チョーカーPart2 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/チョーカーPart2   杏香 画像1
杏香です!

Part2ー!

これはお花ーー♪♪
清楚系ファッションのときとかにつけちゃう^ ^
これも愛用ちゃん!!

ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全47件)
  • RIKAKO 
    3/13 22:15

    かわいい!
  • 群馬/あきら 
    3/13 22:16

    かわいいね♪双子だけど覚えてるかなー?(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 22:16

    可愛い(#^.^#)
  • わらちゃん 
    3/13 22:17

    チョーカーもかわいいけどね、杏ちゃんのお目目かわいすぎ

    やっぱ杏ちゃんのまつげ大好き!
    全部好き!!
    兵庫のわらちゃんよ
  • Jr. 
    3/13 22:17

    かわいいし
    これまた似合ってる(・∀・)
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/13 22:17

    可愛い〜ピアスも可愛い

    いまみゆゎ開けよう
    迷ってるの(´;ω;`)
    でも開けたほうが可愛いよね&a

    名古屋卍みゆちやんまん
  • 大阪☆咲子 
    3/13 22:17

    かわいいU+2661U+2661
  • だいちゃん 
    3/13 22:18

    ぜーぶ可愛い

  • 武部美聖 
    3/13 22:18

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    3/13 22:21

    カワイ

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/13 22:21

    きょーち似合ってるよ(>_<)!佑莉も早くチョーカーGETしたいな〜(;_q)U+2661沖縄/佑
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/13 22:24

    似合いすぎ
    笑)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/13 22:25

    杏ちゃ
    今日はお疲れ様♡関西で心参戦してました(*^◯^*)チョーカーきゃたん//うちもね、わらちゃんとお揃いの持ってるんだ♪♪イベントある時に付けて行くね!!それと,また晴×杏shot載せて欲しいですっ!楽しみにしるね\(//∇//)\お芋のゆっちゃ
  • にし 
    3/13 22:25

    お花いいねー!可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • べっかむ 
    3/13 22:26

    チョーカーやー(*^^*)
    今回もプレゼント持ってけなくてごめんね(´・ω・`)
    急だったから(^^;)
    でも行けてほんと幸せだったよー(*^^*)
    きょーかべっかむぅー♪言ってくれたしね(笑)たくさん話せてほんとに良かった!!
    CSは今日が最初で最後のリリイベだったけど、楽しかったよーう!
    来週公演も練習も頑張ってくるから、きょーかもイベント頑張って(*´▽`*)
    今日はほんとありがとう!

    あ。ダブルシフトのこと話すの忘れちゃった笑
    またこんどだ(笑)
    きょーか大好き(*・ω・)ノ

    べっか
  • soul魂 
    3/13 22:27

    可愛い(^-^)
  • さあや 
    3/13 22:28

    Flowerだー( ^ω^ )
    合うねU+203C 山梨/Aya
  • ゆーいちくん 
    3/13 22:33

    これもまたいいねー♪♪
  • あやか(*´`*) 
    3/13 22:39

    ねえねえきょーちゃん(´・_・`)私が今日あげたのってあれチョーカーじゃないのかなもしかして。(笑)だったらごめんねええ(*_*)(*_*)
  • ゆっち 
    3/13 22:39


    きょーちゃん
    かわゆ


    岐阜/ゆっち
  • ももぴ 
    3/13 22:40

    か!わ!い♡ どこの〜?
  • ももぴ 
    3/13 22:40

    あ、もらったものか♡わら
  • cateye 
    3/13 22:40

    よかったね チョーカー欲しいって言ってもんね みんな優しい感謝だね(=^ェ^=)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/13 22:43

    イベントお疲れ様でした!(^人^)
    毎日忙しいね
    体調くずさんでね?(T-T)

    今日さ、FLOWERのe-ma全部ゲットしたよ☆


    チョーカーもらえて良かったね♪
    あみもピアス開けたら、
    きょうちゃん
    あるピアスプレゼントするけん?(笑)(笑)
    Flowerの、
    d(⌒ー⌒)!
  •  
    3/13 22:45

    かわいい♪
  • あかねん。 
    3/13 22:54

    かわい

    ほしーい(゚ロ゚)(笑)
  • れいちゅん。 
    3/13 22:57

    りゅうまゆめっちゃ喜んでたよ!れいなもめっちゃ嬉しい♡きょーちゃん良かったね!♪ 大阪/れいちゅん。
  • コウ 
    3/13 22:57

    いつになったら杏ちゃんボーカルの曲聴けるのー(T^T)
  • 青森のしおり。 
    3/13 23:01

    可愛い(*≧∀≦*)
  • どなぴー 
    3/13 23:07

    チョーカー可愛いよね( ̄▽ ̄)お花好


    福岡の北九州 どなぴー

  • あいり/神奈川 
    3/13 23:09

    きょーちゃん似合う!似合う!似合う!( ̄▽ ̄)
    ューエラからのチョーカーが流行ってるね\( U+2C6oU+2C6 )/笑笑笑。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:13

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    きょうちゃんマジできゃわたーん

  • りえこさま 
    3/13 23:14

    そのチョーカー友達のりゅうまゆがプレゼントしたやつ\(^o^)/♪ きょーちゃんが着けてくれて、りゅうまゆめっちゃ喜んでたよ
    っちゃ似合ってて可愛いヽ(*⌒▽⌒*)ノ
  • ゆぅ 
    3/13 23:14

    可愛い('∀`)
  • そのっち 
    3/13 23:18

    りゅうまゆがめっちゃ喜んでたよおおお\(^o^)/!
    めっちゃ可愛い♡!!
    友達が喜んでたから、そのもめっちゃうれしい!!
    また、ファッションと一緒にのせてね〜\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:46

    かわいい(*^o^*)
  • りさ@ 
    3/13 23:48

    イベントおつかれさまー\(^o^)/チョーカープレゼント良かったねー(*^^*)きょうたんチョーカー似合うね!かわいい〜♪今日もイベントは最高でしたー(^-^)きょうたんいつも握手の時かわいすぎてやばい(笑)髪色ねきょうちゃんと同じような感じにしてもらってたんだよー(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    3/13 23:54

    わお!これまたお洒落で似合うU+2661!何でも似合うっていいなあ!きょーすけのお気に入りのピアス教えてU+2661!愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • やまちゃん 
    3/14 00:06

    はやくきょうかちゃんの声聞きたい^o^
  • KAZU 
    3/14 02:23

    いいね(^3^)/
  • ウルウル 
    3/14 04:05

    死ぬほど可愛い〜

  • 愛子 
    3/14 07:17

    杏ちゃん、おはよ


    可愛い

  • KほのちゃんI 
    3/14 08:43

    かわいーっヽ(^。^)ノ
    お花系が似合うきょーたん
    羨ましいなぁ(о´∀`о)


    茨城県 ほの
  • MOMOKO 
    3/14 13:13

    可愛い

    にあってる

  • 莱夢 
    3/14 20:32

    可愛いッ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:09

    かわい
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/15 10:52

    今度は可愛いー(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪のかすみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)