ちーたん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん。萩花 画像1
ちーたん緊張
したそうです。


かわいい。


聴きたかったなー(´-`)

 
  • コメント(全52件)
  • やまはる 
    3/14 15:16

    聴きたかったなー( ; ;
  • aki☆ 
    3/14 15:16

    BREATHE さんとのコラボでしょうか?
  • ☆偉都美☆ 
    3/14 15:17

    偉都美もききたかったぁ

    そりゃ、緊張するでな…

    明日早くあいたーい
  • にし 
    3/14 15:18

    めちゃめちゃよかったよ!テンション上がったぜー( ´ ▽ ` )ノ
  • MOEJE 
    3/14 15:19

    聞きましたー
    めっちゃ良かったですよ♡

    次はE-gilrsのパフォーマンス!!

    楽しみです(◍ ´꒳` ◍)b
  • カエルのともかちゃん 
    3/14 15:20



      うちも聴きたかった〜
      (;;)(;;)

      みんなよかったって
      言ってるから
      余計うらやましいよー
      (><)


      しゅうかえでらぶな
      佐賀んともかよ



  • ひなちー 
    3/14 15:20

    ちーたんの目の前で聴いた
    すっっっごい良かった!感動して泣きました((笑
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/14 15:23

    コラボやばかった♪( ´▽`)バイトだから帰宅(ーー;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 15:24

    僕も聴きたかった(>_<)
  • ゆうたん 
    3/14 15:26

    聴きたいなあ(^_^)
  • ☆美咲☆ 
    3/14 15:29

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • MIHARU 
    3/14 15:32


    萩ちゃんは聴けへんかったんやぁ´-`


    やっぱ緊張するんやなぁ(>_<)
  • Maru゚* 
    3/14 15:38




    大好きコンビだぁ



    【埼玉/アソパソマソ】
  • まぉち。 
    3/14 15:38

    行きたかったー(T_T)
    次ゎEGやね
    んばって( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • うさみかん 
    3/14 15:40

    ちーち
    かわち
    大阪 ● うさみかん≫
  • 兵庫のえみちる 
    3/14 15:43

    萩ちゃーん!えみちるもちーたんの歌声ききたかったなー。ちーたん緊張したんだぁ。今たぁみと16日の色紙とかつくってるよー!えみちるはちーたんにたぁみは萩ちゃんにつくってるからね
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ☆YUR!☆ 
    3/14 15:44




    やばばばばば


    大好きな二人だぁ(´ψψ`)

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/14 15:47

    可愛い。・°°・(>_<)・°°・。もうちょっとで会えるーーー!!ちーたんの鷲尾ちゃんの歌よかった。・°°・(>_<)・°°・。
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/14 15:49

    ちーたんお疲れさまです
    花ちゃんも頑張ってくださいo(`^´*)!!明日行きます!!

    ピンクリボン
    もえ
  • なほちん∞ 
    3/14 15:53

    うちも聞きたかったあ(>_<)寒いけどリリイベ頑張ってね(*^^*) なほ
  • 西宮CHIC☆ 
    3/14 15:53

    萩ちゃん、今日も頑張って(*^o^*)お土産みたー?
  • はる 
    3/14 16:00

    俺も聴きたかったなー(>_<)
  •   #10 ゆうきゃん 
    3/14 16:04

    萩ちゃんもちーたんも可愛すぎるー!
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/14 16:37

    かなも聞きたかったな〜

  • 武部美聖 
    3/14 16:59

    ぅちも聞きたかったΣ(ノд<)
  • さあや 
    3/14 17:00

    2人とも可愛いー
    しぶりに千春ちゃんの歌声聞きたいな! 山梨/Aya
  • RYOYA 
    3/14 17:03

    俺もききたかった
  •  
    3/14 17:25


    私も聞きたかったです♪

    栃木/RINA
  • soul魂 
    3/14 17:30

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 17:30

    萩ちゃん、ちーたんめっちゃ上手かったよーー

    早く萩ちゃんとハイタッチしたいよー


  • 愛子 
    3/14 17:37

    可愛い

  • みかざいる 
    3/14 17:38

    萩花に会えてうれしかったよ!ハイタッチ会には参加しなかったけど(´・_・`)すんごい人多くて見るの大変だった(笑)でも、萩花やみんなの姿見ることが出来てほんと幸せだった!ありがとう。一年我慢してよかったよ!これからもずっと応援してます!萩花だいすきですU+2661みかざい
  • MOMOKO 
    3/14 17:48

    可愛い

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/14 17:49

    ちーたんの歌声大好き♡♡明日ちーたんの歌声聞けるの楽しみ!萩ちゃんに会える事もすっごい楽しみですヽ(^ω^)ノ明日萩ちゃんいますよね(>_<)??兵庫県 * り
  • Chocolate chip cookie 
    3/14 18:05


  • ZekiSawa*Y 
    3/14 18:07

    可愛い!! 2人とも可愛い!! ちいたんの声大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:15

    かっわ

  • Jr. 
    3/14 18:18

    オレも聞きたかった(つд`)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    3/14 19:39

    萩花の髪の毛の巻き方教えて欲しいなあー(^^)U+2661 昨日、萩花のe-ma買ったよ!U+2661
  • みかざいる 
    3/14 20:19

    萩花!今日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!ハイタッチ会、最後の方参加したよ!みかざいるです!って言ったの分かったかな(´・_・`)?今日は寒い中パフォーマンスしてくれてありがとうU+2661幸せありがとうU+2661風邪引かないでね!!次はプレゼント持って行きます!みかざいる。
  • love 
    3/14 20:45

    最近、曲名聞いたときこれFlowerとのだ!ってもおもって、もしかしたら〜♪なんて期待してたけど、まさかだった!(°°)(°°) ほんとビックリした!でもそんな素敵な歌声の4人はとても画になって、気持ち良く聴けたし、こんなフラリーズのコラボレーションが聴けて、私はとっても今でも幸せです♡これからもFLOREATH、期待しちゃうよ♥笑 すごくよかった!ほんときけてよかった
  • 莱夢 
    3/14 21:14

    私も同感です!!
    アルバム早くgetしないと

  • KAZU 
    3/14 21:15

    可愛い(^o^)/
  • りょうた 
    3/14 22:04

    萩花ちゃんの困り顔も可愛い(^^)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/14 22:08

    萩ちゃん昨日ラジオ聞いたで♡ちょい鼻声やったんかな?でも萩ちゃんの声聞けてテンションあがったー(o゚▽゚)o
  • さきっちゃん 
    3/14 22:50

    ちーたんほんとかわいいよー>_

  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/14 23:52


    なかなか行けなくてごめんね (_ _)
    唯一昨日の台場は行ける予定だったのにな〜最後の最後で撃沈(>_<)ノ
    今日も今日でこんな時間だ

    オレもBREATHE見たかったー!
    カバーいいよ!おととい一緒にフラゲしときました〜


    ぁーあーあ"ー!!しゅうに会いたいぜー( ̄0 ̄)ノ(はーーーと)笑
  • ちぃち 
    3/15 01:39

    萩ちゃん♡
    明日きゅーもでリリイベがんばってね(^-^*)
    ちーゎ明日からAustralia研修です(^o^)
    萩ちゃんに会いたかったなー(;_;)
    萩ちゃんに似合いそうなお土産
    買ってくるね(*'▽'*)
    萩ちゃん大好き(^-^*)♡♡
  • ゆうかち 
    3/15 10:49

    素敵だったよーヽ(;▽;)ノ♡感動しました♡
    写メ会の時のちーたんとしゅーちゃんほんといつも微笑ましい♡笑
  • さおぴ 
    3/16 10:02

    グリーのアプリ壊れてて久々に見れました(°_°)!!よかった直ってー(;_;)しゆーちゃん久々見れてうれしー!北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)