おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

おはようございまーす(*^^*)

朝から目が痒い、、
みなさん花粉大丈夫ですか??

でも!
花粉を吹き飛ばすには
E-girlsと盛り上がらなきゃ!

ラゾーナ川崎にカモーん!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • soul魂 
    3/14 12:48

    大丈夫?
  • 群馬/あきら 
    3/14 12:48

    おはよー♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/14 12:49

    おはよー!!リリイベ頑張ってねヾ(゚▽゚*--愛知、ゆか☆★--
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 12:49

    俺は昨日の夜で痒さのピーク迎えたから今日は大丈夫だよ!笑 まあちゃんたちのパフォーマンスで花粉やらなんやら色々吹き飛ばしてね!これから向かうよ〜
  • KEITA 
    3/14 12:50

    今日行けない(T ^ T)
    すいません(T ^ T)
  • さりりん 
    3/14 12:53

    花粉大丈夫ー?今からね友達と遊ぶのーヽ(*^ω^*)ノわら
    学校一時間で終わったんだよ●| ̄|_行った意味←そして部活は病院行くから休んだんだけどまさかの病院やってなかったの|ω-`*)ちゃんとみれば良かった←イベント頑張ってねー!ウインクしてほしいな(*・艸・)だいすき!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/14 12:55

    今日BREATHEまでしかいれない(T ^ T)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/14 12:56

    おはよう!がんばってね
    援してるよお(*^^*)!
  • ネバギブ 
    3/14 12:56

    まあちんお疲れ様☆

    花粉症だったけど勝手に治っちゃった
    から川崎行かなくて
    (笑)

    て訳じゃないけど今日も頑張って

  • 美穂@神奈川 
    3/14 12:57

    おはよう!

    花粉症大変だね…
    ラゾーナで待ってるよ♪

    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    3/14 12:58

    花粉症大丈夫
    ベント楽しんでね

  • あやか。 
    3/14 12:59

    花粉症いけるー?( ;´Д`)
    イベント頑張ってね
    大阪のあやか
  •  
    3/14 13:00


    大丈夫ですか
    花粉症疑惑です(-"-)
    頑張ってくださいね

    栃木/RINA
  • RYOYA 
    3/14 13:04

    来れないけどe-girlsで盛り上がってる(^ー^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 13:10

    花粉症やられてるー。まぁちゃんは大丈夫?今日は行けないけど盛り上がってるん♡
  • LDH xoxo 
    3/14 13:12

    ラゾーナ行くょん•ﻌ•♡
  • あいちん? 
    3/14 13:18

    まぁちゃん花粉症?あいかも花粉症やねんけどもー、毎日辛すぎて(笑)だから朝から病院行って薬もらってきたねん(>_<)まぁちゃんも花粉症お大事に!E-girlsパワーで花粉なんか吹っ飛ばしちゃえ
    (笑)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/14 13:18

    まーちゃんこないだほんまやばかったよな(>_<)大丈夫かな(>_<)
  • あゆみ 
    3/14 13:25

    頑張って下さい♡ 私は心参戦してるね(>_<)
    玉県♢あゆみ
  •  
    3/14 13:29

    頑張ってください(^^)/
  • りさ@ 
    3/14 13:31

    朝から花粉半端ないー(;o;)(;o;)目かゆいしくしゃみが(>_<)うちも花粉吹き飛ばすためにE-Girlsに会いに行きたかったー(>_<)でも行けないから頑張って耐えます(笑)今日もE-Girlsに会いたかった(;o;)(;o;)ラゾーナでのイベント頑張ってね
  • なる* 
    3/14 13:43

    クシャミがヤバババイU+1F629

  • ゆっち 
    3/14 13:51


    まぁちゃん
    大丈夫??
    花粉症にまけないでね!!
    頑張ってねー


    岐阜/ゆっち
  • まりこ from.大分 
    3/14 14:11

    まぁちゃんも花粉だいじょぶ?? 吹き飛ばすくらいダイナミックなパフォーマンス期待してます(^ω^)ふぁいとー!!
  • RUNNER 
    3/14 14:14

    ハイタッチだけ行けたらいきます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/14 14:22

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    大丈夫ー?( ;∀;)
    辛さがわかってあげられないのが
    辛いわ(>_<)
    パフォーマンス中も移動も大変かもやけど1日頑張ってね(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 14:33

    花粉ヤバすぎ( ̄∀ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 14:34

    今はE-girlsじゃなくてe-girlsでしょ(^w^)(笑)
  • MOMOKO 
    3/14 14:43

    がんばってね

  • 兵庫のえみちる 
    3/14 15:05

    まぁちゃーん!まぁちゃん今日も花粉ー。いやだねー。でも今日はまだましだよねー!まぁちゃんも花粉症大丈夫?花粉に負けんとがんばってねー(^o^)/まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • Tobby◎Flower 
    3/14 15:25

    花粉無理〜

    今日もまあちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるよ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/14 16:59

    花粉症じゃない〜(>_<)(>_<)まあちゃんの花粉症代わってあげたい!まあちゃんのダンスで吹き飛ばせる!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 武部美聖 
    3/14 17:04

    ぅち花粉症じゃない!!
    まぁちんが心配(T^T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:28

    超行きたかった(T_T)(T_T)
  • Jr. 
    3/14 18:38

    超花粉症です(T0T)

    リリイベ行っ
    治したかったけど
    今日は行けへん(>_<。)

    けど土曜に行くんで
    楽しみにしてます(・∀・)
  • ことみ 
    3/14 18:56

    わたしも花粉やばいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛知県から応援してます!頑張ってねU+1F496U+1F496
  • トクさん 
    3/14 19:26

    オレも今日は2、3回目薬点すほど、かゆかゆです(ToT)
    でもまあちゃんの言うとおり、明日明後日のリリイベで吹き飛ばすぞ〜☆☆☆
    テンションMAXになるのは間違いないので(≧∇≦)!!!
  • love 
    3/14 20:30

    すごくたのしかった!ありがと♡
  • 莱夢 
    3/14 21:02

    つらそうです><
    私も盛り上がりたかった、
  • KAZU 
    3/14 21:13

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)