ラゾーナ川崎。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎。 千春 画像1





今日はラゾーナ川崎でリリースイベントです♪




昨日はlove letterも初披露いたしました。




今日は聞けるかな〜?




おたのしみに。





16:00〜/18:30〜の二回公演です(=゜ω゜)ノ





ちなみに、BREATHEさんも14:00から同じ場所でやるみたいです!




こちらもたのしみですね(*^_^*)








 
  • コメント(全53件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 12:04

    あの歌声ヤバすぎて泣ける(ToT)
  • soul魂 
    3/14 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/14 12:08

    ちーたん(*´ω`*)ファイティ〜ン♪頑張れo(`^´*)
  • まりこ from.大分 
    3/14 12:09

    えー聞けるってことかあ( ; ; )いいな いいな(^ω^)
  • けーご 
    3/14 12:10

    昨日love letterほんとよかった(*^^*) 今日も聞きたいなぁ(≧∇≦) BREATHEの歌声もまた聞けるの楽しみー( ´ ▽ ` )ノ また前のほう取れたから楽しみに待ってるねー
  • 愛子 
    3/14 12:11

    楽しんでね

  • みほのん 
    3/14 12:17

    CDでlove letter聴きました!!やっぱりちーたんの歌声最高です( ´艸`)私も今度生love letter聴きたいな♡
  • ひでち 
    3/14 12:18

    行きたいよーヽ(;▽;)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/14 12:19

    ちーたん!!!待ってますよー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみにしてます
  • ☆しほ☆ 
    3/14 12:19

    ちーたん♪ちーたんに会いたいよ
    ー(>_<)最近イベント行けてない。機会があったらたくさん行くからね☆茨城県/しほ
  • ゆっち 
    3/14 12:20



    ちーたん頑張ってね(^∇^)
    初披露やったんやね!
    るりちゃんも
    うたったんでしょ?
    ききたいなー

    ちーたんの生歌声ききたー


    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    3/14 12:22

    ちーたん頑張って下さい♡ love letter私も生で聴きたいなー(>_<) 埼玉県♢あゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 12:25

    ほーんと聴きたい♡大阪で聴けたらいいなぁ(ノω`*)ノ♡楽しみしてます
  • ネバギブ 
    3/14 12:27

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんも飛び入り参加すれば
    (笑)

    土曜日聞ければいい



  • うさみかん 
    3/14 12:31

    ちーち
    ゾーナのみんなにちーちーの歌いっぱい聴かせてあげてねー
    ーちー逢いたいよー(;_;)ちーちーに逢えるまであと3日!
    大阪 ● うさみかん≫
  • まのんたん:-) 
    3/14 12:33

    行くよつつつ!!!♡
    ピンクの蛍光ハットかぶってくね
  • だいち 
    3/14 12:33

    楽しみです!
    ヘイ!!ちーたん

  • あいり/神奈川 
    3/14 12:36

    love letter 生で聴きたかったなあ( ´・ω・`)
    ゾーナがんばってね゚*.。.*゚*.
    体には気をつけてねっ!
  • けーじ 
    3/14 12:38

    早くちーたんの歌声聴きたいー(〃д〃)
  • RYOYA 
    3/14 12:39

    ラブレターぱねっす( ´艸`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/14 12:48

    love letter最近めちゃくちゃ聴きまくってるー
    い曲すぎる
    つか生で聴きたいな

  • さきちょん 
    3/14 12:51

    love letterはやくききたい♡がんばってね
  • 美穂@神奈川 
    3/14 12:55

    love letter聴きたーい

    BREATHEも見に行くよ〜♪

    神奈川/美穂(15)
  • 広島★Saki 
    3/14 12:56

    ちーたん、応援してますよー(^_^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/14 12:56

    BREATHEまでしかいれない(T ^ T) 今日もいきたかった(~_~;)
  • マサキ 
    3/14 12:57

    今向かってますヽ(゚Д゚)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/14 12:57


    頑張ってください!

    love letter聞いてみたい(*^^*)

    いいな〜いいな〜


    ちーたんBIG LOVE



  •  
    3/14 12:58


    今love letter聴いてます(>_<)

    生で聴きたいです♪
    17日聴けたらいいなーっ!

    栃木/RINA
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/14 13:03

    ちぃたん!さっきTVで花粉症を和らげるのは加熱したトマトがいいって言ってたよ(^_^)これで少し楽になったらいい

  • けーたけきょ 
    3/14 13:05

    ちーたんの声入ってんの聞いてやばー!ってなったー!笑笑ホンマにlove letterの詩良すぎる!(>人<;)あべので聞かせてー!笑笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/14 13:07

    16日も歌って欲しいなー

    ちーたん、ファイト

  • くるっくー 
    3/14 13:11

    今日寒いけん風邪ひかないよーにね(^-^)
  • LDH xoxo 
    3/14 13:13

    ちーたん♥♥今日行くょん•ﻌ•♡
  • トランペッターすぎさん 
    3/14 13:18

    千春さ〜ん、今日はリハがあって二回目からなんです😵ラブレターは二回目にどうかお願いします

  • かほやん 
    3/14 13:26

    いいなぁ 行きたかった(´・_・`)♡
  • 千春*麻衣 
    3/14 13:35

    love letter歌う?(^_^)ノ
    早くいきたいなー
  • MOEJE 
    3/14 13:39

    頑張って下さいー

  • ひなちー 
    3/14 13:50

    今ラゾーナ居るよー(・ω・)ノ
    凄い楽しみ

  • まゆ 
    3/14 14:26

    今日はバイトで、いけないけど頑張って下さいヽ(*'▽'*)
  • MOMOKO 
    3/14 14:44

    Love Letterはやくききたい

  • EXILE★TRIBE 
    3/14 14:47

    BREATHEとのコラボ感動しました
  • りこぴん 
    3/14 14:50

    loveletter早く聞きたーい♡
    今日も頑張ってね!

    神戸@りこぴ
  • Naoto 
    3/14 15:01

    やっぱりちぃ〜たん、登場しちゃいましたね。

    これがあるから、昨日と今日で迷ったんだけど

    ちぃ〜たんの思い浮かべながら、今日はブリーズリリイベの方に参戦しながら、ちぃ〜たんを心参戦しますね(^-^ゞ
  • 兵庫のえみちる 
    3/14 15:06

    ちーたかたんっ♪♪早くlove letter生で聞きたいなぁ!ちーたんもるりるりも歌ってるんだよねー!16日歌ってくれるよねー?めっちゃ楽し
    ーたんだいすきやでー\(^^)/今日もイベントがんばってねー(^o^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:30

    うっわ。行きたかった(T_T)写真ヤバイ

  • Jr. 
    3/14 18:39

    聞きたかった(つд`)
  • *non* 
    3/14 20:10

    ちーたん!!
    ちーたんの帽子ってどこで売ってるの?
    ちーたんとおそろのほしぃ(>_<)!!
    よかったら、
    教えてくださぃ!!
    福岡/のんの
  • 莱夢 
    3/14 20:59

    その写メめちゃいいですね

    いけた人うらやまっ、笑
  • KAZU 
    3/14 21:12

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • さきっちゃん 
    3/15 00:19

    昨日すっごいよかったよ!あの風の感じ、ライト歌声アップ、さらに最高だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)