hello. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/hello.   千春 画像1






Good Morning :-P





雨やんでよかった:)<3





ラゾーナ川崎、きてね!







 
  • コメント(全53件)
  • ヤッターマン1号 
    3/14 10:25

    さっきようやくCD届いた!
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/14 10:25

    がんばってね\(^o^)/

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/14 10:27

    今いるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日はありがとうございます♡
  • ☆キリーク☆ 
    3/14 10:28

    もう待ってるよ(^-^)v

  •  
    3/14 10:28


    頑張ってください


    栃木/RINA
  • ☆しほ☆ 
    3/14 10:29

    ちーたんおはよう♪頑張ってね(*^^*)茨城県/しほ
  • Kie 
    3/14 10:31

    ちーたん!今日は行けないけど、山梨から応援してるよ(。´艸`。)日曜日を楽しみに私も部活とバイト頑張ってきます♪
  • M-Girls 
    3/14 10:33

    行きます!
    本当に楽しみです!
  • さあや 
    3/14 10:35

    青空がちょっと見えてるね♪ 山梨/Aya
  • ののか 
    3/14 10:36

    ちーはるちゃん♡
    雨やんでよかったね♪───O(≧∇≦)O────
    16日のイベント楽しみ〜
  • narumi 
    3/14 10:37

    頑張ってください\(^o^)
  • *かな* 
    3/14 10:39

    ちーねぇおはよ♪
    今日のイベントも頑張ってね!昨日のイベントで伝言お願いしたお返事きいたよ

    嬉しすぎた(//∇//)
    ピアスも気に入ってるってゆってくれてありがとぉ♪また付けてね
    今日も昨日の友達イベント行くから伝言お願いするよー♪またお返事聞くの楽しみ♪
    昨日伝言でお願いしたガオガオポーズお願いしますっ
    待ってるね?

    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/14 10:40

    ちーたんおはよ( ^ω^ )私は完OFFやからFLOWERちゃんのPVとかVBAとか久々に見あさろうと思います(笑)今日ラゾーナってことは…もちろんあすかるが行ってるよー(笑)ほな今日も楽しんできてな♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/14 10:45

    今日もイベントふぁいと
    、明日のFAMILYのイベント外れ
    でもあべのは行くよん♪♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/14 10:46

    行きたいけど、沖縄からじゃ遠すぎるよヾ(*T▽T*)でも応援してる!♪頑張ってねU+2661大好き(>_<)!沖縄/佑莉
  • 千春*麻衣 
    3/14 10:46

    バイト終わったらいくよー(^_^)
  • ゆっち 
    3/14 10:47



    今日は
    いい天気だね


    ちーた
    ふぁいとー(o^-')b !

    岐阜/ゆっち
  • ナツ 
    3/14 10:49

    私は行けないけど、娘が行きます!!
    ちーたんによろしくって伝えました(^^*)
  • りょーた 
    3/14 10:51

    行きます(≧▼≦)
  • ☆蓮乃☆ 
    3/14 10:59

    おはよーちーたん♪
    今日も頑張ってください(^_-)
    昨日、久々にforget-me-not〜ワスレナグサ〜
    見ました!(*^_^*)
    ちーたんはんぱなく可愛い(*´∇`*)笑

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 11:05

    ちーたんおはよーたん♡♡ほんとよかったね!イベ楽しみながら頑張ってねん!心参戦してるよ!ちーたんの撮る空大好き
  • マサキ 
    3/14 11:07

    行きます(^o^)今日も頑張ってください(^_^)b
  • ゆうきんまん 
    3/14 11:11

    おはよ!\(^o^)/
    心参戦します(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    3/14 11:12



    待ってますよ♪♪


  • ☆YUR!☆ 
    3/14 11:15




    おはおはぁ(*´∀`*)

    雨、
    やんでよかったねん

    行けないから
    心参戦すんのねっ


    頑張れ!!!
  • りさ@ 
    3/14 11:15

    雨降らなくて、風もおさまってちょっと寒いけど…(>_<)良かったよね!(笑)ラゾーナ行きたかったけど(;o;)行けないから応援してます♪♪イベント頑張ってね!楽しんできてね
  • うさみかん 
    3/14 11:22

    ちーちーおはようー
    日はラゾーナでがんばってねー
    日もちーちーめっちゃ大好
    愛して
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • きのりん*櫻* 
    3/14 11:22

    行けないけど埼玉から応援してる
    頑張ってね

  • じゅり 
    3/14 11:26

    今日は行けないから心参戦するね\(^o^)/
    でもサンシャインシティ行くよ
    本当楽しみ〜
    たちーたんに会える

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 11:27

    楽しんできてね(≧∇≦)
  • みほのん 
    3/14 11:33

    ちーたん♪雨やんでよかったですね♪今日も行ける距離なのに心参戦です(´・_・`)でもそのかわり?今日はサンシャインのとき持ってくためのボード作りしますよー♡いいもの作れるように頑張ります!!楽しみにしててくれたら嬉しいな♪では、イベント頑張ってください♡パワー送ってますヾ(≧∇≦)ちーたん好きっ♡♡♡
    みほの
  • BMB★ 
    3/14 11:37



    はよう


    あがって良かったね
    があるみたいだから
    をつけてねー
    ♪!
    日も心参戦してます

    ーたんダイス

    葉県/あい
  • トリンドルタダ(笑) 
    3/14 11:44

    行けたら行きます!
  • だいち 
    3/14 11:44

    いきまーす!
    ちーたん待ってるぜ!!
    イ!!ちーた

  • さきっちゃん 
    3/14 11:51

    楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    3/14 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/14 12:10

    千春ちゃんおはよ〜雨やんで良かったね!ラゾーナ川崎頑張ってね
  • 愛子 
    3/14 12:12

    楽しんでね

  • ネバギブ 
    3/14 12:12

    ちーたんお疲れ様☆

    行きたいんだけどね←←(棒)

    800劼睥れてると無理だわ

  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/14 12:39

    ちーたん(*´ω`*)雨やんでよかった!よかった!楽しんできてねっ( *`ω´)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/14 12:55


    こんにちーたんたかたん


    雨やんでよかったね(*^^*)
    長崎も雨やんで今日は晴れてるよ


    朝ニュース見てたら
    関東めっちゃ風ひどかったんだね><
    びっくりした><

    ちーたんBIG LOVE



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/14 13:06

    雨やんで良かったですね

  • かほやん 
    3/14 13:27

    ふぁいてぃん
  •  
    3/14 13:33

    頑張ってください(^^)/
  • MOMOKO 
    3/14 14:46

    よかったよかった

  • 兵庫のえみちる 
    3/14 15:40

    ちーたかたんっ♪♪よかったーよかたったねー!ちーたんイベントがんばってねー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:37

    やんだねー\(^o^)/行きたかっ

  • Jr. 
    3/14 18:43

    今日は行けへんけど
    土曜に行きます(・∀・)

    楽しみ〜\(^o^)/
  • 莱夢 
    3/14 20:53

    良かったですね!!!!
    やっぱイベは晴れがいいですね、気分上がるから、笑
  • KAZU 
    3/14 21:10

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)