よし 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/よし  杏香 画像1
杏香です!

楽屋なうですよーー♪

さぁがんばるぞ!!
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全42件)
  • aki☆ 
    3/14 15:05

    寒そうだけど頑張って♪
  • #13 えぐばか 
    3/14 15:05



    がんばってください\(^o^)/

    きょーちゃん大好き




  • ウルウル 
    3/14 15:11

    あぁーきょうちゃんに会いたかったぁー

    日曜日絶対行く!!

    きょうは頑張ってねぇ〜


    ならねぇ〜

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/14 15:12

    きょうちゃんかわいー、、、。
    大人っぽい!
    きょうちゃん楽屋でうるさいと?(笑)(笑)
    恋人がサンタクロースの時のリリイベで、いいよったような、、、(笑)
    楽屋楽しそーだなあ、、♪

    きょうちゃん頑張ってね(*^ー^)ノ♪

    昨日書いたBBSは掲載された!!!(笑)見てねん♪わら
  • WhiteBoard 
    3/14 15:13

    はい 頑張ってね 応援してるからね(^_^)v
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/14 15:13

    よし!

    きょーちゃん、頑張れー!ファイ


    今日のきょーちゃんも可愛過ぎる

    ダイスキー


    ならねぇ〜(*^^*)群馬//マイまい
  • ☆しほ☆ 
    3/14 15:14

    きょーちゃん頑張ってー(*^^*)茨城県/しほ
  • cateye 
    3/14 15:15

    今日は大人っぽいなぁ(-_^) これもまた好き
    頑張ってね
  • 美穂@神奈川 
    3/14 15:18

    杏ちゃん可愛すぎ

    ラゾーナで待ってます!

    神奈川/美穂(15)
  • にし 
    3/14 15:18

    期待してるよ(^ ^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/14 15:19

    がんばれーっ

  • Tobby◎Flower 
    3/14 15:21

    今向かってるよー!
    楽しみ(^-^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/14 15:22

    きょーちゃんふぁいとぉーっ♪

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 15:22

    頑張ってね(-^〇^-)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/14 15:34

    楽屋にいるのね!今日もたくさんの人が楽しみに待ってるよ!頑張ってね!風邪ひかないようにね(泣)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/14 15:34

    待ってるよー*\(^o^)/*
    二列目のネバエンのときのきょーちゃんポジ

  • まぉち。 
    3/14 15:40

    きょーたんがんばってね

    明日行くよーー!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MOEJE 
    3/14 15:41

    リリイベもぅすぐだぁー

    早く会いたいー!
    頑張って下さい♡
  • Maru゚* 
    3/14 15:42




    きょうちゃんかわいー)^o^(


    体に気をつけて頑張ってね



    【埼玉/アソパソマソ】
  • なほちん∞ 
    3/14 15:50

    きょーちゃん今日はなほは行けないけど頑張ってね(>_<)寒いから風邪引かないようにね(´・ω・`) な
  • あいり/神奈川 
    3/14 15:52

    きょーちゃんふぁいとん

  • まりこ from.大分 
    3/14 16:20

    びーじーん!!きょーちゃんふぁいと!
  • 武部美聖 
    3/14 17:01

    頑張ってね!
  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/14 17:12

    杏チャン゚+。(*′∇`)。+゚
  • せいらっぴ 
    3/14 17:13

    きょーちゃん頑張ってね!明日行くね(o゚▽゚)o
    大阪のせいらっぴ
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/14 17:27

    がんばってねー(≧∇≦)!!!埼玉/さ
  • soul魂 
    3/14 17:28

    可愛い(^-^)
  • ゆうと 
    3/14 17:34

    かわいいな(*^^*)
  • 愛子 
    3/14 17:38

    楽しんでね

  • MOMOKO 
    3/14 17:46

    がんばってね

  • あやか(*´`*) 
    3/14 17:57

    きょーちゃんもう一回目終わって今ごろはハイタッチ会かな?(^_^)パフォーマンスお疲れさま!(o^−^o)今日めちゃくちゃ寒いよね((+_+))大丈夫?暖かくしてね(*_*)二回目も頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:17

    マジ行きたかった(T_T)(T_T)
  • Jr. 
    3/14 18:23

    今日は昨日と違って
    めちゃくちゃ寒いけ
    頑張ってp(^^)q
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/14 18:33

    きょーち(*^ω^*)U+2661お疲れ様!あーあーいいなー。会いたいよーきょーちヾ(*T▽T*)いつか、沖縄にもきてね(^o^)きょーち大好き!o(^o^)o沖縄/佑莉
  • 茨城のさやか 
    3/14 19:59

    きょーちゃん!今日は渋谷でありがとう(;_;)
    んっっとに嬉しかったです(泣)きょーちゃん可愛いすぎ_| ̄|○これからもずっとFLOWER大好きだよー


    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • FLOWER love 
    3/14 20:29

    あぁー。きょうちゃん!!

    受験終わったよ\(^^)/難しかった〜
    受かりたいよ〜!きょーすけも祈ってて〜{{ (>_<) }}
  • love 
    3/14 20:35

    幸せだったよ♡きょうちゃんありがと。
  • わらちゃん 
    3/14 21:09

    おつかれさま

    この写真の杏ちゃんのまつげかわいい(^^*)
    やっぱ杏ちゃんのまつげどツボ笑
    ゆっくり休んでね♪
    兵庫のわらちゃんよ
  • KAZU 
    3/14 21:14

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • どなぴー 
    3/14 22:19

    きょーたふぁいてぃん(´・_・`)


    福岡の北九州 どなぴー

  • GUNDAM00 
    3/14 22:51

    きよーすけ☆お疲れ様でした!ならねぇー♪
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/15 00:28

    可愛すぎるー(*´pq`) アルバムのリリイベあるって信じて色紙つくろー(笑) 東京都/めぐみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)