おはようございます。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。伶菜 画像1


みなさん今日はラゾーナ川崎
でリリースイベントですよ


頑張るぞー(^ ^)

 
  • コメント(全117件)
  • ネバギブ 
    3/14 12:15

    伶菜お疲れ様☆彡

    ラゾーナは「Follow Me」以来行ってないな


    平日はやっぱ無理よ

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/14 12:18

    れいなちゃーーん!!もういるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ日してます!
  • SYOUTA 
    3/14 12:19

    イベント楽しんでね!伶菜ちゃん可愛い\(^o^)/
  • niro  
    3/14 12:27

    かわぁいー
  • まのんたん:-) 
    3/14 12:34

    ピンクの蛍光のハットかぶってくね♡
  • あいり/神奈川 
    3/14 12:38

    かわいすぎる_| ̄|○

  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/14 12:38

    冷菜(*´ω`*)頑張れ〜!お家からパワー送ります(>。<)
  • RYOYA 
    3/14 12:40

    頑張って!!
  • みなみ 
    3/14 12:40

    れいちぇる可愛すぎ!頑張ってね(*^^*)
  • まーやん 
    3/14 12:45

    頑張れいなー!!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/14 12:50

    おはよー!リリイベ頑張ってねヾ(゚▽゚*)れいなちゃんLOVE( ^∀^)--愛知、ゆか☆★--
  • ryo(*^^*)れいちぇる 
    3/14 12:51

    頑張ってください( ̄Д ̄)ノ
  • ユウイチ 
    3/14 13:04

    ざんねんながら僕は行けませんが頑張ってね(≧∇≦
    家で応援します。(^_−)−☆
  • けーたけきょ 
    3/14 13:05

    頑張ってー!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/14 13:06

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    今日も頑張れいな

  • ふたば 
    3/14 13:11

    かわいい♡頑張ってください(^_^)ふた
  • もえちぇる 
    3/14 13:14

    れいちゃんかわいすぎるー (〃Д`*)
    がんばってー!!
  • **大阪ゆみかりん 
    3/14 13:27

    お団子伶菜ちゃんの更新多くて嬉しすぎるー♡
    いつかお団子伶菜ちゃんに会いたいな(^ω^)♡
    ラゾーナでのリリイベ頑張ってネ(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょう頑張ったら明日、明後日は大阪か
    行けるか分からないけど、近くに伶菜ちゃんがいると思ったらいろいろ頑張れる
    きょうも寒いから暖かい格好してネ!
    大阪ゆみかり
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/14 13:29

    れいちぇる〜♡おはようございますヽ(´▽`)/今日もイベント頑張ってね♡あ、あのね…お団子ヘアー可愛すぎるよよよ。大阪のイベントでもみたーい(´・ω・`)(笑)明日逢えるの楽しみにしてるね♡だーいすき!奈良@のりぴぃ
  • すー 
    3/14 13:29

    伶たん伶たん!♡
    お団子伶たんかわいすぎるよー( *`ω´)
    イベントがんばってねー!
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/14 13:31

    れいちぇるおはよーU+2661今日もイベントがんばってね\(^^)/心参戦してます♪お団子でグーとかかわいすぎるーU+2661ベロ出しやってほしいなあ…!( ;∀;)また更新待ってるねーU+2661
  •  
    3/14 13:33

    頑張ってください(^^)/
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/14 13:45

    伶菜ちゃーん
    ンシャイン、楽しみにしてます♪♪るんるん
  • なるみ(。-_-。) 
    3/14 14:08

    朝からかわいいo(^o^)o川崎に飛んでいきたいよー!(;_q) 北海道/なるみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/14 14:11

    今卒業式から帰ってきたよ(*^^*)がんばれえーッ

  • りらっくま 
    3/14 14:16


    れいちぇる♪

    サンシャイン行くから今日は我慢のはずだったんですが…

    学校午前だけだったから
    我慢出来なく
    今日ラゾーナ川崎行きます

    やっと行けて
    ほんと嬉しいです(泣)

    1回目間に合うか分からないけど
    れいちぇるに会えると思ったらるんるんです♪

    ほんと楽しみにしてます



  • かなちぇる 
    3/14 14:25

    れいちぇる頑張って

    早く会いたいなぁ♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • OKU 
    3/14 14:28

    頑張ってね(*^^*)れいちぇる可愛いすぎー

  • MOMOKO 
    3/14 14:46

    がんばってね

    楽しんでね〜

  • EXILE★TRIBE 
    3/14 14:48

    BREATHEとのコラボ感動しました
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/14 15:00



    またお団子だ

    やっぱ似合うねー(*´`)
    今日もイベ頑張って!!

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • maoran(*.'◇') 
    3/14 15:03

    今日初イベントです!ハイタッチのとき黒のcapにHRLYの白で制服できてるのでみつけてください笑イベントがんばってください!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/14 15:06

    鷲尾さまー!♪遅れてごめんね。今日もね友達が伝言してくれるみたい!!!!!!ほんとありがたい。鷲尾さまがばちょー!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  • TOM 
    3/14 15:51

    頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • まなみーぬ 
    3/14 16:47

    頑張ってね!応援してます!めっちゃ可愛い

  • maaanaaa 
    3/14 18:00

    かわいすぎる

    頑張ってください(*^^*)

    福岡**maaanaaa
  • まなおみ 
    3/14 18:01

    おはよう………じゃ、ないね(笑)コメント遅れちゃった(´・_・`)ごめんね(;_;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:35

    れいちぇるんるん♡♪やばばばば。写真ヤバすぎる
    だんごかわいすぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))今度それでイベントしてほしいんだけど
    惚れるー。ラゾーナ行けないとかほんと泣けるー(T_T)(T_T)行きたかったー。・゜・(ノД`)・゜・。れいちぇるBIG LOVE

  • Jr. 
    3/14 18:42

    2回目も頑張ってq(^-^q)

    きゃわいいー(#^.^#)
  • わかめ 
    3/14 19:12

    リリイベ頑張ってください(*^_^*)
    れいちぇる大好き〜(〃▽〃)
  • 莱夢 
    3/14 20:54

    もうちょっとですかね??
    頑張ってください!
    楽しんでね♪
  • KAZU 
    3/14 21:11

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • おこう 
    3/14 21:29

    お疲れ様でーす(^-^)
  • あかねん。 
    3/14 21:37

    お疲れさまで

  • c.i * 
    3/14 22:58

    おつかれさま♡お仕事が忙しくてなかなかイベント行けてなくてかなしいよぉ(;_;
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/14 23:03

    伶菜ちゃーん
    ラゾーナでのイベントお疲れ様でした!盛り上がりは最高でしたか
    九州にもきてくださーい!待ってます(=゚ω゚)ノ明日も一日頑張ってください!愛彩♪
  • れいちゅん。 
    3/14 23:10

    お疲れ様!ぐっじょぶ!笑 な結果で終われたかな?明日も頑張れいな! 大阪/れいちゅん
  • ひいちゃん。熊本 
    3/14 23:22

    れいちぇる(*'▽'*)U+2661今日もイベント無事終わったね!よかったよかった!あと3日間あるから
    熊本かられいちぇるにパワーを送っているからね!届いてたらいいな〜(´-`).。oO(U+2661U+2661U+2661
    時間があったら石井杏奈ちゃんと写真とってほしいな〜!れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん
  • けん 
    3/14 23:49

    頑張ってください!
  • さおぴ 
    3/16 10:05

    おだんごれいちぇる可愛い(°_°)北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)