今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

ラゾーナ川崎にてリリースイベント( ´ ▽ ` )ノ


いえーい!


がんばります


 
  • コメント(全55件)
  • 大阪☆咲子 
    3/14 14:36

    がんばれーーーぃU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 14:37

    頑張ってね(-^〇^-)
  • #13もーえかっ! 
    3/14 14:39

    今向かってまーす



    楽しみぃ!щ(゜▽゜щ)
    神奈川もえしゃん★
  • ゆっち 
    3/14 14:41


    はるみちゃん
    頑張ってねー


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    3/14 14:42

    更新ありがとーう

    がんばってね

    桃子は今日卒業式やったで

    明日大阪行く
    ぇーい

    また会える
    スキスキ〜

  • ロック万21 
    3/14 14:50

    はるみたん遅刻だわさ〜電車乗り遅れました涙

    待っててね〜頑張ってくだしゃいね。

    あっ六本木のるりたん(笑


  • はるおっち 
    3/14 14:52

    はるおーヽ(;▽;)ノ今日行けないけど頑張ってね♪( ´θ`)
    サンシャインいくからね!
    応援してます\(^o^)/
    ちょっと寒いけど頑張ってね♪
  • はるはる@おっさん 
    3/14 14:54

    はるお〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))明日行くから頑張っ
    はるお大好き
    っさん
  • megchi 
    3/14 14:57

    るりちゃん。
    るりちゃんの歌聴きたいーん(;_;)
    晴美今日もくるくるやね!
    明日も巻き巻きかなー?
    それやったらえーなー(笑
    ラゾーナふぁいとだ!!!

  • soul魂 
    3/14 14:59

    頑張ってね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/14 15:01


    ファイツ(((o(*゚▽゚*)o)))


    ☆あや★京都16
  • 美穂@神奈川 
    3/14 15:03

    初コメですっ

    ラゾーナで待ってるよ〜♪
    めっちゃ楽し


    神奈川/美穂(15)
  • ☆しほ☆ 
    3/14 15:05

    はるみー♪イベント楽しんでね☆行けないけど応援してます!はるみに会いたいよ(>_<)あっ、さっきCANDY SMILE届いた!ポスターやばい♪宝物です☆ソロジャケットのはるみもかわいすぎる(^ー^)今DVDを見てCANDY SMILE熱唱中です(笑)はるみの笑顔に癒されてるなうだよー(*^^*)はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/し
  • お芋のゆっちゃん 
    3/14 15:13

    はるおたん
    張ってね(*^◯^*)明日行ける事になったー♡♡楽しみっ♪♪また更新待ってます!!!お芋のゆっちゃん
  • やまはる 
    3/14 15:17

    晴美とるりちゃんとかやばい♡♡
    ののちゃん、りおちゃんとも撮ってー!
  • 笠間太郎 
    3/14 15:18

    がんばってきちゃってください

  • Tobby◎Flower 
    3/14 15:22

    晴美ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます(^-^)
  • きんふじごーるど 
    3/14 15:33

    見に行きたいなぁ♪楽しんできてね(^-^)/!
  • リ ナ ポ ン 。 
    3/14 15:42

    るりだあ♡
  • もっちゃん 
    3/14 15:44

    頑張ってね!!!!!ファイトーp(^_^)q
  • るん 
    3/14 15:48


    行きたいよ〜



    頑張ってね

  • Maru゚* 
    3/14 15:48




    はるみちゃんのスタイルが羨ましい(*´>д<`)



    【埼玉/アソパソマソ】
  • なほちん∞ 
    3/14 15:57

    はんみちゃーん!今日は行けないけど頑張ってね(*^^*)寒いから風邪引かないようにね(>_<) な
  • りさ@ 
    3/14 16:05

    イベント頑張ってね!もう一回目始まった頃かな(^-^)/?今日も行きたかったけど(;o;)行けないからcd聞きまくっとくね(笑)はんみちゃんにめちゃくちゃ会いたいー(>_<)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/14 16:13

    はんみちゃーん!がんばってね
    援してるよ(^^)
    はんみちゃんだーいすきっ


  • えーし 
    3/14 16:33

    今日もがんばってねo(^▽^)o
  • RYOYA 
    3/14 17:01

    ファイト!!
  • 武部美聖 
    3/14 17:02

    頑張ってね!
  • LDH xoxo 
    3/14 17:17

    はるお背高いから男子のみんなに囲まれても見えたょー•ﻌ•
  • 愛子 
    3/14 17:39

    楽しんでね

  • このみん。 
    3/14 17:59

    はんみたーん(((o(*゚▽゚*)o))) 巻き髪のはんみたんもだいすき
    奈ちゃんとの2ショットもみたいですー(>_<) はんみたんと杏奈ちゃんの2ショットすっごいみたいです(>_<)

  • きのりん*櫻* 
    3/14 18:01

    イベント頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:26

    超行きたかったわ(T_T)
  • Jr. 
    3/14 18:32

    今日は行けへんけど
    土曜に行きます♪

    楽しみだ(#^.^#)
  • ことみ 
    3/14 18:52

    はるお〜!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    知県から応援してるね!
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/14 19:50

    2人のツーショット見てみたかった󾬌ありがとーお!大阪/くらら
  • あきゃね 
    3/14 20:09


    私は17日に行きますから(*^^*)!!!!

    楽しみで、一昨日サンシャインでパフォーマンスを見ている夢を見てしまいました…笑

    そういえば晴美ちゃんに手紙書かなければ(@ ̄□ ̄@;)!!
    書きたいことがありすぎて困ります(|| ゜Д゜)

    まだ晴美ちゃんのe-ma見つけてないです(´;ω;`)
    明日もコンビニ巡りします(((o(*゚▽゚*)o)))

    では晴美ちゃんパワーでテスト直し頑張ってきます(^o^)v


    あきゃ


  • love 
    3/14 20:32

    最高だったよ♡ありがとね
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/14 21:02

    はるお(´-`).。oO会いたいなぁ。でもいけないんだ(._.)あすがんばる!!
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 21:06

    はんみちゃん今日はイベントお疲れさま(^^)/楽しかったよ\(^-^)/やっと会えた(*≧∀≦*)やっぱり可愛い(#^.^#)ハイタッチの時大好きっていっちゃった(^O^)その通り毎日大好きだよ(#^.^#)今日は素敵な日をありがとね(^^)/

  • 莱夢 
    3/14 21:07

    はんみちゃんの髪質羨ましい!!
    って今ふと思ったことでした、笑
  • うさぴょん 
    3/14 21:12

    はんみちゃん
    日は楽しかっ
    ありがとう*\(^o^)/*花粉症??風邪??めっちゃ辛そうだった(・_・;大丈夫( ; ; )??
  • KAZU 
    3/14 21:13

    お疲れさま(^o^)/
  • もこぱん☆ 
    3/14 21:34

    お疲れ様でした!!!!
    色紙届いたかな?
    晴美ちゃんの鼻すする顔
    めっちゃ、可愛かったよ笑
    今日寒かったから
    風邪に気おつけてね
  • ゆまま 
    3/14 23:36

    はんみちゃんお疲れさま〜\(^o^)/
    大好き大好き大好き

    ゆまま
  • #13.遊 
    3/15 00:02


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ リリイベお疲れさまでした! 今日はまた風すごかったね×× 大丈夫やった? 花粉もすごいやろし、はんみちゃん鼻やばいやろね(*_*) 花粉に負けやんと頑張ってね! 明日の大阪でのリリイベ行けやん×× 本間に悔しいけど和歌山から応援してるね! ゆっくり休んでください。
  • ゆまま 
    3/15 00:32

    もう一回コメントしちゃった(笑
    はんみちゃん大好き!U+2661
    はんみちゃん大好き!U+2661
    もうねー、やばいくらい大好きU+2661
    言葉にならないよ〜(笑)
    明日、伝言、ゆままゆままって唱えられるかもしれない(笑)!
    はんみちゃんがわかってくれるといいなU+2661ヽ(;▽;)
    大好きやけんU+2661 ゆまま
  • あっこ 
    3/15 00:39

    はるおお疲れさまーーー!!!ラゾーナ行けなくて残念(T_T)(T_T)楽しめたかなー??今日私朝起きたら目パンパンだったよ(笑)花粉恐るべし…_| ̄|○はるお大丈夫?あーはやく会いたいはんみちゃん。はんみちゃんのポニーテール見たい。期待してていいかな(T_T)?コメント読んでくれてるかな(T_T)?プレゼントもあるからね!待っててね!喜んでもらえるか自信ないけど(T_T)はるおーーー、大阪頑張ってね!応援してるよー☆
  • みさもちやん 
    3/15 08:03

    昨日わ寒い中ありがとう(>_<)
    パフォーマンス素敵でした
    お疲れ様でした☆
    今日も頑張ってください♪
    神奈川県*みさもちやん
  • 一途にHARUMI 
    3/15 14:07

    Yeah!Yeah!Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)