ラゾーナ川崎。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎。伶菜 画像1

今日は
ダイバーシティでの
リリースイベント

とても楽しかったです♪

ありがとうございました!


イベントのあとに
Flowerボーカル二人で
リハをしてきました(^ ^)
色々と楽しみです(^ ^)



そして
明日は

ラゾーナ川崎にて
リリースイベントです!!!

私たちの前に
BREATHEさんも
イベントをされるそうです(^ ^)♪


明日も沢山の方のおこしを

お待ちしております!!

 
  • コメント(全92件)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 23:15

    冷菜(*´ω`*)お疲れ様です♪はーやーくーあーいーたーい、よ( *`ω´)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/13 23:15

    れいちぇる〜♡今日もお疲れ様でした。楽しかったー?幸せやったー?明日も頑張ってね(´・_・`)無理はしないでね?今日は友達と遊んだんだけどれいちぇるの話いーっぱい聞いてもらった♡(笑)プレゼントも買ったよん♪15日渡すね〜っ♡奈良@のりぴぃ
  • なっち☆★ 
    3/13 23:17

    イベントでお疲れなのにさらにリハとは…本当に本当にお疲れさまです
    日風強すぎてやばかったですよね(>_<)でも、怜菜ちゃんの歌声聞けて最高でした!明日も行けたら行きます!*\(^o^)/*
  • ふー 
    3/13 23:17

    明日行きます(*^_^*)
    伶菜さんに会えるの楽しみにしてます♪

  • サンタクロース 
    3/13 23:18

    今回のイベントはいけなくなって、残念です(´・_・`)
    でもれいちぇる大好きだから!!!!ほんとに応援してるから!!!!CDのPVばっちり見させてもらうから!!!!!!がんばってねヽ(;▽;)ノ♡ほんとに大好きo(^▽^)o
  •   #19 Cinderella   
    3/13 23:20

    れいちぇる

    明日ラゾーナ行くよ
    楽しみにしてるねッ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/13 23:22

    こんばんは!

    イベント終了、お疲れ様でした!

    明日は、ラゾーナ川崎にてイベントです

    れいちぇる頑張れー!ファイト


    e-girlsがパフォーマンスする前に、BREATHEさんが出演するんですね


    なんか明日は豪華になりそう…


    もしかして…
    れいちぇる&ちーたんと共演なんてことは…?

    イベント後の、ボーカルリ
    もお疲れ様でした!

    今夜もゆっくり休んで下さいね!

    あっ!
    伶菜ママ、お誕生日おめでとうございま



    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:24

    今日も一日おつかれ〜のんちゃん\(^o^)/

    また明日もがんばってね〜


    BREATHEのコーラスのやつ聞きたいよ〜\(//∇//)\

    買っちゃおうかな\(^o^)
  • ムッチー 
    3/13 23:24

    習い事を全部休んでイベントに行かせていただきます
  • ひなちー 
    3/13 23:25

    毎日お疲れ様です(^ ^)明日学校休みだから行くよー
    しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きむこう 
    3/13 23:25

    いきますよー(^_^)
  • ヤス 
    3/13 23:25

    れいちぇるリリイベにボーカルリハお疲れ様です(^-^)/
    今日もかわいいっす(*^^*)
  • みずきてぃー 
    3/13 23:27

    明日いくよーう(^-^)はやく怜菜ちゃんの声聴きたいなーU+2661
    ちょーたのしみー(≧∇≦
  • まなおみ 
    3/13 23:30

    お疲れ様♡あと、リハーサルもお疲れ様(*^_^*)ちーたんと2人なんだよね!!2人の歌声聞きたいなヽ(;▽;)ノあ!あと、FCのイベントはずれちゃった( ; ; )行きたかったなぁ〜〜( ; ; )でも、あべのでまた会えるもんね♡伶菜大好きだよ♡
  • まなおみ 
    3/13 23:31

    てか、お団子可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ひいちゃん。熊本 
    3/13 23:32

    れいちぇる(*'▽'*)U+2661お疲れさま♪♪おだんごちゃーん!可愛いU+2661イベントの後にリハって大丈夫?体気をつけてね(;;)明日もイベントがんばってね!
    わたしはいけないけど、熊本かられいちぇるにパワーを送るからね!いつも届いてるでしょ!(笑)
    れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • まなみーぬ 
    3/13 23:32

    お疲れさま!イベントの後にリハお疲れ様!明日は豪華になりそう!(*^^*)明日も頑張れ!fight!ゆっくり休んでね!大好
    伶菜ちゃんママお誕生日おめでとうございます!
  • 伶菜千春LOVE 
    3/13 23:32

    お疲れ
    団子すきおれ

  • あかさたな 
    3/13 23:33

    今日行ったよ!!!仕事上がってそのままスーツで行って(笑)!!覚えてるかい?ま、覚えてたら次の記事よろしく(笑)
  • Jr. 
    3/13 23:34

    今日はいろい
    お疲れさまでした(^O^)
    最近忙しそうですね(^^;)
    たまには休んでね♪

    明日のリリイベは行けへんけど
    土曜に行きます(・∀・)
    楽しみにしてます♪
  • マサキ 
    3/13 23:38

    お疲れさまです!明日行きます(^_^)b
  • 大阪のみすなお 
    3/13 23:38

    お団子れいちぇる♡♡♡
  • まほりん 
    3/13 23:42

    伶菜ちゃんお疲れ様(*^^*)今日お団子やったん?めっちゃ可愛い(*^^*)お団子とかいつからしてないやろー?(笑)明日もふぁいてぃん!
  • かつた 
    3/13 23:44

    伶菜ちゃん、ちーたんの歌声がほんとうにほんとうに大好き!!
    FLOWERとしての新曲が聴きたい! FLOWER、伶菜ちゃん大好きー!ーかつたー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 23:44

    早く会いたい( ;∀;)(泣)--愛知、ゆか☆★--
  • 美穂@神奈川 
    3/13 23:49

    れいちぇるお疲れ様

    明日はBREATHEも見るよ(^o^)
    あっ、色紙作ったか
    届くと嬉しいなあ


    楽しみにしてるね!

    神奈川/美穂(15)
  • しゅんちゃん 
    3/13 23:50

    れいちぇる\(^o^)
    お疲れ様(^-^)
    明日のリリイベも頑張って(^^)v
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:50

    明日も楽しんでおいでネ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/13 23:58

    れいちぇるー
    日わお疲れいちぇる
    日わ風が強かったね…最後の方パラパラ雨も降ってきとったし!!大丈夫やった??体調わ気をつけて!!今日われいちぇるに会えてよかったよーしかもやばかった笑またまた投げキッスとかキュン死にです笑お疲れーって叫んでお疲れってゆってくれて本間そこわ倒れますね笑後うちの事分かってくれてありがとう(´・_・`)
    嬉しすぎてしっしんしましたね笑明日らぞーなでだね!!明日うちいきたいよ(´・_・`)でも高校に書類出さないとでいけるかわからないの…本間ごめんね、行きたかった…でも日曜わ絶対ゆく!!後バラの花束ももって
    馬の玲奈だよー笑今日のプレゼント面白いの入っとるんやけどみてくれたかな?笑れいちぇるお団子めちゃくちゃかわい
    この写メやばあっ
    団子似合いすぎやろっさすがれいちぇる
    う惚れ惚れしてまって寝れんやないかーい笑今度うちにお団子やってー笑
    う一生外さない笑←イベの後のリハもお疲れいちぇる
    対今日疲れたともうから帰ってゆっくり寝てね♪れいちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/14 00:25

    鷲尾さまお疲れ様ー!♪今日風強くてつらかったよね。お疲れ様です(;_;)
    あのね!今日握手行った子で、あたしの伝言鷲尾さまにゆーてくれた子いるの!4回くらい!鷲尾さま鷲尾さま鷲尾さまれなれなれなーっていっぱい言ってくれたの!ほんとうれしい(;_;)鷲尾さま、めっちゃ笑ってたって聞いてほんと幸せで。鷲尾さまありがとう(;_;)(;_;)
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  • もかちゃん 
    3/14 00:25

    れいちゃん顔小さいからお団子似合う(o^^o)♡かわいい!
    愛知/もかちゃん
  • 隆二侍 
    3/14 00:27

    明日は見に行けないから近くでイベントした時いくね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/14 00:31

    れいちぇる明日??今日??ラゾーナいくよーー

  • 鷲尾度のMiKi 
    3/14 00:51

    今日はお疲れ様!!
    明日もか!大変だね( ̄O ̄;)
    頑張ってね!!!
    私も早く伶菜ちゃんに会いたいよ( ; ; )

  • TOM 
    3/14 01:09

    お疲れさま(^-^)
    明日も頑張って!!
  • せーは 
    3/14 01:26

    お疲れ様です
  • 24karats surf京都 
    3/14 02:11

    おつかれいちぇる

  • KAZU 
    3/14 02:29

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  •  
    3/14 02:48

    連チャンでイベント
    お疲れ様です(>_<)

    時間も経たないうち
    また自分の地元で
    イベントなん
    本当に嬉しいです(>_<)

    自分、ラゾーナで
    イベント行く
    最後かもしれないん
    とても楽しみにしてます(゚∀゚)
  • soul魂 
    3/14 06:23

    おはよう〜
  • まのんたん:-) 
    3/14 06:43

    ついに今日!!!♡
  • 愛子 
    3/14 07:15

    イベント楽しんでね

  •  
    3/14 07:34

    昨日はおつかれさまです!今日も頑張ってください(^^)/
  • TOM 
    3/14 08:18

    昨日はお疲れさま(^o^)
    今日も頑張って!!
  • みくぼっち 
    3/14 08:51

    れいちぇる!ダイバーシティ行きましたよ!もうかわいくて死んじゃうー(笑)そして、握手会のときまたまた喋れなくてごめんなさい(笑
  • けん 
    3/14 11:32

    お疲れさまですっ!d=(^o^)=b
    今回はアスナルにこないんだよね(;o;)
  • MOMOKO 
    3/14 14:52

    がんばってね

  • 莱夢 
    3/14 20:41

    BREATHEもE-girlsもなんて
    豪華すぎです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:06

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))最悪だわーラゾーナなのに行けないとか。もー泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。BREATHEにも会いかたったし。マジ最悪だわ
    いちぇるほんっとかわいすぎる(;_;)♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/14 23:06

    お疲れ様でした!伶菜ちゃんに癒された人がたくさんいますね(=゚ω゚)ノうちも伶菜ちゃんに会いたいなぁ
    彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)