今日は!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!!!!!!!絵梨奈 画像1
ラゾーナにてイベントです!


雨も降らずにすみそうで本当によかった…(*_*)

絶対皆様が来てよかったって思ってもらえるように頑張ります!(^-^)v


 
  • コメント(全65件)
  • リヴァイアサン 
    3/14 13:53

    弾けて楽しんでください!頑張れ〜p(^谷^)q
  • ちっぴー 
    3/14 13:58


    絵梨奈チャン、イベント
    ファイトです(^^)v

    大阪から応援してます!

    今から絵梨奈チャンへの色紙
    作ります♪
    明日、会えるの楽しみです☆+゚

    (大阪☆千裕)
  • なるみ(。-_-。) 
    3/14 14:06

    今回も参戦できないけど、心参戦してるからね(;_q)はやくえりぽんに逢いたいよ(´;ω;`) 北海道/なる
  • 広島★Saki 
    3/14 14:07

    絵梨奈ちゃん、応援してますよー!広島もいい天気!!盛りあがり半端なさそう♪いきたいよー、絵梨奈ちゃん♡
  • 武者修行ゾンビ 
    3/14 14:07

    今日は出るんだ!仕事を早く終えて行こう。

    写メちょっと大人っぽい!
  • RIKAKO 
    3/14 14:08

    がんばってくださいねっ(*^^*) あ、さっきABCマートの新CM見ましたよ!みんなかわいかったですー♡
  • まりこ from.大分 
    3/14 14:10

    えりぽんぽんぽん!わぁー晴れてて良かった♡ 大分も晴れてるよ。笑 昨日参加出来んかったぶん 楽しんでね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/14 14:15

    頑張ってくださいo(`^´*)!!

    ピンクリボン
    もえ
  • 大阪のもえりな 
    3/14 14:18

    雨よかったね!今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))もえも大阪から心参戦してるー
  • M.A.EG_&a 
    3/14 14:19




    えりぽん頑張って

  • ネバギブ 
    3/14 14:19

    リーダーお疲れ様☆

    自分を行けなくて後悔させるぐらいはっちゃけてください


    夜のレポ期待してますよ

  • ヤッターマン1号 
    3/14 14:20

    晴れてよかった!
    頑張れ絵梨奈ちゃん
  • ゆづき☆:) 
    3/14 14:22

    雨降りそうじゃなくてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))奈良県はめっちゃ良い天気だけど風が強くてちょっと寒いです!!絵梨奈ちゃん頑張ってね♪♪大好き!!ゆづき
  • ゆづき☆:) 
    3/14 14:22

    雨降りそうじゃなくてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))奈良県はめっちゃ良い天気だけど風が強くてちょっと寒いです!!絵梨奈ちゃん頑張ってね♪♪大好き!!ゆづき
  • ゆーた 
    3/14 14:22

    昨日の夜は雨降ってたけど今日は晴れててよかったね
    ベントいーなぁ参戦したいっす
    授業終わって今から部活頑張りま
    ベント楽しん

  • 大阪のかな 
    3/14 14:23

    絵梨奈ちゃん

    雨降らなくてよかったですね♪今日も絵梨奈ちゃんのキレッキレのパフォーマンス、笑顔でたくさんの人を幸せにしてねヾ(@⌒―⌒@)ノ♡♡
    大阪からずっと応援してます☆
    絵梨奈ちゃんにとっても最高の1日になりますように…(*^_^*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • まゆ 
    3/14 14:25

    今日はバイトでいけないよ(;o;)
    えりぽんにあいたかった

    でも日曜行くから待っててね♪
  • あいか 
    3/14 14:26

    昨日は卒業式だったよ!
    離れちゃうのはほんとうに悲しいけど、まて会おう!って約束したからさみしくないな☆彡
    そして…CANDYSMILEの発売‼
    CD届いたよー‼♡
    ずっと聴いてる笑

    今日のリリイベ頑張ってね

    群馬/あいか
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/14 14:35

    がんばってね♡名古屋からパワー送る!!美結は今日は大学の授業受けてきたよ(T_T)そろそろ学部決めなきゃ(・・;)どうしよう(T_T)来年は受験生だからがんばります!またゆっくりコメントしにくるね♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 14:36

    皆の笑顔見れたら、確実に行って良かったって思えるね(≧∇≦)
  • あゆみ 
    3/14 14:41

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日のリリイベ頑張って下さい♡ 私は心参戦してるね(>_<) だけど、全力でパワー送ります♡♡ 忙しいと思うけど、無理しないでね(>_<) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    3/14 14:42

    よかったよかった

    がんばってね

  • *ゆみ* 
    3/14 14:50

    更新ありがとう(*´艸`*)

    関西からパワー送る(`・ω・´)

    CANDY SMILE めっちゃ聴いてるよ(*´Д`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • soul魂 
    3/14 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/14 15:01

    ラゾーナで待ってるよ♪

    神奈川/美穂(15)
  • ☆しほ☆ 
    3/14 15:11

    えりぽん♪今日も行けないよー(>_<)心参戦してます!さっきCANDY SMILE届いてDVD見てるよ☆めちゃテンション上がるー(^ー^)イベント楽しんでね♪茨城県/しほ
  • みかずき 
    3/14 15:14

    遅くなっちゃったけど今向かってるよ〜
  • Tobby◎Flower 
    3/14 15:23

    今日はFlower全員揃うのかな?
    楽しみにしてまーす(^-^)
  • Shizuka 
    3/14 15:32

    絵梨奈ちゃんがんばれー


    しずかわ明日セルシーぶりに会えるの楽しみにしてます! e-maのファンクラブイベ当選したから学校休んでいくよ♪ 整理番号8
    やから結構近いとイイなあ
    いつも学校終わりとかにイベいってるからe-girlsのイベに私服でいくのがなんか新鮮&#;w
    ほんまに楽しみにしてます(o^^o) Q'sの前に会えるとかやばい待ってます!

    LOVE


    大阪/高1/しずか

  • あきら 
    3/14 15:40

    頑張ってね
    心参戦する〜!!
  • まぉち。 
    3/14 15:43

    えりぽんふぁいとー

    明日行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
    えりぽんゎ来てくれるかなー?
    待ってるからね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 浦安の綾 
    3/14 15:43

    えりぽん頑張ってね
    浦安の綾( ^ ^ )/
  • Maru゚* 
    3/14 15:45




    えりぽんかわいいー
    ゚*


    体に気をつけて頑張ってね(`>∀<*)



    【埼玉/アソパソマソ】
  • なほちん∞ 
    3/14 15:58

    えりぽーん(T-T)昨日会えなくて残念だったよー(;_;)今日は行けないけど頑張ってね♡寒いから風邪引かないようにね(´・ω・`) な
  • ピットブル 
    3/14 15:58

    頑張ってね!今日もたくさんの人達を感動させてね\(^o^)
  • MEGUMI★★ 
    3/14 16:20

    頑張って下さい(〃^ー^〃)☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 17:32

    えりぽん二回目も楽しみにしてるね(>_<)

  • 愛子 
    3/14 17:39

    楽しんでね

  • フミノギ 
    3/14 17:44


    頑張って(^w^)


    応援してます!!
  • maaanaaa 
    3/14 17:59

    行きたいなぁ
    絵梨奈ちゃんも楽しんでください




    絵梨奈ちゃん好いとーばい




    福岡**maaanaaa
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:27

    行きたかった(T_T)
  • 24karats surf京都 
    3/14 18:30

    頑張ばりや〜
    BCマートのCMみたで

  • Jr. 
    3/14 18:32

    頑張ってp(^^)q

    早く大阪に来てぇ〜\(^o^)/
  • ことみ 
    3/14 18:54

    いっつもE-girlsのイベント来て良かった( T_T)\(^-^ )って思う!!!帰りの電車は余韻でいっぱい!!!
  • love 
    3/14 20:30

    雨降らなくてよかったよ〜半袖だからより寒くなっちゃうもんね。行って良かった♡全然見えなかったけど、すごく盛り上がってたしホントいいイベントだった!たくさんHappy!!!幸せな時間ありがとう!
  • 莱夢 
    3/14 21:06

    楽しめましたか?^
  • うさぴょん 
    3/14 21:13

    めっちゃ楽しめたよ
    りがとう*\(^o^)/*サンシャインも行くからね♡
  • KAZU 
    3/14 21:13

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • (香織´-ω-`) 
    3/14 21:37

    イベント楽しめましたか?

    お疲れ様でした!
  • カオス 
    3/14 23:44

    お疲れ様です!!

    17日行きます

    【埼玉@カオス】
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)