るんるーん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるーん。 千春 画像1




一回目のパフォーマンスとハイタッチ会!終えてきました〜(=゜ω゜)ノ



たのしかったです!



本当にみなさんあたたかくて幸せです(>_<)!




つぎは18:30〜です(*^_^*)





おたのしみに。待っててください〜(^_^)






 
  • コメント(全70件)
  • ☆美咲☆ 
    3/14 18:13

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • ☆蓮乃☆ 
    3/14 18:14

    一回目お疲れ様です
    二回目も頑張ってください(^_-)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • Jr. 
    3/14 18:14

    2回目も頑張ってq(^-^q)
  • れん 
    3/14 18:15

    いぇい(^ ^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/14 18:15

    お疲れ様です
    きたいなぁ(>_<) 可愛すぎる

  • ひなちー 
    3/14 18:19

    ハイタッチ会幸せだったよ

    用事があって、もう帰りの途中なんだけど(T_T)
    またちーたんに会いたいよー\(//∇//)\
  • ゆーいちくん 
    3/14 18:20

    お疲れ様(*^^*)
    二回目も頑張ってねー!!
  • 群馬/あきら 
    3/14 18:21

    お疲れさま!
  • 伶菜千春LOVE 
    3/14 18:21

    お疲れ様です
    メ会でがオーやってください(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/14 18:23

    たんたんめんガオ

  • RYOTA 
    3/14 18:23

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 18:24

    二回目も頑張ってね(-^〇^-)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/14 18:25

    2回目も頑張ってください(o^^o)
  • 愛子 
    3/14 18:25

    お疲れ

  • きょうか 
    3/14 18:32

    ちーーーたんっ(*≧∀≦*)2回目もがんばってね♪
    風邪引かないようにね( ;∀;)
  • みほのん 
    3/14 18:33

    お疲れ様です!!二回目そろそろ始まったころかな?パワー送ります(*^^*)頑張ってください♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • うさみかん 
    3/14 18:36

    ちーち
    回目おつかれさま
    回目もがんばれー
    ーちー大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/14 18:36

    お疲れ様ー

    二回目もファイトー

  • 数原かおりん 
    3/14 18:40

    ちーたーん泣

    CDとどいたよー泣

    もーずっとずっとちーたんと藤井姉妹のサインみてる
    涙と震えとまらんぬ

    もーしあわせ

    あさってちーたんにあえるしー(/ _ ; )

    やばい

    心の準備が!

    色紙とお手紙書いてるから

  • ゆいたす 
    3/14 18:41

    ずっとブログ見てたけど、
    コメントするの初めてです(^○^)
    ラゾーナ行けないけ
    サンシャイン行きます!

    ちーたんかわいー(((◦(*º▽º*)◦)))

    寒いけど頑張ってください
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 18:46

    お疲れたん♡寒いよねー。身体にきをつけて頑張ってね!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/14 18:48

    もー始まってるかなっ!!?頑張ってね(*´ω`*)盛り上がれーーー--愛知、ゆか☆★--
  • 美穂@神奈川 
    3/14 18:52

    1回目行きました!
    ハイタッチは出来てないけ
    本当に幸せな時間だったよ
    love letterリハで聴いたけど
    やっぱりいい曲だね


    神奈川/美穂(15)
  • かなさる 
    3/14 18:53

    もー2回目も始まってますかー?*\(^o^)/*がんばってくたさいねっU+2661U+2661三重のかなさる
  • りなめろ 
    3/14 19:04

    ちいめろちいめろ。・°°・(>_<)・°°・。会いたすぎて泣きそう。・°°・(>_<)・°°・。りなめろ

  • さあや 
    3/14 19:08

    一回目お疲れさまでした☆
    千春ちゃんも萩も可愛い
    梨/Aya
  • RYOYA 
    3/14 19:27

    長崎にもまた来て〜(ToT)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 19:28

    ちーしゅーだ
    <emoji id ="146"
    今日二人仲良しだねー??

    写メ会の二人可愛いかった

  • りこぴん 
    3/14 19:34

    ちーたん、頑張ってね!

    神戸@りこぴ
  • MOMOKO 
    3/14 19:36

    がんばってね

  • まりりん 
    3/14 19:39

    頑張ってください!(∩^o^)⊃━☆゚.*・山口県*まりりん
  • だいち 
    3/14 19:43

    とてもとても楽しかった!
    ーたんの歌声は、大好きです!!
    動しました!
    ヘイ!!ちーたん

  • *non* 
    3/14 20:08

    おつかれさまー!!
    かわいいーー!!
    福岡/のんの
  • 武部美聖 
    3/14 20:09

    お疲れさま♪
  • #7 なつきち  
    3/14 20:10


    ちーたん(o^^o)
    今日寒かったし風邪ひかないでね?(T_T)

    かえたんの2shotリクエスト♡


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • みのっちゃん 
    3/14 20:28

    千春ちゃーーーん!!!!!寒いなか本当にありがとうございました!!!!!私のこと覚えてくれたかな(T-T)?お疲れさまです♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/14 20:46


    お疲れさまです(*^^*)

    ちーたんに会ってパワーもらいた

    今、就職関係で不安しかないからちーたんに会って元気もらいたい!!
    うち、不安の塊やん!(笑)

    就職先決めろ言われても
    まだ、高校生だよ?って感じです(笑)

    もう嫌だ〜(T_T)
    難しすぎる!!

    ちーたんBIG LOVE



  • love 
    3/14 20:47

    幸せだった♡ありがとう!でも風邪ひかないでね(>_<)
  • あやね 
    3/14 20:47

    ちーたん大好き!今日は制服にピンクのパーカーで行きまし
    毎回ハイタッチの度に「あっ!」ってリアクションしてくれて嬉しいです

  • ☆キリーク☆ 
    3/14 21:09

    今日はイベントお疲れさま(^^)/楽しかったよ\(^-^)/素敵な時間をありがとね(^-^)vハイタッチ楽しかったよ(*≧∀≦*)

  • みゆ坊 
    3/14 21:11

    ちーたん\(^^)/今日も手振ってくれて嬉しかった!!ありがとう♪BREATHEとのコラボもステキだったよ!!
  • KAZU 
    3/14 21:16

    お疲れさま(^o^)/
  • 莱夢 
    3/14 21:17

    お疲れ様でした^^
    今日は3ステージだったんですかね?
  • ももたろ 
    3/14 21:19

    ちーたん(;_;)今日もありがとう(;_;)♡
    サンシャインでいっぱい話そうね!(;_;)
  • 兵庫のえみちる 
    3/14 21:25

    ちーたかたんっ♪♪今日もイベントお疲れ様でしたー(^^)またまた萩ちゃんとの写メ載せてくれてありがとー(*^^*)めっちゃうれしいよん
    日ちーたんに色紙つくったしボードもつくったから準備おっけー
    やく16日になぁれー♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • EX24TRIBE 
    3/14 21:57


    お疲れ様です

    ハイタッチできて、LIVEも見れて今日は最高の1日になりました!
    ブリーズとのコラボが見れなくて残念でしたけど、ホント楽しかった。

    また行きたいです!
  • さきっちゃん 
    3/14 22:39

    ハイタッチ会いいなあ>_<あたしもちーたんとハイタッチしたい

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/14 22:41

    お疲れ様ちーたん(^-^)/
  • なほちん∞ 
    3/14 22:54

    ちーたん寒い中お疲れ様(*'▽'*) な
  • 青森のしおり。 
    3/14 23:26

    しおりもハイタッチしたいよー(T-T) お疲れ様(●^o^●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)