さむむ、希

  • FLOWER 公式ブログ/さむむ、希 画像1




なんか今日さむっ(°_°)


ようやく春到来???


とか思ってたのにー。



あ、これからラゾーナ川崎に
向かいますっ( ´ ▽ ` )ノ


今日も元気に頑張りますよっ!




後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ


non

 
  • コメント(全44件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 12:03

    本格的なあったかさ欲しい(≧∇≦)
  • あ い   
    3/14 12:04


    今日は寒いね
    のんちゃん今日もがんばってー!
  • soul魂 
    3/14 12:04

    寒いね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/14 12:05

    今いるよー

  • まりこ from.大分 
    3/14 12:10

    寒くなったりあったかくなったりで気温差で風邪ひかないよーに!ふぁいと♡
  • みほのん 
    3/14 12:11

    のんちゃん♪めっちゃ行きたかったけど、今日も心参戦です!でもそのかわり?サンシャインのとき持ってくためのボード作りしますよー♡いいもの作れるように頑張りますね♪のんちゃんにプレゼントも用意してあるので、お楽しみに(*´▽`*)♡では、イベント頑張ってください♡風邪ひかないように気をつけてね!!のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • 愛子 
    3/14 12:11

    楽しんでね

  • みほのん 
    3/14 12:13

    写メめっちゃ可愛い
  • 愛知のちさと 
    3/14 12:14

    今日もファイト!写メめっちゃかわいいなぁ

  • ☆しほ☆ 
    3/14 12:16

    のんちゃーん♪めちゃかわいい(//∇//)イベント楽しんでね☆茨城県/しほ
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/14 12:19

    のんちゃんのトレカゲットした!(*´_ゝ`)楽しみに待ってます!!
  • 大阪☆咲子 
    3/14 12:22

    がんばってねんU+2661
  • ゆっち 
    3/14 12:22


    昨日よりは
    いい天気じゃない?
    岐阜は
    風強いけど
    いい天気だよ


    のんちゃん
    リリイベふぁいとー

    岐阜からpower
    おくるねー


    のんちゃんらぶ(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • FLOWER LovE-girls 
    3/14 12:22

    希ちゃんおはよ〜です!
    体調崩さない様にねぇ…
    ラゾーナ川崎頑張ってね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 12:24

    ほんと。まだかな春は…。風強いけど気をつけて楽しんでパフォーマンスしてね
  • ネバギブ 
    3/14 12:24

    のんたんお疲れ様☆

    広島も寒いよ
    日は防寒着着ないと寒い


    暖かくして頑張って

  • まのんたん:-) 
    3/14 12:34

    待ってるよー♡♡
    これを楽しみにテスト頑張った!
  • あいり/神奈川 
    3/14 12:36

    のんちゃんかわいいー\( U+2C6oU+2C6 )/笑笑。
    ゾーナがんばってね!゚*.。.*゚*.
  • RYOYA 
    3/14 12:39

    長崎も寒いよ〜(ToT)
  • けーじ 
    3/14 12:39

    ホンマ今日さむむやな(xдx;)笑 風邪ひいたあかんでー
  • みなみ 
    3/14 12:40

    きゃわいーo(^o^)o♪
  • . 
    3/14 12:44



    待ってます♪


  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/14 12:50

    今日は寒いらしいよー!!リリイベ頑張ってね(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • めぐ☆ 
    3/14 13:30

    寒いねー( ; ;
    昨日、衣装、寒そうだった(´Д` )今日もがんばってね!
    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  •  
    3/14 13:31

    ほんと寒いです(((・・;)リリイベ頑張れ!
  • MOEJE 
    3/14 13:41

    もうすぐでのんちゃんに会えるー(◍ ´꒳` ◍)
    リリイベ行くので、頑張って下さ

  • maoran(*.'◇') 
    3/14 13:44

    今日いくよー!のんちゃんに逢えるー♡黒のcapにゴールドでNew Yorkてかいてあるのかぶるのでぜひハイタッチのときみつけてください笑がんばってー!
  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    3/14 14:12



    さっき学校終わって.今ラゾ-ナ向かってるよ
    ( ・v・ )
    達が風邪引いちゃったからO1人だけど.受験後初のイベだから楽しみにしてるね




  • MOMOKO 
    3/14 14:44

    がんばってね

    寒いな

  • りえ(*・ω・) 
    3/14 14:46

    行けないけど頑張ってね

    寒いから体調崩さないようにしてください(^^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/14 15:08

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日も寒いからパフォーマンス終わったあと体冷やさないようにね♡がんばってね(*^^*)17日ほんと楽しみだわあああああああ!のんちゃんの楽しくパフォーマンスしてる姿早くみたい!!!のんちゃんふぁいつっ♡かなのん/千葉県の志村香
  • さやか 
    3/14 15:15

    行けないけど頑張って下さ
    17日楽しみにしてます(*´∇`*)
  • #7 おはる 
    3/14 15:19

    日向はあったかいけど風が冷たくて寒いよね□
    今日も行けないけど頑張ってね(^_-)






    東京◇おはる
  • TakafumiFujii 
    3/14 16:03

    すっげー可愛い(照)のんちゃんに興味津々っす(笑)落ち着いたら質問コーナーとかやってほしいです!!今日寒かったねー。バイク乗って死にそうになった(笑)今日も頑張ってね!!
  • かなみち 
    3/14 16:05

    のんちゃんー!今日ほんっと寒いね(´;ω;`)春物の服着れる!って思ってたら寒くてびっくりしちゃった(T_T)!のんちゃん、パフォーマンス頑張ってきてね(*^ω^*)
    いから体調には気をつけてね*。のんちゃんがハッピーでいれたらいいな\(^O^)/
    ーいすき!のんちゃんに会うまであと少し!ドキドキする(笑)
    静岡/かなみち(18)
  • 武部美聖 
    3/14 17:05

    今日寒いよね(T^T)
    でも今の気温なら大丈夫じゃない
    頑張ってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:31

    ねー(>_<)!温度差ヤバくて風邪ひきそ
    気をつけてね

  • Jr. 
    3/14 18:40

    2回目も頑張ってq(^-^q)

    早く大阪に来てぇ〜\(^o^)/
  • りなのん 
    3/14 20:38

    お疲れ様!!のんちゃん!今日は3回握手したよ!
  • 莱夢 
    3/14 20:57

    今日温度差すごかったですね><
    風邪引いちゃだめですよ^
  • KAZU 
    3/14 21:11

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • ももちん 
    3/14 21:30

    最近暖かいとおもったら次の日寒いよねヽ(;▽;)ノ体調気をつけてね!愛知は風が強くて大変だった!自転車通学だから何回か倒れそうになったもんヽ(;▽;)ノ笑 はやく春きてほしいね〜♡♡今日もイベントおつかれさま♡明日もがんばってね\(^o^)/ 愛知のももちん♪
  • さきっちゃん 
    3/14 22:41

    急にまた寒くなったねー>_<体には気をつけてね!
  • ゆーちゃん 
    3/14 23:02

    のんちゃーん今日も一日お疲れ様です♪可愛かったです\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)