー!!
  • ゆ い 
    3/14 21:35



    まぁちゃん、ラゾーナ
    おつかれさま (o^o^o)

    まぁちゃんこ
    寒くなかったですか
    ??

    風邪はひかないよう
    気を付けてね


    ゆいは17日のイベ楽しみます ♪


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • にし 
    3/14 21:35

    めちゃ楽しかったよー(^ ^)まぁちゃんも体に気をつけて、明日からもイベント頑張ってね!
  • HIROKI 
    3/14 21:38

    今日は寒かったね(ーー;)学校の帰りめっちゃ寒かった
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/14 21:38

    お疲れさま(*∩ω∩)今日はほんと寒かったね。!みんな大丈夫ですかー?--愛知、ゆか☆★--
  • 美穂@神奈川 
    3/14 21:39

    お疲れ様です
    1回目行ったよ♪
    すごい楽しかった〜


    寒かったけど
    まあちゃんは大丈夫

    幸せな時間をありがとう。

    神奈川/美穂(15)
  • みかざいる 
    3/14 21:40

    まあちん風邪引かないでね!今日はありがとうU+2661
  • RUNNER 
    3/14 21:40

    まあちゃん、荻さん大好きです♪本当親友って感じがします

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/14 21:41

    お疲れ様でした(*^^*)
    俺も早くイベント行きたい〜(●´ω`●)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/14 21:42

    お疲れ様です
  • MOMOKO 
    3/14 21:42

    おつかれさま

    可愛い

    かぜひかんよーにね

  • 愛子 
    3/14 21:43

    お疲れ

  • うみ 
    3/14 21:45

    お疲れ様です
  • soul魂 
    3/14 21:49

    お疲れ様♪
  • ネバギブ 
    3/14 21:51

    まあちんお疲れ様☆

    さて明日・明後日は大阪ですね
    きれば乗り過ごして広島まで来てくれると嬉しいです(笑)

    自分は土曜日楽しみにしてます

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/14 21:55

    まあちん!ほんとにほんとに楽しかったよ!!ハイタッチしてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。大好きです!
  • 武部美聖 
    3/14 21:55

    お疲れさま♪
    まぁちん寒くなかった??
    明日の大阪でのイベントで関西パワーもらってきてね
    で、17日一緒に盛り上がろうね(*≧∀≦*)
  •  
    3/14 21:56


    お疲れ様でした\(^o^)/

    栃木/RINA
  • ゆっち 
    3/14 21:56


    まぁちゃん
    お疲れ

    きゃわわわ


    岐阜/ゆっち
  • EGL@えりなお☆ 
    3/14 22:03

    おつかれさま
    愛知きてー(ToT)
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 22:06

    イベントお疲れさま(^^)/寒かったね( ´△`)でも始発で来た甲斐があったよ(^^)素敵な時間をありがとね(^-^)vハイタッチ楽しかったよ(*≧∀≦*)

  • りさ@ 
    3/14 22:11

    イベントおつかれさまー\(^o^)/今日寒かったよね(>_<)まーちゃんも風邪引かないように気を付けて(;o;)(;o;)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/14 22:11

    まあーちゃん!お疲れ様です!行きたかったなぁー(*_*)うちもハイタッチしたかったよ〜(´-ω-`)また、機会がありますよーに!!!
    ゆっくり休んでね!
  • きのりん*櫻* 
    3/14 22:13

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • RUNNER 
    3/14 22:16

    まあちゃん、昨日イベント行けないと嘘をいってたね。18時までちゃんと渋谷のオフィスで仕事して18時にダッシュで川崎に行ったんだよ。電車がまにあってダンストラックの終わりの方から参戦できた。本当に運がよかったです。ネバエンやフラリーズ見れなかったけど、本当にあの場所に行けてよかったです。なんか電車のテンションがすごかったです♪本当に俺E-girlsもFLOWERも重留真波さんも好きなんだって再確認しまし
    最近、本当に手紙とかプレゼントとかしてないね。手紙はめっちゃはずかしいしmプレゼントは気に入るかなっていつも考えて断念してしまいます。でもそのうち贈るね。まっててください。真波さんを追いかけるRUNNERより
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 22:18

    お疲れさまぁちゃん♡♡♡寒かったよね。ちゃんとあったかくしてね!しゅうまあ
  • そのか 
    3/14 22:19

    まぁちゃんお疲れ様
    まぁショットありがとう(;_;)
    阜★そのか
  •  
    3/14 22:26

    おつかれさまです!
  • トクさん 
    3/14 22:29

    まあちゃん、ラゾーナリリイベお疲れ様〜☆☆
    今日は大阪も昨日より10度近く冷えて寒い一日でした(*_*)
    風邪引かないよう、気をつけてね
    明日明後日、大阪来てくれること願いつつ楽しみにしてます(*^-^*)♪
  • さきっちゃん 
    3/14 22:37

    今日は寒かったねー>_<お疲れ

  • M-Girls 
    3/14 22:44

    今日めっちゃ寒かったけどパフォーマンス見てるときはそんなこと忘れて夢中で見れて本当に楽しかったです!ありがとう☆
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/14 22:47

    まぁちゃんお疲れさまでした(*^^*)まぁちゃんも風邪引かないように気をつけてね(>_<)!
  • なほちん∞ 
    3/14 22:51

    まあちゃん寒い中お疲れ様(*^^*)しゅうまあ大好き♡ な
  • なる* 
    3/14 22:54

    イベントお疲れ様( ^ω^ )♪♪風邪引かないように

  • LDH xoxo 
    3/14 22:54

    まぁちんお疲れちゃん♡今日行ったよ!めーっちゃ盛り上がって楽しすぎた♡♡余韻に浸っておやすみー(つA`)..zzZ♥
  • M.A.EG_&a 
    3/14 23:06




    お疲れ

  • ムッチー 
    3/14 23:19

    今日は楽しかったです!ありがとうございました!
  • 青森のしおり。 
    3/14 23:23

    お疲れ様(●^o^●) まーちゃんも大丈夫?♪
  • HOSHIKA 
    3/14 23:40

    めっちゃ楽しかったです!!
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 23:51

    寒かったね〜 途中なんとなく倒れそうだったよ 笑 でもまあちゃんおったからポッてなったよね 笑 あったかくなったよ!今日もありがとー!おやすみー
  • しぶっちゃん! 
    3/15 00:48

    おつかれさまです(^_^)! 今までありがとーございました!笑 重留さんにとっては大したことじゃないかもしれないけど 今までめっちゃめちゃ楽しかったです(^_^) 誕生日の時はすみませんでした(T_T) こんなに人を好きになったのは初めてです。 これからもがんばってね(^_^) 大好きやっちゃけん(^_^)
  • 麻未理 
    3/15 02:25

    うん、寒かった♪笑 でも、e-girlsと一緒に盛り上がれたから、寒さなんて吹っ飛んだよ!!!ありがとう♪今日は最高の日でした
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/15 07:29

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    昨日は寒かったね(>_<)
    おつかれさま
    大丈夫?風邪引いてない?(;_;)
    喉の調子はもう戻ったんかな?(>_<)
    …質問ばっかり(笑)(笑)
    みおは昨日の夜大阪に帰ってきましたー
    高の旅行になりました♪
    今日は大阪阿倍野やで!
    まぁちゃん来てくれるんかな??(>_<)
    会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

  • みさもちやん 
    3/15 07:55

    昨日わ寒い中ありがとう(>_<)
    お疲れ様でした♪
    今日もイベン
    頑張ってください(*^O^*)
    神奈川県*みさもちやん
  • 茨城のさっちょん 
    3/15 09:12

    昨日ゎ寒い中お疲れ様でした(>_<)体調にゎ十分に気を付けてね!あとまあちんに手紙書くからまっててね
    日もがんばってね
    、まあちんの、まきまきポニちゃん見たいなぁー(*^^*)/茨城のさっちょ
  • Haruka 
    3/15 09:46

    まあちゃんおはよう(*゜▽゜)ノ
    今日は関西でイベントですね〜!
    がんばってね

    まあちゃん大好き((((*゜▽゜*))))

    岡山*はあちゃん
  • KAZU 
    3/15 13:16

    可愛い(^o^)/
  • きよみん 
    3/15 17:59

    まあちゃん、昨日は寒い中お疲れ様でした!まあちゃんの優しいとこも笑顔もパフォーマンスも全部大好きです(;_;)!ダイバーシティでもラゾーナでもずーっと笑顔で接してくれてありがとう!本当に幸せで元気貰えました(;_;) U+2661U+2661くれぐれも体調には気を付けてね…!まあちゃん、てーげ好き!
  • love 
    3/15 21:29

    たのしすぎたししあわせだったよ♡ありがとっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)