おはにょん きょうか

  • FLOWER 公式ブログ/おはにょん  きょうか 画像1
おはにょん!


杏香です!

今日雨降らなくてよかったぁーー!
風もだいぶんおさまってよかったぁー

あー、みんなに会いたいよ(._.)

ラゾーナ川崎で会おうね*\(^o^)/*
ならねぇー^ ^

 
  • コメント(全50件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/14 10:52

    バイトてBREATHEのしかイベント参加出来ない(T ^ T) 昨日は凄く楽しかったし今日も楽しんでパフォーマンスしてね(^-^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/14 10:53

    今いるよー

    早く会いたい

  • ヤッターマン1号 
    3/14 10:55

    おはにょーん
  • けーや 
    3/14 10:55

    杏ちゃんおはよー!昨日もイベント行ったけど、今日も行っちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ笑
    杏ちゃんに会えるの楽しみだー(^^)(^^)今日の服、杏ちゃん意識してみた(*^^*) ぢゃあ、川崎で待ってます!ならねえ
  • 美穂@神奈川 
    3/14 10:56

    おはよう!

    ラゾーナ楽しみにしてるね
    早く会いたいなあ


    神奈川/美穂(15)
  • にし 
    3/14 10:57

    おはにょん!ラゾーナ楽しみにしてるよ(^ ^)CAPご希望あれば言ってね
  • みずき☆ 
    3/14 10:58

    初めましてー!イベント頑張ってね!行けないけど、応援してるよ(^^)
  • cateye 
    3/14 10:58

    おはにょ〜ん(=^ェ^=) 良かったね雨やんで‼ 今日も杏香ちゃんの愛らしい笑顔でたくさんの人を笑顔にしてきてね 行けないけど応援してるからぁ\(^o^)
  • りょーた 
    3/14 11:01

    行くよー(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 11:02

    きょーちゃんおはよーう♡今日も頑張ってね!ゆうかも早く逢いたいいいい♡涙16日待ってるね!
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/14 11:06

    おはにょん♪杏ちゃん♪(^_-)ほんとよかったー!雨降らなくて(´・_・`)昨日はお疲れ様でした♪チョーカー特集可愛かったです\(^o^)/杏ちゃん軟骨のピアスも変えました?(°_°)私もやっと安定してきたのでこの前変えました\(^o^)/外す時が恐怖すぎてビビってましたw今日は川崎ですねー!(^_^)今日もいけないですよ(;_;)杏ちゃんに会いたい。今日も杏ちゃんたくさんの人をかましてきてね\(^o^)/♪杏ちゃん大好きー(^O^)今日のファッションみたいなー♪(;_;)
  • ゆうきんまん 
    3/14 11:13

    おはにょーん♡雨降らなくてほんと良かったね!\(^o^)/ 大阪から心参戦します♪
  • WhiteBoard 
    3/14 11:14

    おはにょん 今日も元気
    !!今日もかわいぃ 頑張ってね♪
  • ゆっち 
    3/14 11:14


    今日は
    いい天気やね

    昨日よりは
    風おさまった
    けどまだ強いね(´・д・`)

    そっちは風
    大丈夫??

    きょーちゃん
    今日も頑張ってね(^∇^)

    うちも
    きょーちゃん
    逢いた

    早く逢えるといーなー(*´ー`*)

    きょーちゃん
    大好き

    岐阜/ゆっち
  • ジギー 
    3/14 11:15

    寒いから暖かい服装でね〜(^o^;)

  • ☆しほ☆ 
    3/14 11:16

    きょーちゃんおはよう♪昨日は風強かったもんね!雨も降ったし(>_<)イベント楽しんでね☆茨城県/しほ
  • GUNDAM00 
    3/14 11:21

    きよーすけ☆今日もファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • りさ@ 
    3/14 11:21

    おはよー\(^o^)/ほんと昨日の風は半端なかったよねー(>_<)帽子何回もとびそうになった(..)うちもきょうちゃんに会いたいよー(>_<)(>_<)きょうちゃんとずっと話してたい(笑)たくさん話したいことあるー(笑)今日ラゾーナは行けないけど…イベント頑張ってね!
  • *ともKAREN* 
    3/14 11:24

    きょーたん!昨日握手の時かまってくれてありがと♡今日も楽しもうね♪ *神奈川.ともは
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/14 11:26

    おはにょーん♪(笑) 昨日と比べて大分寒いから気を付けてね!! 楽しんできてね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 11:29

    頑張ってね(-^〇^-)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/14 11:32

    きょーちゃ〜

    おはよう!

    群馬は朝から晴れて天気は良いけど…

    風強い


    東京も晴れてきたみたいで良かったね


    e-girlsはみんな、晴れ女
    な?

    今日のリリイベも、きょーちゃん頑張れー!ファイト



    ならねぇ〜(*^^*)群馬//マイまい
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/14 11:34

    きょーたんおはにょ

    ラゾーナがんばってね♪だいすきー♪
  • *あっか* 
    3/14 11:36

    おはよ
    がんばってね(*^^*)
  • やまちゃん 
    3/14 11:36

    今日はいけない(´・_・`)きょーかちゃんの声聞きたいぜ(´・_・`)
  • みゆ坊 
    3/14 11:38

    雨やんでよかったー\(^^)/楽しみ楽しみ♪
  • うさぴょん 
    3/14 11:43

    雨やんでほんとよかった♡楽しみ

  • KほのちゃんI 
    3/14 11:57

    雨やんでよかったです(笑)
    ほのかもラゾーナ行きたかったー(>_<)
    行けないから心参戦するね(笑)

    今日もきょーたんsmileかまし
    てきてね(о´∀`о)

    茨城県のか
  • ウルウル 
    3/14 12:00

    行く予定だったのに急用が入って行けなくなっちゃっ

    日曜日池袋行きますので今日は頑張ってねぇ〜

    ならねぇ〜

  • soul魂 
    3/14 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • あ い   
    3/14 12:05


    おはよ

    雨降ってなくてよかったね
    がんばってねー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/14 12:08

    おはにょん杏香ちゃん!今日着てる服昨日中に着てた服に似てる!(^^)杏香ちゃんと似てて嬉しいな!!昨日見れられなかった( ̄▽ ̄;)
  • まりこ from.大分 
    3/14 12:10

    ラゾーナ楽しんで☆
  • 愛子 
    3/14 12:11

    楽しんでね

  • FLOWER LovE-girls 
    3/14 12:14

    京香ちゃんおはよ〜 雨も風もやんで良かったね!イベント頑張ってぇ〜
  • ネバギブ 
    3/14 12:17

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分もきょーすけに会いたいよ


    でも会えないもん


    なので瀬戸内海でたそがれてます

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/14 12:22

    きょーちー...(>_<)佑莉も会いたいよーー( ;∀;)!!でも沖縄からじゃ遠すぎる(T_T)本当ヤダー(T_T)でも応援してるからね!!きょーち大好きだよ(*^ω^*)U+2661沖縄/佑莉
  • まのんたん:-) 
    3/14 12:34

    ピンクの蛍光のハットかぶってくね♡
  • あいり/神奈川 
    3/14 12:37

    今日行きたかったなあ(つ´・∀・)つ
    ょーちゃんがんばってね゚*.。.*゚*.!

  • RYOYA 
    3/14 12:39

    頑張って!!
  • けーたけきょ 
    3/14 13:05

    あべので会おうねー!笑笑
  •  
    3/14 13:32

    頑張れ(^^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/14 14:07

    きょうちゃんおはよう♪

    雨降らんでよかったね(ノ´∀`*)
    たのしんできてね♪
  • MOMOKO 
    3/14 14:45

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:31

    行けない(;_;)
  • Jr. 
    3/14 18:41

    早く大阪に来てぇ〜\(^o^)/
  • 莱夢 
    3/14 20:56

    雨止んでよかったですね^
    会いたいです><
  • わらちゃん 
    3/14 21:05

    きのう風強かったよね(><;)
    吹き飛ばされるかと思ったー笑
    杏ちゃんだいじょうぶだった?笑
    杏ちゃん明日来るのかなー
    あしたバイトだったけど、休んじゃったー笑
    兵庫のわらちゃんよ

  • KAZU 
    3/14 21:11

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/15 10:52

    きよーちゃん不足です。← 大阪のかす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)