ありがるんるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!美央 画像1


今日は強風の中ほんとにありがとうございました!


そして、今日からCANDY SMILEのリリーススタートです!

ということで、初披露の曲もありましたねっ(#^.^#)

明日はラゾーナ川崎です!

お時間がある方は是非来てくださいねー*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全61件)
  • うりりん 
    3/13 22:27

    お疲れ様でしたぁー!明日も頑張ってください♪♪♪
  • soul魂 
    3/13 22:28

    今日はお疲れ様♪
    土曜日行くね
  • Naoto 
    3/13 22:28

    みおちん、声援届きましたか?
    今日も満面の笑顔、届きましたよ
    ありがとう!
    今日は握手会の始まる前、寒くてちぃ〜たんと抱きついていたところが、無邪気で可愛かったっす(^^ゞ
  • さあや 
    3/13 22:29

    お疲れさまでした(^-^)
    明日も頑張っ
    山梨/Aya
  • べっかむ 
    3/13 22:29

    暴風の中お疲れさまでした(__)笑
    楽しかったよー(*^^*)
    明日からは行けないけど頑張ってね!!

    べっか
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:30

    みおちんのウインク〜(=゚ω゚)ノ
    ュンキュン♪明日のラゾーナ頑張ってください!みおちん大好きです!愛彩♪
  • まんりな 
    3/13 22:30

    みおちーーーん!!!明日ラゾーナ行くからね(^^)/♡まりなですっ!つてゆーからね!!!みおちん大好き!!!ケアしてね♡♡
  • ひなちん 
    3/13 22:31

    みおちゃんお疲れ様(*^^*)風にとばされなかった??(笑)今回のリリイベ、バイトとかあって全部いけないんです。今、ほんとにほんとに、みおちゃんに会いたい(;_;)いま悩みが沢山あるから、みおちゃんに会って元気もらいたかったです(>_<)でも、blogで笑ってるみおちゃんを見てると元気がでる!!明日からまたがんばれる!!みおちゃん、ありがとう(;_;)だいすき!明日のイベントも頑張ってね(^_^)
  • ゆーいちくん 
    3/13 22:34

    みおちんお疲れ様(*^^*)
    love letter早く聴きたい〜♪
  • あやポン 
    3/13 22:35

    明日いくよ!
  • つぐぽん 
    3/13 22:37

    みおちーんU+2661
    今日はありがとぉございました(*´∇`*)
    ピスタチオって言っちゃってごめんなさい(´・_・`)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/13 22:42

    お疲れさまー(^O^)
    明日はラゾーナか♡楽しんできてね!!ゆうちんは明日バイト頑張ってくるね!その次の日は美央に会える@ 'ェ' @やった♡がんばるぞー
  • けーご 
    3/13 22:43

    今日は最前で見てたんだけどみおちんスマイルやばすぎた\(//∇//)\ 握手会も楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ また明日のラゾーナいくね(*^^*)
  •  
    3/13 22:45

    おつかれさまです!
  • *Yuuka* 
    3/13 22:47

    うちは行けないから明日もみおちんが幸せでいれますように
    しいライブになりますよう
    ってお祈りしてるね( ^ω^ )
  • LDH xoxo 
    3/13 22:51

    ラゾーナ楽しみ♡明日会えるょー•ﻌ•♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/13 22:59

    お疲れ様でした(*^^*)
    サンシャイン楽しみにしてます(^^)v
  • まよ* 
    3/13 22:59

    やばい(>_<)このみおちんちょー可愛い♡♡はやくあいたいな
  • 青森のしおり。 
    3/13 23:01

    なんだー?♪
  • りょーた 
    3/13 23:03

    お疲れ様でした(^o^)
  • ななち♪ 
    3/13 23:06

    みおちゃんお疲れ様でした!昨日も歌って欲しかったなー(;_;)♡連日イベント続くけど体調気をつけてね!ななはまた明日から仕事です(;_;)でも昨日の事思い出して頑張ります!明日は中島コンビのあすかるが行きまーす(*^_^*)よろしくね!!(笑)ゆっくり休んでください!兵庫/ななち♪
  • うさぴょん 
    3/13 23:10

    みおちゃん♡おつかれさま(・ω・)ノ!明日のラゾーナ行くよー*\(^o^)/*♡めっちゃ楽し
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • だいち 
    3/13 23:13

    今日はめっちゃ楽しかったです!
    みおちんとめっちゃ目あいました
    ントに嬉しかったです!!
    おちん!!みおちん!!

  • ゆぅ 
    3/13 23:14

    美央ちんお疲れさま(^^)ほんとにすっごい風だったみたいだね*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:15

    おつかれみおちーん\(^o^)/

    熊本はそこまでなかったかど東京は本当にやばかったみたいだね(-。-;

    みんな飛ばされたり物とか降ってきて怪我とかしなくてよかった!!!!!!

    本当におつかれみおちん

  • なっち☆★ 
    3/13 23:19

    イベントお疲れさまでした
    強すぎてやばかったですよね(>_<)
    握手の時みおちんが覚えてくださってて嬉しかったです*\(^o^)/*明日も行けたら行きますね〜!
  • ありさ(´ω`) 
    3/13 23:23

    お疲れさまです(;ω;)本当に今日風強かったですよね_|\○_バイト行くの大変でした(笑)明日わ寒くなるみたいなので体調にわ気をつけて頑張ってきて下さい!!
  • ムッチー 
    3/13 23:26

    何があっても行きます!
  • なちょす 
    3/13 23:28

    みおちん!!お疲れさまです
    イベント最高に楽しかったです!!
    黄色いうちわ持ってました!!
    指さされたときめっちゃテンション上がりました!!笑
    ありがとおございます\(^o^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/13 23:34

    いくよーお手紙書いたよー楽しみすぎるよー(>_<)U+2661U+2661 早くみおちんのキラキラパフォーマンス見たいです!! とりぷるん♪/あすかる
  • なる* 
    3/13 23:36

    今日もお疲れ様( ^ω^ )明日も頑張ってね♪
  • 美穂@神奈川 
    3/13 23:43

    お疲れ様です
    明日ラゾーナ行くよ〜♪
    みおちんに色紙作ったよ

    今からめっちゃ楽しみ(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:46

    行きたかった(>_<)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/13 23:49

    強風の中、
    イベントお疲れ様でした!
    明日も頑張ってください!
    みおちんにはやく会いたいです。。!
    日曜日に会えるはず。。♡
  • きょうれんちゃん 
    3/13 23:55

    るんるんるんるんU+2661あげちょろりーん♪またがんばるんるん使ってほしU+2661!ヽ(´ー`)ノ
  • 大阪☆りおりん 
    3/13 23:56

    みおちん♡ひさびさのコメントだよー(T_T)今日もおつかれさまー
    やくみおちんにあいたいー♡♡𦘑5と16はあえるんっ♡♡(⌒‐⌒)
  • りおぴん 
    3/14 00:16

    みおぴんおつかれさま\(^o^)/今、みおぴんの色紙かいてる♡♡みおぴんらぶ
    ️みおぴん人形の兵庫りおぴん
  • もかちゃん 
    3/14 00:27

    みーちゃんウインクいただきました(//∇//)♡ 今ね、Ayaちゃんが描いたキャラクターのぬいぐるみ作ってるよ♡ もちろんみーちゃんの(。-_-。) 完成したらイベに持ってくね!お疲れさま(o^^o)♪♪
    愛知/もかちゃん
  • グミは美味しいよ(^3^)/ 
    3/14 00:46

    みおちん昨日はありがとう!とっても楽しかった!握手会でみおちん近くで見て、チワワみたいでほんと可愛いて思った!また会いに行くね
  • KAZU 
    3/14 02:23

    可愛い(^o^)/
  • ネバギブ 
    3/14 05:25

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    こっちはずっと雨だったけ
    風はなかった

    自分のリリイベ参加はもう少し先です


    仕事は早く終わるんだけど広島からじゃ遠すぎるわ


    誰かドラえもんの「どこでもドア」貸してくれないか

    それか飛行機代ちょうだい!щ(゜▽゜щ)(笑)
  • 愛子 
    3/14 07:16

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • 大阪@きょうか 
    3/14 07:31


    美央ちんおはようございます☆彡ひさびさのコメントになっちゃいました( i _ i
    今日も頑張ってくださいね

    明日のあべのは行くので、美央ちんのキレッキレなパフォーマンス見れるのと会えるのとっても楽しみにしています!

    美央ちんだいすき!

  • まこっちゃん☆ 
    3/14 07:32

    みおちゃんおはようございます♡
    昨日は強風の中イベント
    お疲れ様でした!!
    風邪引かないように
    これからのイベント
    頑張ってください⊂(^・^)⊃♡
    みおちゃんふぁいとです( *`ω´)

    長崎 まこっちゃん
  • みみちゃん 
    3/14 12:29

    みおちーん!逢いたいぜーどうしようー(;_;)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/14 13:09

    みおちんっ!毎日おつかれさま(^ω^)あたし土曜日しか行けない(;_;)ごめんね(;_;)愛知のこうたとみおちんに会いに行く!(笑)
  • MOMOKO 
    3/14 13:14

    おつかれさま

    がんばってね

  • MOMOKO 
    3/14 14:54

    おつかれさまです

  • 莱夢 
    3/14 20:34

    CANDY SMILE初披露行きたかったです><
    行ける距離だったのになぁ...

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:09

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))ラゾーナ行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)