明日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/明日は!絵梨奈 画像1
イベント参加します!!!!!!!


よかった…!!!!!!!


皆様にはやく会いたい会いたい会いたい!!!!!!!(>_<)


ラゾーナで待ってます(ToT)

16時からと18時半から!!!!!!!

気合い十分です!!!!!!!(*^^*)


 
  • コメント(全78件)
  •  
    3/13 23:12


    明日は行けないので
    心参戦します!!!

    17日行きます(^o^)

    栃木でのイベントぶりだか
    1週間ぶりにE-girlsに会える!
    楽しみにしてます


    栃木/RINA
  • 大阪☆咲子 
    3/13 23:12

    16日いくよんU+2661
  • うさみかん 
    3/13 23:12

    水野ちゃん今日はおつかれさま
    っくり休んでねー
    ´-`).。oO明日もがんばってねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • なっち☆★ 
    3/13 23:15

    今日はお疲れさまでした
    りぽんがいないって聞いてえっ!((((;゚Д゚)))))))ってなったけどえりぽんが別の場所で頑張ってるって思って次楽しみにしよ〜って思えまし
    明日は部活の先輩の三送会のあと、行けると思います*\(^o^)/*えりぽんに会えるの楽しみ〜
    色紙作ったので持って行きます
    りぽん大好きです

  • こちょ 
    3/13 23:18

    明日も行きます!!良かった〜U+2661えりぽんのキレキレダンス見れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆えりぽんのダンスを見ると心がスッキリしてたくさん元気もらえます!!だからえりぽんのダンス大大大好きなんですU+2661U+2661忙しいと思いますが体に気を付けて頑張って下さいねU+2661楽しみです!ふうこ
  •   #19 Cinderella   
    3/13 23:19

    えりぽーん

    明日ラゾーナ行くよ
    楽しみにしてるねッ
  • まりこ from.大分 
    3/13 23:20

    えりぽんぽん良かったねー!!でも頑張りすぎないでね!会いにいけないからこうやってブログのコメントでしか応援出来ないけど 応援してまーす♡
  • ひなちー 
    3/13 23:22

    明日行くよー
    しみにしてるね(・ω・)
  • リヴァイアサン 
    3/13 23:24

    心参戦します!=^・谷・^=会いたかった思いを弾けさせてください!=^・谷・^=あ〜会いに行きてーよ〜…
  • ちっぴー 
    3/13 23:24


    絵梨奈チャン、良かった
    ですね(*≧∀≦*)

    イベント、ファイトです(^_^)v

    (大阪☆千裕)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:25

    よかったね!!!!!!えりぽ


    あ〜
    また会いたいよ〜\(^o^)

    九州にも来て

  • Jr. 
    3/13 23:28

    土曜の大阪は
    絶対来てや♪
  • ともちゃん 
    3/13 23:29

    よかった!

    行けるんだね

    待ってる人たくさんいると思うよー!

    えりなちゃん頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    3/13 23:36

    わ〜!!!行きたいなぁ☆
  • 大阪のもえりな 
    3/13 23:48

    おー♡よかったよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・絵梨奈ちゃんおってのE-Girlsやからね!!明日もキレまくりのパフォーマンスしてねっ(笑)あべの来てくれるかな(;_;)?
  • みかざいる 
    3/13 23:50

    えりなちゃーーーん(^∇^)明日一年ぶりにみんなに会いに行きます!無事に看護学生になれましたU+2661明日楽しみます!みかざいる
  • 美穂@神奈川 
    3/13 23:50

    やったあ!!
    えりぽんのダンスが見れる

    楽しみにしてます!

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:52

    頑張ってね(-^〇^-)
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/13 23:54

    えりなちゃんに会いたいな((o(´∀`)o))
  • まあさ☆ 
    3/14 00:07

    よかったああああああ!!

    早く会いたい会いたい会いたい♡
  • ゆーた 
    3/14 00:14

    俺もえりぽんに会いたいっ
    城県にも来てくださ
    ぢ楽しみに待ってますから

  • 茨城のさやか 
    3/14 00:22

    明日行く人みーんなえりぽんが来るって聞いたら喜ぶね(*^_^*)明日行けないけど、さやかも嬉しい
    しんできて下さい=^ェ^=

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 00:30

    えりぽん萩ちゃんとの写メ有難う(>_<)

    明日楽しみだなー( ̄ー ̄)

  • 仮面らいだー 
    3/14 00:35

    絵梨奈ちゃん!今日のラゾーナ行きます〜\(^o^)/よかった!絵梨奈ちゃん不参加かと思って行くの諦めてましたm(__)m
    明日もキレキレで!よろしくです♪笑
  • グミは美味しいよ(^3^)/ 
    3/14 00:43

    えりぽん会いたかったー!
  • カオス 
    3/14 01:08

    17日に行きます!!また、ハイタッチしたいです!!

    明日も頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆづき☆:) 
    3/14 01:19

    絵梨奈ちゃんよかったね(*⌒▽⌒*)あたしも絵梨奈ちゃんに会うの楽しみすぎる!!早く会いたいな♩
    イベ楽しんできてね!!ゆづき
  • KAZU 
    3/14 02:30

    頑張ってね(^3^)/
  • マコ 
    3/14 06:02

    昨日会えなかったので物凄く行きたいですが、練習の終わり次第で行けるか分からないです(>。<)えりぽん頑張ってー!!マコ
  • soul魂 
    3/14 06:24

    頑張ってね(*^^*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/14 06:56

    えりぽん(TT)今日ゎ卒業式の1日前なのでやっぱり参戦できません…でも!!全力で埼玉からyell送ってます♪だから心参戦させてください
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 愛子 
    3/14 07:14

    えりちゃん、おはよ


    イベント楽しんでね

  • あいちん? 
    3/14 07:31

    絵梨奈ちゃんおはよ
    かった良かった(>_<)絵梨奈ちゃんのキレッキレのパフォーマンスでたくさんの人を笑顔にしてきてね!あいかは大阪から心参戦してまーす
    日絵梨奈ちゃんに会えると良いな(*^^*)
  • えなり 
    3/14 07:35

    絵梨奈ちゃんのダンス見に今日行きます


  • つぐぽん 
    3/14 07:41

    えりぽん、頑張ってくださいね!
    昨日出したお手紙届いたかなぁ(´・_・`)
  • Naoto 
    3/14 07:46

    絵梨ちゃんだけでなく、
    Egも人数多いから、
    全員揃わない時も今まであったけど、
    それでも出演するメンバーは、
    その穴を感じさせないパフォーマンスを繰り広げられています。

    そこが、魅力的なひとつでもあります。

    そして、絵梨ちゃんのパフォーマンスの精神がどんどん浸透していくのが、手に取るように見えてきている気がします(^-^)v

    今日は絵梨ちゃん自身が素晴らしいパフォーマンスを展開してくださいね

    ケガのないようにね(^-^ゞ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/14 07:49

    昨日はおつかれさまでした♪゜。今日も風強くて雨だから気をつけてパフォーマンスしてください
    きたいな 〜 、心参戦してます◎** がんばってね♪゜。
  • (*^^*) 
    3/14 08:16

    今日来てくれてよかったです!楽しみにしてますね♪色紙つくったんでみてくださーい♡ほのかっぱより
  • .たたまん 
    3/14 08:44

    え、え、え、えりぽーーーん(*ノ∀ノ)サンシャインわ行くでー!
  • ゆーき♪ 
    3/14 09:24

    とれか水野ちゃんでした\(^o^)/激かわです
  • ひなぴよ 
    3/14 09:39

    えりぽん、今回大阪3回もあるのに、バイトで全部いけそうにない
    んまにショック。
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/14 09:56

    昨日は撮影おつかれさま!女優の水野絵梨奈としての活躍もうれしい!楽しみにしてるねっ!!ラゾーナふぁいと!行けないけどひかるは明日いくよー!またお手紙書いてくね♪ヽ(´▽`)/
  • *ゆみ* 
    3/14 10:14

    ハードスケジュールな中、イベント来てくれてありがとう(;ω;`)

    大阪残り2回やけど行かれんくてごめんね(;_;)

    絵梨奈ちゃんの頑張ってる姿見てたら、うちも頑張りたくなるから頑張るね(`・ω・´)

    今日も1日頑張ってね!


    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • 浦安の綾 
    3/14 11:10

    えりぽーん!
    昨日ダイバー行ったよーでもえりぽんいなくて残念だった泣
    コルクボードに手紙と写真貼ったもの箱の中に入れたから見てねください(^o^)/
    今日も頑張ってくださいね!浦安の綾(*^_^*)
  • MOMOKO 
    3/14 14:51

    がんばってね

  • あきら 
    3/14 15:45

    いい笑顔♪ 癒されます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 18:44

    ラゾーナ行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • まりぽん 
    3/14 19:00

    今日行きたかった…( ; ; ) 次は17日…えりぽん来るよね?会えるよね?( ; ; )
    東京まりぽん(21)
  • 莱夢 
    3/14 20:44

    心参戦でした><
    可愛い

  • (香織´-ω-`) 
    3/14 21:37

    昨日は撮影
    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)