fashion★真波

  • FLOWER 公式ブログ/fashion★真波 画像1

昨日のfashion
載せますねー(^o^)/

昨日は
青のベレー帽に
トレーナーに
デニムジャケットに
スキニーパンツでした(*^^*)

また今日も写真撮れたら
載せますね(*^^*)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • 大阪☆咲子 
    3/14 13:23

    おしゃんてぃーU+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/14 13:27

    おしゃれー(*∩ω∩)今日も載せれたら載せてねヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/14 13:27

    おっされー(@゚▽゚@)ファッションの参考にさせてもらいまーす(^o^ゞ

    ピンクリボン
    もえ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/14 13:31

    デニムジャケット私も着てました!昨日は最高のパフォーマンスのプレゼントありがとうございました!!今日もまぁちゃん、キラキラスマイルとキレキレダンスで頑張ってね
  • 大阪のみすなお 
    3/14 13:33

    めっちゃ好み!!やっぱりおしゃれさんだなぁ♡♡♡久しぶりにファッション見れてよかったぁ♡♡♡
  • あやか。 
    3/14 13:35

    かわいい♡
    おしゃれーっ♡♡
    大阪のあやか
  • ひなちん 
    3/14 13:38

    かわいいー!まあちゃんのファッション好き(*^^*)今日のも楽しみ♪
  • なる* 
    3/14 13:42

    さき、まぁちゃんのファッション好きなんだ〜( ^ω^ )♪
  • ともちゃん 
    3/14 13:43

    かわい

    まあちゃんのファッション好きー

    待ってます

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆっち 
    3/14 13:49


    まぁちゃん
    可愛い

    今日のファッション
    楽しみ


    岐阜/ゆっち
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 14:04

    相変わらず可愛いぞ(^。^) んじゃまたファッションの写真載せんの待ってよーっと!
  • まりこ from.大分 
    3/14 14:10

    まぁちゃん青のベレー帽ほんと似合う(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/14 14:19

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日はラゾーナやね!
    パフォーマンスでかましてきてね

    まぁちゃんのファッション
    ほんまにすきやし、なんかまぁちゃんっぽい! みおもみおっぽい!って思われる服着れるように磨かないと(>_<)

  • M.A.EG_&a 
    3/14 14:20



    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 14:35

    似合ってる(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    3/14 14:43

    可愛い

  • soul魂 
    3/14 14:58

    可愛い(^-^)
  • 兵庫のえみちる 
    3/14 15:03

    まぁちゃーん!ほんままぁちゃんのfashionめっちゃすきー!えみのめっちゃ好み!かわいい
    日のfashionも載せれたら載せてねー♪まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さりりん 
    3/14 15:07

    ありがとうー(*・艸・)今日もファッション楽しみにしてるね!靴下はー?笑さりなは今日ベティちゃんだよヽ(*^ω^*)ノ靴下靴下ー!わら
  • MIHARU 
    3/14 15:18


    まなちゃん'sファッションきた↑↑

    足細いしスキニーあうなぁ´Д`
    青のベレー帽も似合ってる

  • ☆蓮乃☆ 
    3/14 15:59

    可愛い(*´∇`*)


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/14 16:58

    まあちゃんのファッションが一番好き
    あちゃんのファッション集とか欲しい!まあちゃんと同じファッションしたい(^-^)(^-^)
    あちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 武部美聖 
    3/14 17:03

    可愛い

    めっちゃ似合ってるょ(ゝω・´★)
  • 愛子 
    3/14 17:39

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:27

    かわい

  • Jr. 
    3/14 18:35

    お洒落〜\(^o^)/
  • トクさん 
    3/14 19:21

    色使いとサイジングが綺麗でオッシャレ〜☆☆
    まあちゃん、カッコイイっす(^▽^)
  • love 
    3/14 20:31

    うちもまあちんやE-girlsのメンバーみたいに細く、シャレオツになりたーい!笑
  • 莱夢 
    3/14 21:03

    おしゃれさん
  • KAZU 
    3/14 21:13

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)