自主練♪ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/自主練♪  千春 画像1





イベント終わりに伶菜とふたりでボーカルリハーサルしてきました(*^_^*)




いろいろたのしみ。






 
  • コメント(全64件)
  • Naoto 
    3/13 22:40

    ぱーぷるニャンコ、こちらも楽しみが続きそう、ヤバイ(^^
  • 兵庫*裕菜 
    3/13 22:42

    お疲れ様です♡体調にもきをつけてね‼
  • ひいちゃん。熊本 
    3/13 22:42

    ちーたん(*'▽'*)U+2661今日もお疲れさま!イベントの後なのに体大丈夫?(;;)無理しないようにね…!今日はlove letterを披露したときいて、ちーたんの歌声も早く聴きたいなって思ったよ!まだCD届いてないからね(^_-)-☆楽しみに待ってるねー♪♪熊本のひぃちゃん。
  • ゆっち 
    3/13 22:42


    ちーた
    れいちぇる
    頑張り屋さん


    お疲れなのにね!
    頑張ってね(^∇^)

    岐阜/ゆっち
  • #13もーえかっ! 
    3/13 22:42

    お疲れさまで


    てかね!明日やっと予定があって皆に会いに行けることになったの
    !
    やっとだよ〜
    しみにしてるねッ♪

    神奈川もえしゃん★
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/13 22:42

    お疲れさま!
    そういえば去年、6月10日は武藤の日って言ってたよね? そのコメントに「3月10日は佐藤の日?」ってコメントしたけど、肝心な3月10日はすっかり忘れてた(^_^;)
  •  
    3/13 22:42

    おつかれさまです!
  • わかめ 
    3/13 22:43

    リリイベもあって忙しいですね
    に気をつけて頑張ってください!!応援してます(*^_^*)
  • *ゆみ* 
    3/13 22:44

    イベント終わったのにリハって(ノД・。)


    無理しないでね?

    19歳/兵庫のゆみ
  • けーご 
    3/13 22:44

    イベント終わってすぐにお疲れ様!(*^^*) Flowerのパフォーマンス久々に見たいなぁ(>_<) SAKURAリグレットまぢすき\(//∇//)\ 新曲とか楽しみー(*^^*)
  • Hibiki☆ 
    3/13 22:44

    お疲れーっ(*^o^*)
    写メいーね!
  • ☆こん☆ 
    3/13 22:45


    お疲れ様(^-^)
    さっき、言い忘れたのですが初披露のlove letterもの凄くよかったです(^m^)
  • 群馬/あきら 
    3/13 22:45

    お疲れさま!
  • かなちぇる 
    3/13 22:45

    お疲れさま

    無理しないでね(*^o^*)
    ちーたんやっと入試終わったよ♡
    これからはリリイベも絶対行くね

    楽しみ
    徳島/かなちぇる
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/13 22:46

    ちーたんおつかれさま(>_<)(>_<)love letter聞いたよ
    うちーたんの歌声聞けるだけで幸
    っちゃいい曲だね
    体には気をつけてがんばってね(>_<)ちーたん大好き

  • HIROKI 
    3/13 22:46

    お疲れ様!!
  • りこぴん 
    3/13 22:46

    ちーたんお疲れさま

    神戸@りこぴ
  • 茨城☆しんご 
    3/13 22:50

    このリハーサル凄く気になる!(≧∇≦)
    まさかBREATHEとのコラボ!?( ̄∀ ̄)

  • 兵庫のえみちる 
    3/13 22:51

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様でしたーっ(^^)ちーたん忙しいねー。忙しいから体調には気を付けてねー!またまたvocalコンビやぁ!かわいすぎやーん
    近えみちるがだいすきなコンビばっかり載せてくれるからうれしすぎるよー!ちーたんありがとー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/13 22:51


    お疲れさまです!

    イベント終わりに自主練!
    すごいよちーたん!!
    まじ尊敬します!!

    ちーたんの歌声はやく聞きたいです!!

    ちーたんBIG LOVE



  • あかねん。 
    3/13 22:52

    お疲れさまで

  • あゆみ 
    3/13 22:54

    ちーたんお疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/13 22:55

    お疲れ様です(o^^o)
    俺も色々楽しみです ∩^ω^∩
  • みほのん 
    3/13 22:56

    ちーたん♪お疲れ様でした!!

    ちーたん好きっ♡

    みほの
  • さあや 
    3/13 22:56

    自主練お疲れさま(^-^) 山梨/Aya
  • ァディ 
    3/13 22:56

    お疲れ様です(*^^*)
  • 武部美聖 
    3/13 22:57

    お疲れさま♪
  • 青森のしおり。 
    3/13 23:00

    お疲れさま(●^o^●)
  • さきっちゃん 
    3/13 23:01

    今日は本当にありがとう
    疲れ様!つぎは日曜日行くね★
  • みづき 
    3/13 23:02


    お疲れ様です(^o^)

    体調崩さずイベント頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • もっちゃん 
    3/13 23:03

    お疲れ様!!!!!
    二人ともかわいー♪( ´▽`)
    明日も、頑張ってね(^^)!!
  • まるたん。 
    3/13 23:03

    おつかれさま┏( ^o^)┛早くちーたんの歌聞きたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 23:11

    リリイベの後のリハーサルお疲れ様(^-^)/
  • だいち 
    3/13 23:12

    今日はお疲れ様でした!!
    ントに楽しかったです!!
    前で、ちーたんって叫んでました!!
    イ!!ちーた

  • ゆぅ 
    3/13 23:13

    お疲れさまヾ( ^ω^)
  • うさみかん 
    3/13 23:15

    ちーちーほんまにかわいーなー
    ーかわいすぎ
    憧れるんるんるん
    大阪 ● うさみかん≫
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 23:15

    ちーたん(*´ω`*)お疲れ様☆ミ楽しみ(>。<)るんるん
  • *あや* 
    3/13 23:16

    お疲れ様でした(^^)16日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいにStillの振りしてほしいです!!あと、*あやandかな*でSを教えてくれた3人にボード作ったから見てね♡?れいちぇると、vocalコンビの色紙も書いたから見て欲しい(>_<) ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:22

    BREATHEのコーラスのやつ聞きたいよ〜


    2人ともヤバし\(//∇//)\
  • 伶菜千春LOVE 
    3/13 23:33

    二人のコンビがすき

  • たもたも 
    3/13 23:44

    ナイスガオー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:48

    お疲れさま(*^o^*)
  • ハマチ 
    3/13 23:53

    お疲れさまー!今日イベントで疲れてるのにリハーサルやるなんてスゴイね( ̄^ ̄)ゞ明日からのイベントも頑張ってねー!
  • もかちゃん 
    3/14 00:26

    ちーちゃんお疲れさま♡ 最後まで手抜かないとこすごいなぁって思う。お疲れさま(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/14 02:24

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/14 06:23

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    3/14 07:15

    お疲れ

  • MOMOKO 
    3/14 14:52

    おつかれさまです

  • 莱夢 
    3/14 20:38

    がおーありがとございます

    お疲れ様です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:07

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)