ありがとうございます(ToT)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(ToT)絵梨奈 画像1
一回目!!!!!!!のビデオ見てました!!!!!!!(*^^*)


反省点を改善しつつ!一回目に引き続き二回目盛り上がっていきましょー!



来てくださったかたありがとうございました!楽しんでいただけましたか?


二回目も
頑張ります!(^-^)v

 
  • コメント(全80件)
  • るりポン 
    3/14 19:27

    えりぽんサイコーでした♪
    とっても良かったよ(^^)/
  • 永遠にくーみん&玲奈推し@ドラコレガンバってます。 
    3/14 19:27

    一回目行きました!!(≧∇≦)寒い中お疲れ様です\(^o^)/
  • RYOYA 
    3/14 19:28

    頑張って!!
  • みかずき 
    3/14 19:35

    一回目行きました(≧▽≦)ハイタッチ会メンバーぎゅうぎゅう詰めで体制がつらそうに見えました☆大丈夫でしたか?それなのに笑顔で!!!嬉しかったぁ(#^_^#)ありがとう☆
  • MOMOKO 
    3/14 19:37

    がんばってね

  • まりりん 
    3/14 19:39

    ふぁいてぃんです(∩^o^)⊃━☆゚.*・山口県*まりりん
  • まりこ from.大分 
    3/14 19:40

    えりぽんのストイックなとこ本当好きです!頑張って
  • なるみ(。-_-。) 
    3/14 19:43

    反省点をみつけられるってじつはすごいことだと思う(;_q)えりぽんさすが! 北海道/なるみ
  • 茨城のさやか 
    3/14 19:54

    今日もお疲れさま☆彡あっ!さっきABCマートのCMやっと見れたよううヽ(*´ー`*)ノ♪えりぽん可愛いすぎて_| ̄|○


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    3/14 19:55

    えりなちゃんキレキレで踊っててずっと目で追っちゃったよ

    ハイタッチもめっちゃ笑顔でもっともっと好きになりました


  • 大阪のかな 
    3/14 19:59

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様です!!
    私は今日も心参戦でしたがCANDYSMILEのPVなど見ながら楽しんでました
    明日は阿倍野!!
    絵梨奈ちゃんに早く会いたいなあ…♡♡
    ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
    ほんまにお疲れ様です\( ^o^ )/
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか

  • ★友梨奈★ 
    3/14 20:02

    えりなちゃん!一昨日高校卒業しました!そして昨日友達と最後の制服ディズニーいってきた!三年間周りの人に恵まれて幸せでした。来月から夢に向かって頑張ろうって思えた。
  • 大阪のもえりな 
    3/14 20:05

    絵梨奈ちゃんお疲れ様っ(^-^)/早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみたいなぁ

  • みのっちゃん 
    3/14 20:20

    絵梨奈ちゃんほんとにかっこよかったです♪私の言葉にしっかり対応してくれてほんとに嬉しかった(T-T)今日でまたさらに絵梨奈ちゃんのこと好きになりました☆本当にありがとうございました!!!!!
  • アム 
    3/14 20:35

    candy smile届いたよ^^でも・・・えりぽんのソロジャケットが少しかわいそうなことに
    送会社しばく

  • まあさ☆ 
    3/14 20:39

    水野ちゃん!
    今日水野ちゃんのいるCSを生でやっとみれて、昨日いなくてほんとに淋しかったからめちゃくちゃ感激しました(;_;)♡
  • あやポン 
    3/14 20:40

    えりぽんお疲れ!

    今日行ったよーっ!

    めっちゃダンス上手でしたっ!

    すごい寒いなか、ラゾーナに来てくれてありがとうございます♪

    サンシャインもいくよ!

    体に気をつけてね★


  • love 
    3/14 20:40

    そうやって反省してるんだ!!うちらファンからみたらすごいよくみえるけどねん♥もし、反省することあっても、うちたちが幸せな気持ちで帰れてることに違いはないから♪完璧よ♥あこがれですから。
  • ハマチ 
    3/14 20:43

    お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ今日もキレキレのダンスでかっこよかったです!ですが…イベントが終わったあとファンが残していったゴミが落ちていて残念な気持ちでした。私や残っていた人たちでゴミを拾いましたが、今後会場が使えなくなって、E-girlsのパフォーマンスが見れなくなるのは嫌です。こんなことえりぽんに言ってもしょうがないことだけど…マナーの悪いファンがいたら注意をしていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ今日は最高のパフォーマンスありがとう!また日曜日行くのでキレキレのパフォーマンス期待してます!今日はゆっくり休んで明日からのイベントも頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • あやね 
    3/14 20:44

    2回目前から3列目で見てました!「えりなちゃん!」って叫んだら「ありがとう」って口パクしてくれて
    しすぎて今日寝れないよ←
  • まぉ吉 
    3/14 20:50

    今日も無事リリイベ終わったみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))私はCD届いててテンションが…今ならバク転できそう…(笑)沢山みてパワーもらいますね♪♪福岡/まぉ吉
  • うさぴょん 
    3/14 20:51

    一回めも二回めも観たよー♡めっちゃ楽しかっ
    サンシャインも行くからね*\(^o^)/*
  • 山芋 
    3/14 20:53

    イベントおつかれさまです
  • ゆづき☆:) 
    3/14 20:54

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))私もあと2日で絵梨奈ちゃんに会える♪♪
    本間に楽しみすぎるよ〜!!絵梨奈ちゃん大好き!ゆづき
  •   #19 Cinderella   
    3/14 20:57

    えりぽーん

    今日ね、ラゾーナ行ったよ
    2回とも2階からみてたんだけど
    えりぽんが何回もこっちみてくれ
    めっちゃ嬉しかった(;_;)

    えりぽん大好きー

    神奈川/陽瑠
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/14 21:01

    えりぽんっ
    疲れさまですっ(^^)/私ごとですが。。明日卒業式なんです…えりぽんにとって最高の仲間とゎ??私ゎこの質問をされたとき色々な思い出がよみがえりました…9年間の義務教育が終わるので…最後の個名の時いままで関わってくれたすべての人たちに感謝のきもちをこめて卒業式にのぞみたいと思いますっ!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 21:07

    イベントお疲れさま(^^)/今日は楽しかったよ\(^-^)/素敵な時間をありがとね(^-^)v

  • KAZU 
    3/14 21:17

    お疲れさま(^o^)/
  • 広島★Saki 
    3/14 21:17

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(^_^)反省点を見つけて次に活かすって出来そうで出来ないことでもあるから、それをする絵梨奈ちゃんは素敵だし心からダンスやファンのことを思っているからできるのかなっておもいます!絵梨奈ちゃん、いつも素敵なパフォーマンスありがとうございます!!そしてゆっくり休んでね
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/14 21:17

    おつかれさまー!今日はひかるのかわりにとりぷるん♪からあすかるんがラゾーナいってたよん!いろいろやばかったらしく、さらに明日明後日が楽しみになったー♪ヽ(´▽`)/ ゆっくり休んでねー!
  • ももたろ 
    3/14 21:18

    みずのちゃん(;_;)いつもあ!って言ってくれてほんとありがとうね(;_;)♡今日流れはやくて言いたいこと言えなかったよ(;_;)サンシャインで言うね(;_;)♡
  • 莱夢 
    3/14 21:19

    おつかれさまでした!!
    さすが絵梨奈ちゃんですね

  • .たたまん 
    3/14 21:25

    えりぽぽぽーーーん('∀'*)
  • (*^^*) 
    3/14 21:32

    絵梨奈ちゃん!おつかれさまでした♪ずっと絵梨奈ちゃんのことみてました(*^O^*)手振ったのわかりましたか?笑 ハイタッチも楽しかったです(*^^*)色紙見てくださいねー!!サンシャイン藻行くんで待っててください♡ほのかっぱよ
  • あかねん。 
    3/14 21:33

    お疲れさまで

  • (香織´-ω-`) 
    3/14 21:39

    ラゾーナでのイベン
    お疲れ様でし

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/14 21:40

    えりぽん明日きてくれるのかな〜??(>_<)きてほしいな♡♡ 前いけなかったから、久しぶりにみんなに会えるの楽しみ〜!!!大阪まゆゆん*
  • soul魂 
    3/14 21:48

    お疲れ様♪
  • maaanaaa 
    3/14 21:53

    お疲れ様でし



    福岡**maaanaaa
  • *ゆみ* 
    3/14 21:56

    その場で改善点治すって凄い!

    いかにベストパフォーマンスできるようにしてるね!


    明日も明後日も行けなくて悲しい(;ω;`)

    絵梨奈ちゃんに会いたかった(´Д`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • ゆっち 
    3/14 21:59

    お疲れ


  • ゆーた 
    3/14 22:00

    さすがストイックビデオなんて撮ってるんです
    も最近は部活がきつくてやばいっ
    も、勝つためにはやり切ります

  • いけもち 
    3/14 22:01

    絵梨奈ちゃーーん!!\(^o^)/
    お疲れ様です!

    行きたかったなあー(;-;)
    私は今日入試が終わりました!!
    解放ー\(^o^)/(笑)
    でも明日は面接試験なので頑張ります!

    えりぽんのダンスを見て気合い入れます!(笑)
    えりぽんもお仕事頑張って下さい!

  • さきっちゃん 
    3/14 22:39

    ビデオみたりしてるんだね!そうゆうところほんとに尊敬してます、だいすきだよ( ^ω^ )
  • ァディ 
    3/14 23:09

    お疲れ様です
    昨日ダイバーシティに行ったのですが、会えなくて残念です(>_<)本当相性が悪いのかと思うぐらい、私が行くイベにはえりぽんいなくな残念です(>_<)いつ会えるんだろう(>_<)忙しいと思いますが予定がわかり次第教えてください!お願いいたします

  • 青森のしおり。 
    3/14 23:25

    お疲れ様(●^o^●) 明日もリリイベやけど頑張ってね(゜゜;)♪♪ 無理はしないようにね
  • カオス 
    3/14 23:43

    お疲れ様です!!
    17日行きます

    【埼玉@カオス】
  • 麻未理 
    3/15 02:27

    今日行ったよー♪反省会とか重ねてfanのためにパフォーマンスしてくれる姿見るとほんと元気でるし、やる気出る!ありがとう(。・・。)
  • みさもちやん 
    3/15 07:58

    絵梨奈ちゃん
    パフォーマン
    パワーの源です(;_;)♡!
    神奈川県*みさもちやん
  • ゆかりん 
    3/15 09:28

    えりぽんU+2661U+2661昨日ラゾーナで行われたイベント行きました!えりぽんのパフォーマンス本当キレっキレで見とれちゃいましたU+2661えりぽんとのハイタッチすごい嬉しかったですU+2661えりぽん見たいになりたい本当に!!昨日寒かったから風邪ひかないようにね( ; ; )次も絶対行きます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)