帽子★真波

  • FLOWER 公式ブログ/帽子★真波 画像1

今日は久しぶりに
帽子かぶったよー(*^^*)

似合う!って言われた!

嬉しかった



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全56件)
  • kazuuu 
    3/13 23:48

    真波、本当だ!似合ってる
    言うか、そのニット帽、俺も欲しい‼
  • みるく♪ 
    3/13 23:52

    かわいい♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/13 23:54

    まぁちゃーん!めっちゃ似合ってるよー
    ぁちゃんニット帽似合うね〜♪まぁちゃんってやっぱめっちゃ青にあうよね!えみちるも青すきー!まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • Jr. 
    3/13 23:55

    きゃわいいー(#^.^#)
    似合ってるで('∇')
  • あいり/神奈川 
    3/13 23:56

    にあう( ̄▽ ̄)
    わいい( ̄▽ ̄)

  • あやか。 
    3/13 23:57

    かわいい♡
    似合ってるう
    大阪のあやか
  • なる* 
    3/13 23:57

    うん♪似合ってる♪まぁーちゃんニットって感

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/14 00:00

    まぁちゃんはめちゃめちゃ帽子似合うよ♪可愛

  •   なお  .* 
    3/14 00:01

    かわいっ めちゃ似合っと−よ

  • ゆっち 
    3/14 00:02


    まぁちゃん
    きゃわわわ


    似合ってる


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    3/14 00:14

    可愛い('∀`)まぁちゃん青似合うもんね♪
  • けーご 
    3/14 00:19

    まぁちゃんかわいー(*^^*) てか今日握手会でまぁちゃんとタメなんだよって言ったらめっちゃビックリしてたから逆にビックリしたよー(≧∇≦)笑 まぁちゃんほんと握手会で優しくて話しやすい\(//∇//)\ また明日イベントいくねー( ´ ▽ ` )ノ
  • なほちん∞ 
    3/14 00:22

    まあちゃん可愛い(*'▽'*)帽子似合うよね(*^^*)羨ましい(T^T)笑 なほ
  • LDH TiAmo 
    3/14 00:38

    まぁちゃんきゃわー
  • 大阪のみすなお 
    3/14 00:42

    まぁちん!似合ってる♡♡♡可愛すぎる!!やっぱり青いいね(*^^*)その帽子可愛い♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 00:45

    似合う♡しかも青まぁちゃんらしい(*´∀`)
  • ともちゃん 
    3/14 00:50

    似合うー!しっくりくるっ

    今日ね、OneTwoThreeのPV見てたんやけどね、まあちゃんのぽにちゃんがまた見たいなって思ったの!

    また今度やってほしいなー

    お願いします

    明日も楽しんでね

    名古屋で応援してるよー!
    まあちゃんらぶっ♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 01:01

    うん!似合う!青Good!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/14 01:02

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    リリイベおつかれさ

    めっちゃ似合ってるで!
    かわいい\(^o^)/
    恋人がサンタクロースの時
    思い出す!

    また今度生で見れますように(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    3/14 01:03

    真波ちゃん可愛い♪ 似合ってる♪ 可愛すぎる(*^^*)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 01:17

    似合ってる(o^∀^o)
  • きよみん 
    3/14 01:30

    まあちゃんニット帽似合ってます♪可愛いすぎるーっ!今日はほんとにお疲れ様でした(^_^)まあちゃんに会えて幸せでした ♡♡優しく笑顔でお話ししてくれてありがとう!!まあちゃんにまた会いにいきますー!まあちゃんてげすきーっ ♡♡
  • 24karats surf京都 
    3/14 02:07

    似合ってるな

  • KAZU 
    3/14 02:32

    似合ってるし可愛い(^o^)/
  • RUNNER 
    3/14 05:26

    まあちゃん、帽子似合いますよ。うらやましいです。今日のラゾーナ川崎いけないけど心参戦してます。
  • ☆偉都美☆ 
    3/14 05:53

    似合う

  • 小瀧 みゃお 
    3/14 06:18

    めっちゃ、似合ってます

  • 青森のしおり。 
    3/14 06:21

    似合うよー♪
  • soul魂 
    3/14 06:26

    似合う
  • 武部美聖 
    3/14 06:58

    めっちゃ似合

    可愛すぎてもぅヤバ

  • さりりん 
    3/14 06:58

    まなボン昨日はコメントできなくてごめんねー●| ̄|_ニット似合ってるー!そして青も似合ってます(*・艸・)恋サンの時もかぶってたよね!さすがまなボン!とか1人で言ってたもん←はやく会いたいなー(ノ ̄▽ ̄)あと2日だよヽ(*^ω^*)ノツイン楽しみにしてるねU+2B50いつも幸せありがとう。
  • みさみさ 
    3/14 07:00

    めっちゃ似合ってる
    可愛い

  • 愛子 
    3/14 07:10

    まあちゃん、おはよ


    可愛いなぁ

  •  
    3/14 07:32

    似合ってます
  • RYOYA 
    3/14 07:34

    似合うよ〜 
  • つぐぽん 
    3/14 07:40

    まぁちゃん可愛すぎーU+2661
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/14 07:45

    まぁちゃんはどんなものでも似合っててうらやましい

  • さきっちゃん 
    3/14 08:09

    似合うよー
    あちん生でみるともっともっとかわいい(*^_^*)
  • Tobby◎Flower 
    3/14 09:01

    まあちゃん帽子似合うよね

    昨日、握手の時まあちゃんに卒業おめでとう言うの忘れたよ
    めん
    今日行けたら直接言うから

  • 美穂@神奈川 
    3/14 09:10

    初コメです!

    まあちゃん帽子似合うね

    やっぱり青だなー!

    今日のラゾー
    楽しみにしてます(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 茨城のさっちょん 
    3/14 09:10

    かわいいなぁ
    /茨城のさっちょん
  • こっちぇる 
    3/14 09:37

    恋人がサンタクロースのときのみたい!
    青てまーちゃんぽい

    名古屋**こっちぇる
  • さあや 
    3/14 09:55

    まーちゃん帽子似合
    梨/Aya
  • あっすん。 
    3/14 10:03

    ホントだ(*^-^*)
    似合ってるよ、まあちゃんU+2661


    栃木県/あすは。
  • ☆蓮乃☆ 
    3/14 11:01

    まあちゃんめっちゃ似合ってる!
    可愛い( ┰_┰)


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • MOMOKO 
    3/14 14:47

    にあってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:40

    にあってるしかわいいよー\(^o^)/青だしさらにまあちゃんらし

  • 莱夢 
    3/14 20:51

    似合ってます!!
    青好きですねーー

    私も最近青好きです
  • ゆうきち#10 
    3/15 16:12

    まぁちゃんかわいっ(*/ω\*)
    恋人がサンタクロースの時もかぶってたー??


    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/15 22:30

    まーちゃん可愛い(T_T)←
    ゆまもコメントしてるからしちゃう( ̄∇ ̄)
    希との2shotまた宜しく(^○^)
    「希☆かなLove真波★ゆま」のかなより!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)