いるよー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いるよー★真波 画像1

今日はいるよー!

みんなの大好きなYURINOがー!!!

嬉しいー(*^^*)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • そのっち 
    3/14 15:07

    頑張ってくださいねー♡!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/14 15:15

    ゆりのー(´∵`)U+2661ほんとよかったぁ。
    心配してたよ
    ぁちゃんありがとぉU+203C
  • みゆ坊 
    3/14 15:16

    ゆりちゃーん!!楽しみに待ってるよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/14 15:18

    よかったよかった。がんばってね

    明日あえるー

  • 大阪☆咲子 
    3/14 15:21

    ゆりの。大好
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 15:24

    良かったね(≧∇≦)
  • あやか。 
    3/14 15:26

    よかったね♡
    がんばってえーっ☆
    大阪のあやか
  • まぉち。 
    3/14 15:39

    うぇーーい♪
    ほんま元気なってよかった

    宮崎がんばってね

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • もっちゃん 
    3/14 15:40

    よかったぁー(^^)♪
    かんばってね

  • Maru゚* 
    3/14 15:40




    まぁちんは色んな人と仲いいね(´。δvδ。`)



    【埼玉/アソパソマソ】
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 15:42

    やったー!みんな大好きYURINOー!!みんな大好きまあちゃんももちろんいるでしょ?(^。^)笑 あー楽しみだ
  • なほちん∞ 
    3/14 15:54

    まあちゃん寒いけどリリイベ頑張ってね(*^^*) な
  • さりりん 
    3/14 16:10

    YURINOちゃん大丈夫ー?まなボンも喉大丈夫?治った?さりなは今カラオケきてるよヽ(*^ω^*)ノFLOWERもEGもはぴちゃんも歌いまくってるー(*・艸・)今日の靴下はベティちゃんだよ
    w。まなボン気になるなー←またベティちゃんの靴下履いてね!16日も履いて行くよー( ̄▽ ̄)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/14 16:21

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ゆりのいるんやね!
    よかったよかった(*^^*)

    まぁちゃんもいてよかった!

    明日楽しみにしてるね(*^^*)♪
    花粉症には負けないでー!(>_<)

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/14 16:56

    まあちゃん*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
    りちゃんおるんじゃね(^-^)(^-^)まあゆりコンビ大好き
    あちゃん逢いたいよーー!EXILE魂に出とったやつまあちゃんばっかり見よる!まあちゃん大好き大好き!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 武部美聖 
    3/14 17:00

    おぉ-(o^−^o)
    よかった♪
    ゅりちゃん頑張って(*^^*)
    まぁちんも頑張って(*^^*)
    全力で応援してるね
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 17:02

    まあちゃんありがとう(;_;)U+2661
  • RYOYA 
    3/14 17:02

    宮崎姉妹最強☆彡
  • soul魂 
    3/14 17:29

    可愛い(^-^)!?
  • 愛子 
    3/14 17:37

    可愛い

  • MOMOKO 
    3/14 17:46

    うぇー

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/14 18:15

    まぁちゃん優しいね(´;ω;`) ♡ゆりちゃん元気そうで良かった!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:15

    超行きたかった。
  • Jr. 
    3/14 18:21

    きゃわいいー( 〃▽〃)
  • なる* 
    3/14 18:30

    まぁちゃん良いお姉さんだ(;_;)二回目も頑張ってね
  • なっち☆★ 
    3/14 18:31

    めっちゃ嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのちゃん大丈夫で!♡けど、今日は高3の先輩方の三送会で行けなくて…(>_<)私は中3だからあんま関わってないんですが別れって辛いです
    イベントお疲れさまです!
  • みいちやん 
    3/14 18:44

    まーちゃんに質問です♪fashion載せるとき写真ってどこで撮ってるんですか?LDHの寮で撮ってるのかなーって気になったので(笑)
  • トクさん 
    3/14 19:40

    宮崎シスターズ、明日も明後日もリリイベいてね〜(≧∇≦)☆☆

  • love 
    3/14 20:36

    うれしすぎたよ♥
  • 莱夢 
    3/14 21:12

    宮崎ーー♪
    よかったぁ!!安心^^
  • KAZU 
    3/14 21:15

    可愛い(^o^)/
  • RUNNER 
    3/14 21:41

    YURINO
    かったけどちゃんとパフォーマンス見た

  • さきっちゃん 
    3/14 22:51

    よかった!やっぱゆりちゃんの笑顔が必

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)