なんとなく。希

  • FLOWER 公式ブログ/なんとなく。希 画像1




最近ヒールよく履いてるから
足が疲れてる笑



浮腫むよー(._.)



リンパマッサージとか
頑張らねば。


最近こんなんめんどくさいよー
て思ってたけど、


頑張ろう(°_°)



なんか、頑張ろう(°_°)



夏可愛い服きたいしね!


よし。


よっしゃーーー

三日坊主卒業しよ。


(._.)


non

 
  • コメント(全46件)
  • いけもち 
    3/13 22:35

    のんちゃん頑張れ!
    うちも三日坊主なとこたくさんあるから卒業しなきゃ(笑)

    明日は高校入試だよー!(;-;)
    頑張ってくるね!
  • kуο→κÅ 
    3/13 22:35


    あたしもがんばる!



  • 野球小僧 
    3/13 22:35

    希ちゃん頑張って(^O^)
    希ちゃんからファッション教えて貰いたいな笑
  • Jr. 
    3/13 22:36

    今日も1日お疲れさま(^O^)
    明日も頑張ってp(^^)q

    んで早く大阪に来てぇ〜\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 22:37

    なにをしとる…笑笑
    ワイイな。
    三日坊主卒業か…。偉都美ゎ明日中学卒業やぁ
    日で中学生おわりん

    嬉しいけど、かなしすぎる…泣

  • ゆーいちくん 
    3/13 22:38

    のんちゃんファイトー!!
    ヒールはいて踊るE-girlsはほんとすごいよね♪♪
  • かなみち 
    3/13 22:38

    のんちゃーん!ヒール可愛いから私も履くけど足むくんじゃうよねヽ(;▽;)
    リンパマッサージするとよくなりそう!私も実践しようかな!のんちゃん美意識高いからいつもブログ見てて参考になるー!
    もうち三日坊主になりがちだからなー続けられるかな(´;ω;`)(笑)のんちゃんだーいすき!いつもおつかれさま
    く会いたいー!17日までめっちゃ長く感じる!
    静岡/かなみち(18)
  •  
    3/13 22:43

    わたしもダイエット頑張んなきゃー(;_;)
  • ゆっち 
    3/13 22:44


    のんちゃん
    三日坊主なんや!w
    うちも三日坊主やお(((・・;)
    三日も続かないww

    頑張ってね!

    うちもなにかしら
    続けてみよ(*´∇`*)


    岐阜/ゆっち
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/13 22:44

    で、次は四日坊主に?笑
  • 愛知のちさと 
    3/13 22:50

    のんたん三日坊主なん?ちさと三日も続かない(笑)
  • RIKAKO 
    3/13 22:51

    私も自慢じゃないけど三日坊主ですよー( ̄▽ ̄) 笑

  • みほのん 
    3/13 22:53

    私も三日坊主です(*_*)卒業したい…!笑 のんちゃん頑張って♡私も頑張らねば!!笑

    のんちゃんめっちゃ好き♡

    みほの
  • あ い   
    3/13 22:53


    たしかにヒールは疲れるよね、笑
    夏はよく履くから
    慣れんとねー

  • さあや 
    3/13 22:55

    のんちゃん載せる写真おもしろいなあ(笑)山梨/Aya
  • 武部美聖 
    3/13 22:58

    ぅちも三日坊主www
    でものんたんなら続くと思う(〃^ー^〃)
  • 水野可奈子 
    3/13 22:59

    三時間坊主のあたしはどないしょー(>_<)
  • 青森のしおり。 
    3/13 23:00

    三日坊主とかほぼ毎日(笑)
  • ひなちん 
    3/13 23:01

    ヒールはきながら踊るから大変だよね(;_;)のんたんの綺麗な足のむくみきえろ〜!(笑)よくマッサージして寝なね!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/13 23:08

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日もあの風強い中リリイベお疲れ様♡のんちゃん花粉症?のんちゃん香奈も3日坊主(笑)香奈ものんちゃんの影響で足のマッサージとかやるようになったの!!!のんちゃんにやってもらいた(笑)明日はラゾーナだよね!香奈は17日のサンシャインの行くから待っててね♡今日はゆっくり休んでね♪かなのん/千葉県の志村香
  • カエルのともかちゃん 
    3/13 23:10




      のんぴー
      偉っw(゚o゚)w!

      わたし一日坊主だから
      のんぴーより
      さらに努力しなければ
      ( ̄∀ ̄)



      佐賀んともかよ




  • ゆぅ 
    3/13 23:13

    のんちゃん頑張って

  • KEITA 
    3/13 23:16

    なんか足大きく見える^ ^
  • *WAKANA* 
    3/13 23:16

    中学生なのに浮腫みを感じるなんて…お疲れ様です!( ;∀;)マッサージしてやりたいぜ!ふぁいとq(^-^q)
  • TakafumiFujii 
    3/13 23:19

    のんちゃんって面白いよね(笑)人と違う(笑)でもおれそーゆーとこ好きです(笑)ヒールお疲れ様!女の子って大変だね(T-T)頑張れ!のんちゃん!!
  • 佳希 
    3/13 23:20


    三日坊主卒業がんばって!!\(^^)/

    俺はどちらかというと三日ミディアムか



  • d=(^o^)=b 
    3/13 23:20

    お疲れ様!事務所に送ったお手紙のんちゃんに届いたかなぁ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:21

    女の子は大変だね\(^o^)

    ファイトのんちゃん

  • ももちん 
    3/13 23:36

    のんちゃんお疲れ様♡ヒール疲れるよねヽ(;▽;)ノうちもめんどくさいって思って最近なんもしてないなー(笑)3日坊主おそろっちだ☆←のんちゃんがんばってるしうちもがんばる♡!一緒にがんばろー(笑)
  • 美穂@神奈川 
    3/13 23:46

    のんちゃん偉いなー
    見習わなきゃ ><

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:48

    三日坊主だったの?(^w^)(笑)
  • Maru゚* 
    3/13 23:55





    靴痛いよねー(泣)



    無理しないでね(*´pω・`*)
    あたしも三日坊主仲間w


    高校受験受かったよ



    【埼玉/アソパソマソ】
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/13 23:59

    ヒールとかめっちゃ疲れるでな(-.-;)


    うちマッサージするの好きやからそうゆうのは三日坊主にならん


    足とかしんどいやろうけど頑張ってな



    和歌山/しの(15)
  • LaLa 
    3/14 00:07

    のんちゃんお疲れさま☆

    脚マッサージめんどいけどスタイルの為にも必要だよね。

    続くと良いね
  • みずき 
    3/14 00:51

    俺も三日坊主卒業する!
    みずきより!
  • #7 おはる 
    3/14 00:59

    ヒール疲れるよね□あたし扁平足だからすぐ疲れちゃう‼
    今日歩き疲れて足パンパン
    なんかいー、リンパマッサージあったら教えてほしーなっ(^○^)




    東京◇おはる
  • まいてぃー 
    3/14 01:17

    のんちゃんいつもヒールとかすごい大変やんね。今日FLOWERのPVを始めから全部見ててんやん!ほんなら、forget-me-not~ワスレナグサ~のMakingの時にのんちゎんが「ついていかれへん」って言ってみおちんに励まされてたとこがあってん。
  • まいてぃー 
    3/14 01:19

    その場面見て、前には思わんかったことが今になって込み上げてきてFLOWER好きでE-girls好きで良かったって。普通の女の子ならヒールで踊ったりする事なかなか無いのにそれをPVとかイベントとかでこなせるE-girlsほんますごいなって努力の証やなって思ったよ(*´゚∀゚`*)U+2661
  • KAZU 
    3/14 02:24

    頑張って(^o^)v
  • おみちゃん 
    3/14 02:31

    みおも頑張るっ!のんちゃんにやる気もらったよぉ!
  • soul魂 
    3/14 06:23

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    3/14 07:16

    のん、おはよ


    頑張れ

  • MOMOKO 
    3/14 14:53

    三日坊主卒業しよ

  • 莱夢 
    3/14 20:35

    私も三日坊主卒業しないとです、
  • りなのん 
    3/14 20:40

    里菜も3日坊主卒業!ダイエット
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:08

    足パンパンになるよ
    くかわいい春、夏服きたいなー♪♪の前に…買えるかしら。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)