ふらりーず。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふらりーず。 千春 画像1





なんとー、



BREATHEさんのステージにLOVE OR LUSTで参加させていただきました(=゜ω゜)ノ




すっごいたのしかったです(>_<)







サプライズだったので、みなさん盛り上がってくださるか心配だったのですが…



みなさん盛り上がってくださって本当に幸せでした(*^_^*)





またいつかこんな風に歌えたらいいな♪






adious!!!





 
  • コメント(全63件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/14 15:34

    16日もお願いします

    めっちゃ聞きたい

    めちゃめちゃ可愛すぎてキュン死

    ちーたん、ファイト

  • MOEJE 
    3/14 15:38

    歌最高でした
    いきなり登場してビックリ&テンション上がりました


    あとゎE-Gilrsのリリイベですね
    頑張って下さい(◍ ´꒳` ◍)

    楽しみ

  • うさみかん 
    3/14 15:39

    ちーち
    ーなー聴きたかった
    (;_;)ふらりー
    (´-`).。oOおつかれさ
    いーがーるずのイベントもがんばれー
    大阪 ● うさみかん≫
  • Maru゚* 
    3/14 15:39




    ちーたん尊敬してますっ(`>∀<*)



    【埼玉/アソパソマソ】
  • ヤッターマン1号 
    3/14 15:41

    行きたかった
    聴きたかった

  • あゆみ 
    3/14 15:42

    ちーたんお疲れ様(*^^*) いいなぁー(>_<) 私も聴きたかったよーう(。-_-。)
    聴いた人羨ましい(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/14 15:42

    聞けて良かったよ♪途中からいきなり出てくるとは思わなかった(~_~;) さすが多田君が考えただけのことあっていい名前だ(^-^)わら昨ふらりーず♪( ´▽`)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/14 15:45

    おつかれさま!ちーたん超笑顔で可愛かった。・°°・(>_<)・°°・。びっくりしたよー!!ファブリース!(笑)最高!
  • 兵庫のえみちる 
    3/14 15:45

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお(゜ロ゜)えみちるもききたかったなー。萩ちゃんも書いてたけどちーたん緊張したんだよねー。ちーたんお疲れ様です!ちーたんに早くあいたーい
    ーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんに色紙今つくってるからね♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ハナ 
    3/14 15:50

    聴きたかったm(。≧Д≦。)m
    二人の歌声だいす

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/14 15:52

    ちーたんお疲れ様(*^_^*)夢の競演できてよかったね♡♡香奈も見たかった〜!!!寒いから体冷えないように頑張ってね♪
  • なほちん∞ 
    3/14 15:52

    ちーたんのカバー曲生で聞きたかったあ(T-T)寒いけどリリイベ頑張ってね♡ なほ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/14 15:59

    聞きたかった

  • けーじ 
    3/14 16:03

    めっちゃええやん!!聴きたいー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • ☆蓮乃☆ 
    3/14 16:03

    お疲れ様です

    聴きたかったなぁ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • こっちぇる 
    3/14 16:06

    ふらりーず (笑)いいですね!

    これからのイベントもたのしんでください♪

    名古屋**こっちぇる
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/14 16:14

    コラボみたかったー(´・_・`)
    Egのイベントも頑張ってください!

  •  ななたろす 
    3/14 16:29





     千春ちゃぁぁぁぁぁん(T○T)

     今日ね、本当は行くはずだったの(T∀T)
     だけどね、、、、

     行けなくなってしまったぁぁぁあああ


     あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T○T)


     会いたかった(´・_・`)

     BREATHEと一緒に歌っただなんて_| ̄|〇

     もう、最悪だぁ_| ̄|〇




     千春ちゃんに会いたかった_| ̄|〇




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 16:45

    すごいなぁ。聴きたかったー。16日もあったら嬉しいなぁー。お疲れさま!
  • みほのん 
    3/14 16:48

    私も聴きたかったー!
    イベント頑張ってください♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • あさみ 
    3/14 16:56

    めっちゃかっこよかったよー!BREATHEだけでもFLOWERだけでも出せない4人だから出せる味があってホントによかった!!寒いけどこの後もイベント頑張ってね(>_<)
  • りこぴん 
    3/14 17:04

    ちーたん、聴きたかったよー!

    神戸@りこぴ
  • RYOYA 
    3/14 17:04

    CDわ聴いてすごい良かった

    生でもききたい!
  • りなめろ 
    3/14 17:08

    ちーたんの歌声ききたかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。りなめ

  • LDH xoxo 
    3/14 17:16

    ふらりーずってグループ名にゎウケたょ•ﻌ•♡ ちーたん側だったの♡♡♡笑顔めーっちゃ可愛かった(*/ω/*)
  • 富山@さくら 
    3/14 17:27


    やばいやばい
    FlowerもBREATHE
    同じくらい大好きだから
    ふらりーずと
    あたしにとっては夢のようなコラボヽ(;▽;)ノ

    ツイン21でも
    ふらりーず見れるかな?
    めっちゃみたいです(;_;)


    富山/さくら
  • 千春*麻衣 
    3/14 17:30

    聞きたかったー(;_;)
    今向かってるよー、
  • soul魂 
    3/14 17:30

    大阪もやるかな♪
  • 愛子 
    3/14 17:37

    お疲れ

  • MOMOKO 
    3/14 17:49

    いいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:13

    それヤバイよー(・・;)

  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/14 18:14

    ちーたん(*´ω`*)お疲れ様です♪いいなぁ♪行きたかった(>。<)ちーたんの歌声聞きたいよ。
  • Jr. 
    3/14 18:17

    お疲れさま(^O^)

    よかったですね♪
    これからも頑張ってくださいq(^-^q)
  • *Yuuka* 
    3/14 18:24

    ちーたぁぁぁあんヽ(;▽;)ノ
    ーたんの歌声聴きたい( ; ; )サンシャイン思いっきりちーたんに浸かろ( ; ;

  • 茨城☆しんご 
    3/14 18:35

    俺の予想当たったぞ〜!(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/14 19:12


    ちーたんよかったね(*^^*)


    ちーたんの歌声聞きたいな


    ちーたんBIG LOVE



  • まりりん 
    3/14 19:41

    おつかれさまですU+2661すっっごく聴きたかったです(´・_・`)いつか九州でも…まってます!山口県*まりり
  • love 
    3/14 20:46

    最近、曲名聞いたときこれF lowerとのだ!ってもおもっ て、もしかしたら〜♪なん て期待してたけど、まさか だった!(°°)(°°) ほん とビックリした!でもそん な素敵な歌声の4人はとて も画になって、気持ち良く 聴けたし、こんなフラリー ズのコラボレーションが聴 けて、私はとっても今でも 幸せです♡これからもFLOR EATH、期待しちゃうよ♥笑 すごくよかった!ほんと きけてよかった!
  • えり*゜ 
    3/14 21:09

    ふらりーずね!(笑)ちーたんの声が素敵でほんとにいつも惚れ惚れしながら聞いてます!ハイタッチもさむいなかありがとう
  • 莱夢 
    3/14 21:15

    あー、生で聞きたかった>
  • KAZU 
    3/14 21:15

    お疲れさま(^o^)/
  • あかねん。 
    3/14 21:35

    お疲れさまで

  • Naoto 
    3/14 21:47

    その後のBREATHE兄さんの会場の方に足を運びました
    こんな感じでちぃ〜たんコラボったのかなあって、想像して見たりしてね

    寒い夜空の下で聞いたツインボーカル、魅了されましたよ。
    次の機会があったら、是非拝聴いたしたいです(^^ゞ

  • 兵庫*裕菜 
    3/14 22:23

    お疲れ様♡聴きたかったな〜♡明日もがんばってね!
  •  
    3/14 22:29

    おつかれさまです!
  • .たたまん 
    3/14 22:39

    この写メ良いね('∀'*)
    うん、凄く良い!
  • さきっちゃん 
    3/14 22:50

    ききたかったよ>_<ちーれいの歌声だいすきなの。
  • 青森のしおり。 
    3/14 23:27

    聞きたかったなぁー(T-T) お疲れ様(●^o^●)
  • キムチ 
    3/15 09:37

    いい曲だよね〜♪
  • ゆうかち 
    3/15 10:48

    素敵だったー*\(^o^)/*ちーたんれいちぇるが出てきた時はほんとにびっくりして叫んじゃったヽ(;▽;)ノほんとに素敵な歌をありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)