たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。 千春 画像2






会社に届いていたファンレターです(*^_^*)




うれしい!


本当に本当に宝物です!


全部、隅から隅まで読んでます。





感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)



ありがとうございます!!









 
  • コメント(全47件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/13 22:51

    たくさんありますね(o^^o)
    俺もまたお手紙書きます ∩^ω^∩
  • あ い   
    3/13 22:52


    いっぱいやねぇ!
    わたし、まだ送ったことない …
    今度絶対送るね !

  • あゆみ 
    3/13 22:55

    いっぱいある
    私もちーたんにお手紙書いて出すね(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 武部美聖 
    3/13 22:56

    いっぱ-い(*≧∀≦*)
  • ひでち 
    3/13 22:56

    今日握手できてほんとーに元気でたよー(。-∀-)!!
    明日はいけないけど
    サンシャインいけたらいいなー!

    その時にファンレター書こうかなU+2661!
  • *かな* 
    3/13 22:58

    かなはイベントでお手紙渡すよー
    気持ち込めてかくからねっ(*^^*)
    宝物ってファンのプレゼントゆってくれて嬉し

    16日いくよー!またかなたち見つけたらStillの振りして欲しいなぁ(^^*)ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズして欲しいです♪お願いしますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • ゆっち 
    3/13 22:58


    よかったね

    うちも
    おくる予定!

    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    3/13 22:59

    この前のしおりの届きましたー?♪♪
  • ひなちん 
    3/13 22:59

    すごーい!よかったね(^_^)(^_^)
  • 北海道JK3/あんな 
    3/13 23:00

    あんなも送る

  • さき 
    3/13 23:00

    ちーたん大好

  • 広島★Saki 
    3/13 23:00

    よかったー!広島で渡したの届いてる(((o(*゚▽゚*)o)))水玉の届いてよかった!ちーたん、忙しいのに読んでくれてありがとー!ちーたんの歌声ほんと、すきだからね!素敵な唄声いつもありがとうございます(^_^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/13 23:01

    たんたんめん
  • ゆーいちくん 
    3/13 23:02

    ちーたんよかったねー(^o^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/13 23:05

    ちーたんイベントお疲れ様\(^o^)/うわあ2月に出したやつやっと届いた
    ーたんいっつものせてくれるから届いたんだ!って安心でき
    しかも一番手前にありがとう!よかったら読んでくださいな(*^^*)おやすみなさい!

    福島のまいま


  • けーご 
    3/13 23:05

    ちーたんこの前も出したけどおれの手紙も届いてるかな?(>_<) 届いてるといいな(*^^*)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/13 23:06

    あたしが書いたのある(T ^ T)うれしーな(T ^ T)読んでくれてありがとう。
    ーたんに思いが伝わってほしい(T ^ T)埼玉/さえ
  • M.A.EG_&a 
    3/13 23:09




    良かったね


    うちのも前に載せてくれて
    ありがとう(´;ω;`)!
  • だいち 
    3/13 23:11

    よかったねちーたん!!モテモテだね
    イ!!ちーた

  • *あや* 
    3/13 23:12

    いっぱいあるね(*^^*)16日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいにStillの振りしてほしいです!!あと、*あやandかな*でStillを教えてくれた3人にボード作ったから見てね♡? ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆぅ 
    3/13 23:12

    お手紙いっぱい!良かったね(*☻-☻*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/13 23:13

    素敵だな\(^o^)/

    ☆あや★京都16
  • ちーたん。もえか 
    3/13 23:14

    さっきちーたんにお手紙書いたの
    日か明後日にポスト入れまーす!
  • うさみかん 
    3/13 23:14

    ちーちーあたしもお手紙だすねー
    んでね
    好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 23:14

    ちーたん(*´ω`*)人気者♪17日に色紙わたすから楽しみにしててね(* ̄ー ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:24

    よかったね\(//∇//)\

    ちーたん幸せ者だ

  • Jr. 
    3/13 23:32

    モテモテや(^-^)
  • #7 なつきち  
    3/13 23:37

    ちーたん本当に人気者。

    いつも会うたびに
    あっ!ってしてくれて、
    いつも幸せです。

    捺希ちゃんって呼んでくれて。
    妹にしてくれる。って。

    ほんとにありがとう

    ファルコン覚えてね?笑


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • じゅり 
    3/13 23:41

    わ〜!私のがある〜
    ーたん読んでくれるなんて嬉しい!\(^o^)/ ありがとう

  • たもたも 
    3/13 23:44

    ナイスガオー
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/13 23:48

    ちーたん\(^o^)/一番右の空の封筒、私のだ
    うめっちゃうれしい
    ーたんの元に届いてくれてよかっ
    大好きだよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:52

    良かったね(≧∇≦)
  • Maru゚* 
    3/13 23:53




    どんなに忙しくても、そうゆうところ優しいね



    天狗にならないところが偉い--´∩ω<。`





    【埼玉/アソパソマソ】
  • KAZU 
    3/14 02:29

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/14 06:24

    良いね
  • *non* 
    3/14 07:01

    あたしの今度書く予定なん
    のせてくれるとうれしいです←♡
    福岡/のんの
  • 愛子 
    3/14 07:14

    沢山貰ったね

  • 富山@さくら 
    3/14 07:29

    ち-たんおはよう(*´∇`*)

    コメント遅くなってごめんね;
    1枚目の左上のリラックマ
    あたしが送ったやつヽ(;▽;)
    ち-たん載せてくれてありがとう

    また手紙とかBBS書くからね♪

    富山/さくら
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/14 07:29


    いっぱいだー!
    すごい!

    うちも書くから待っててね(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • 兵庫のえみちる 
    3/14 08:55

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん人気者〜
    ーたんに書いた手紙を宝物とか言われたらうれしすぎるやーーん
    ーたん優しすぎるしファン思いー!ほんまだいすきー
    みちるがちーたんに送った手紙も届いてるんかなぁ??この中にあるかわからへーーん(*_*)ちーたんにちゃんと届いてたらいーなぁ!ちーたんにえみちるの思いが届いてますよーにっ。ちーたんほんまだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *ゆみ* 
    3/14 10:18

    ちーたん(;ω;`)

    うちの手紙、あった(;_;)

    一枚目の写真の右側にある黄色の封筒。
    地味やからわかりやすいでしょ←


    初めてちーたんに書いたからキモチ届いてたら嬉しい(*´∇`*)

    またbbsに書くね(*・∀・)

    19歳/兵庫のゆみ
  • ☆蓮乃☆ 
    3/14 11:07

    ちーたんいっぱいですね!(°Д°)
    ちーたんほんま幸せ者ですね(*´∇`*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • MOMOKO 
    3/14 14:51

    モテモテ〜

  • みきりゅう 
    3/14 16:56

    ちーたああああんヽ(;▽;)ノ 1枚目の右下の切手いっぱい貼ってあるやつわたしのですヽ(;▽;)ノ ちーたんに無事届いたみたいでよかったあああヽ(;▽;)ノ またお手紙書きますね
  • 莱夢 
    3/14 20:43

    ちーたんいっぱい

    私も書きますね!!
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    3/14 21:27

    ちーたん!!!!スヌーピーひとみの♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)