ふらりーず。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ふらりーず。伶菜 画像1

実は

BREATHEさんのステージで
スペシャルゲストとして
LOVE OR LUST を
一緒に歌わせて頂きました!

とても緊張しましたが、
こういう音楽がだいすきなので

とてもいい経験になりました!


またやりたいな(^ ^)

昨日のボーカルショット。

 
  • コメント(全109件)
  • Jr. 
    3/14 18:15

    出たピエロ(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/14 18:18

    鷲尾さまお疲れさまー(*´∀`)♪ふらりーずwwぜひ聴きたいな♪素敵な歌声だろーねー!
    早く17日会いたいよー鷲尾さま鷲尾さま鷲尾さま(;_;)
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  • すずぽよ 
    3/14 18:24

    伶菜ちゃんおつかれさまヽ(^ε^*)
    BREATHEとコラボしたの!聴きたかったな〜(´;д;`)
    いさっき週刊観てて、一緒にレコーディング映ってたから、余計に(>_<)
    らりー
    笑)また生で聴けたらいいな〜( 。・_・。)
    ピエロかわい

  • がんばれ林 
    3/14 18:47

    おつかれいな
    きたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 美穂@神奈川 
    3/14 18:47

    見たよ〜♪
    ふらりーず最

    すごく良かったです

    神奈川/美穂(15)
  • 埼玉 さっちん* 
    3/14 18:56

    ふらりーず可愛いです♡
    私は今日CD届いたの
    さっそく聞きます♪
  • ぐってぃー 
    3/14 19:00


    お疲れ様ーo(^-^)o

    ふらりーず可愛い

  • こーすけ 
    3/14 19:05

    おつかれさまです(*^^*)聞きたかったっ(>_<)
  • わかめ 
    3/14 19:09

    れいちぇるの歌声がききたい〜(>_<)体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)
  • ちぃちぇる♪ 
    3/14 19:10

    おつかれさまです♡わしおちゃんかわい〜♡♡(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/14 19:14

    またまた投稿



    もしかして…
    16日、大阪ツイン21でのリリイベの時もこの4人でコラボやったりして…?
    この日も、e-girlsとBREATHEさんが同じ場所でリリイベだもん



    どうなんだろう…?


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • まりりん 
    3/14 19:40

    おつかれさまですU+2661聴きたかったな〜(´-ω-`)///ボーカルチーム最高!だいすき!山口県*まりりん
  • ヒロ 
    3/14 19:41

    れいちぇるおもしろいよ!あと日曜日行くね♪
  • #13もーえかっ! 
    3/14 19:43

    ラゾーナわずです

    超楽しかった
    イタッチしてるとき流されるの超はやくて、あんまり喋れなかったけど初めて会えて最
    伶菜ちゃん可愛すぎ
    二階にいたけどわかったかな?笑
    また会える日楽しみにしてます
    奈川もえしゃん★
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/14 19:45

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    日わめちゃくちゃ最高でし
    本間又々幸せを沢山ありがとう♪今日わハイタッチで今まで握手やったから貴重やぁ〜
    トレカもれいちぇる又々三枚GET
    うやばいよ𧙋REATHEさんのとき出てきてテンション上がって、その後れいちぇるゆうたらこっちみて手を降ってくれて
    れまし
    バラの花束も約束しちゃったから17日絶対忘れずもってかな
    ラの事ゆったとき笑ってわぁ〜が本間めちゃくちゃやばかった///れいちぇる写メ可愛いすぎる〜
    しても似合うなっ
    ーカルコンビ大好き
    又乗っけて下さい
    人ともめちゃくちゃ可愛いすぎる
    今日も本間めちゃくちゃ可愛すぎ
    れいちぇる帰ったらゆっくり休んでね♪れいちぇる日曜日楽しみにしてるよん
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • コバ 
    3/14 19:45

    お疲れ様です(^^)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/14 20:17

    いきたかったよー(>_<)お疲れさまでし

  • love 
    3/14 20:46

    最近、曲名聞いたときこれF lowerとのだ!ってもおもっ て、もしかしたら〜♪なん て期待してたけど、まさか だった!(°°)(°°) ほん とビックリした!でもそん な素敵な歌声の4人はとて も画になって、気持ち良く 聴けたし、こんなフラリー ズのコラボレーションが聴 けて、私はとっても今でも 幸せです♡これからもFLOR EATH、期待しちゃうよ♥笑 すごくよかった!ほんと きけてよかった!
  • うさぴょん 
    3/14 21:02

    E-Girlsのまでラゾーナブラブラしてて、外のとこ出た瞬間に聴いたことある声して焦ってステージの方みたらまさかのれいなちゃんとちはるちゃんいて友達おいて一人で興奮してた(≧∇≦)わら でステージから出てくる時二階から名前呼ぼう!!って思って急いでステージの裏の方行って待ってたのに、あっと言う間にいっちゃって呼べなかった(笑)以上、今日の悲しかった話でした(笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • うさぴょん 
    3/14 21:03

    あっ!フラリーズは聞いた瞬間吹いた(笑)かわいすぎるやろー
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あやちぇる 
    3/14 21:07

    れいちぇる、お疲れ様(*^_^*)
    今週のサンシャイン行くよー!
    楽しみ
    れいちぇる、大好き(´・ω・`)
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 21:10

    怜菜ちゃん今日はイベントお疲れさま(^^)/素敵な時間をありがとね(^-^)vハイタッチ楽しかったよ(*≧∀≦*)

  • KAZU 
    3/14 21:16

    お疲れさま(^o^)/
  • 莱夢 
    3/14 21:16

    れいちぇるの目がのぞいてる感じ
    最高です、笑
  • ももたろ 
    3/14 21:19

    ねぇ!それ聞けなかったよ(;_;)
    くそぉ〜。学校めぇ〜。
  • あかねん。 
    3/14 21:34

    お疲れさまで

  • のぞみ 
    3/14 21:58

    今ちょー聴きまくっているよ〜
    伶菜ちゃんの声ってわかったよ!
  • みねぎし 
    3/14 22:23

    BREATHEも伶菜ちゃんと千春もめっちゃうまかったよ。生で聴けてよかった(ToT)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/14 22:26

    大好きです!ほんとに素敵な歌声〜(=゚ω゚)ノ
    きまくってますよ〜♪生の歌声聞きたかったなぁ...愛彩♪
  •  
    3/14 22:27

    おつかれさまです!
  • .たたまん 
    3/14 22:38

    この写メのちーちゃん、もはやちーちゃんぢゃないね
  • さきっちゃん 
    3/14 22:40

    超ききたかった>_<明日アルバムとりにいくよヾ(@⌒ー⌒@)ノいつか生できけるかな?( ^ω^ )
  • すー 
    3/14 22:48

    伶たん!♡
    今日もイベントお疲れさまです!
    明日と明後日はまた関西やねー!
    すーは今、東京に旅行にきてるから関西イベは行けへんねん(;_;)
    でも楽しんでるよー!さっきはそのBREATHEさんのイベに行ってきたっ♡
    明日もがんばってねー!関西楽しんで♡
  • ゆーちゃん 
    3/14 23:00

    れいなさーん今日も一日お疲れ様です〜すっげぇかっこよかったし可愛かったです( U+962ꈍU+AE9ꈍ) U+962
  • れいちゅん。 
    3/14 23:09

    お疲れ様!楽しそうでなにより!れいなも聞きたかった〜( ̄^ ̄)16も歌ってくれるかな?楽しみ!でね、今日ずーっと鷲尾人形作ってたの。笑 16持ってくから楽しみにしててね! 大阪/れいちゅん。
  • ひいちゃん。熊本 
    3/14 23:17

    れいちぇる(*'▽'*)U+2661今日もお疲れさま!いいなーわたしも聴きたかった(>_<)でも楽しんだならほんとよかったね♪♪CD聴いてみるからね♪♪早く、れいちぇるに会いたいよ〜。九州来てね?(>_<)ずっとずっと待ってるからね。れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • 青森のしおり。 
    3/14 23:26

    お疲れ様(●^o^●) いい経験やね(*^.^*) 二人の為にも良かった(*≧∀≦*)
  • けん 
    3/14 23:47

    お疲れさま(*^^*)
    聞きたかったよー!
  • せーは 
    3/15 00:43

    かわいすぎ!
  • **大阪ゆみかりん 
    3/15 00:46

    ふらりーず(・∀・)♡
    かわいい♡
    大阪でもしてくれないかなー?
    すごい聞きたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪ゆみかり
  •  
    3/15 00:48

    今日はイベントに行けるのが最後だったのですが、
    その最後のイベント
    自分の地元に来てくれるなんて本当に
    嬉しかったです(>_<)

    今まで本当に楽しかったです‼

    いい思い出を
    ありがとうごさいました!

    これからも鷲尾さんの事
    応援してます

    頑張ってください!
  • りらっくま 
    3/15 01:09


    れいちぇるお疲れ様

    今日ラゾーナ行きましたぁ


    遠くでしか会ったことなかったの
    近くでれいちぇるに会うのは初めてで、
    とにかく可愛すぎました(*/ω\*)!!
    やばかったで


    普段は平日行けないので
    3月にリリイベがあったことに感謝です


    サンシャインも楽しみにしてます♪

  • ゆっちゃん 
    3/15 01:43

    れいなちゃんU+2661 明日のあべのキューズモールのリリイベれいなちゃんに会いにいくねU+2661U+2661 お手紙も持っていくねU+2661U+2661 待っててね〜♪ 大阪 ゆっちゃん
  • LOVE.FLOWER 
    3/15 07:46

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    顔みえてますね(o^−^o)☆!(笑)
  • みさもちやん 
    3/15 08:00

    昨日わ寒い中ありがとう(>_<)♡
    一緒に行った人が誕生日で
    大好きなれいなちゃんに
    誕生日おめでとう言ってもらえて
    喜んでました(。・・。)
    本当にありがとう♪
    れいなちゃんの歌声
    大好きです!
    神奈川県*みさもちやん
  • キムチ 
    3/15 09:37

    いい曲だあ♪
  • ゆうかち 
    3/15 10:47

    れいちぇるちーたんでてきてびっくりした♡♡♡うれしかったぁ!感動しちゃった
  • kaito 
    3/15 11:02

    LOVE OR LUST すごく歌上手くてかっこよかったです!e-girlsのパフォーマンスもかっこよくて、可愛いかったです^o^
    ハイタッチ会もメンバーみんな、優しくて楽しかったです! サンシャインもいきます!! 疲れ様でした^_^
  • あず 
    3/16 05:00

    鷲尾ちゃんのトークが多くて嬉しかったです!鷲尾ちゃんとお揃いのピンクのダンスシューズ買いました!ダイバーシティの握手会でアピールしたオカンです(^O^)サンシャインも行きますよーU+2661
  • さおぴ 
    3/16 10:01

    早く聞きたい!北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)