チョーカー特集笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/チョーカー特集笑 杏香 画像1
ふふふ♪
もらったチョーカー特集しちゃいます笑

まずは今日もらったものを♪*\(^o^)/*
イナズマーいぇい^ ^
これもヘビロテや♪

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全39件)
  • だいちゃん 
    3/13 22:13

    可愛い

  • タハマん 
    3/13 22:13

    かわいいー^_−☆
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    3/13 22:13

    かわゆ
  • Jr. 
    3/13 22:14

    めっちゃ似合ってる( 〃▽〃)
  • わらちゃん 
    3/13 22:15

    イナズマ!!
    かわいーね

    うちもね赤いチョーカーもってるよ♪*\(^o^)/*
    お芋のゆっちゃんとおそろいなんだー!!!
    連続更新ありがとう
    兵庫のわらちゃんよ
  • RIKAKO 
    3/13 22:15

    かっこいいし、かわいい!
  • #10 てちゅみー 
    3/13 22:15

    あたしも今日チョーカーしてました( ´艸`)
  • 大阪☆咲子 
    3/13 22:17

    きょうちゃんにはやく会いたいんだよーU+2661
  • 武部美聖 
    3/13 22:19

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    3/13 22:21

    カワイイね

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/13 22:24

    イナズマ♡めっちゃ似合ってるやーん♪よかったね♪
  • にし 
    3/13 22:24

    イナズマいぇーい^ ^
  • soul魂 
    3/13 22:27

    可愛い(^-^)
  • Naoto 
    3/13 22:30

    サンダー杏ちゃん、かっこいー(^^ゞ
  • ゆっち 
    3/13 22:32


    チョーカー可愛い

    いいね


    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    3/13 22:32

    イナズマいいねー!
  • ゆうきんまん 
    3/13 22:35

    可愛い
  • Mai 
    3/13 22:37

    イナズマだって?!
    イナズマ大好き♡今日のネックレスイナズマなんだよ(>_<)杏ちゃんお揃いにしてもいいかな?笑
  • cateye 
    3/13 22:41

    かわいぃ 似合ってるよ\(^o^)
  •  
    3/13 22:45

    かわいい♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 22:47

    きょーちゃん。そのチョーカーりながあげたやつ(;_;)
    ️本当にありがとう。無事きょーちゃんの元に届いて良かった。
    ヘビロテや♪とか照れるっ
    ️(笑)
    きょーちゃん今日は本当にありがとう

    もうきょーちゃんにカマされまくって頭狂うとこだったよ←(笑)
    明日も行くならねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は強風の中本当にありがとう
    ゆっくり休んでね( ^ω^ )♡
    きょーちゃんだいすきーー
    ️きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 22:55

    きょーちゃんめっちゃ似合ってる
    ️だって見た瞬間ピンッ!!!っときたんだもん

    めちゃめちゃイケテ

  • 青森のしおり。 
    3/13 23:01

    似合うー(*^O^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/13 23:08



    りながあげたやつやー!りっちゃごちゃごちゃご!笑 りなめっちゃ喜んでたよ(TT)
    ちゃんのせてくれてありがとね\(^o^)/りな杏ちゃん大好きだから!愛用しちゃってくださ


    福島のまいま



  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/13 23:09

    それあたしのお友達のりっちゃごがあげたものだよー(T ^ T)りっちゃごすごい喜んでるよー\(//∇//)\愛用してあげて
    しかもとーーってもお似合いよ
    玉/さ
  • あいり/神奈川 
    3/13 23:09

    小顔だから似合うのか〜!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:11

    似合ってるよ〜\(^o^)/

    よかったね\(//∇//)\

    きょうちゃんは愛されてるね\(^o^)/

    俺も愛してるもん

  • ゆぅ 
    3/13 23:14

    かっこいいー(*ノ∀`*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/13 23:24

    似合ってる(*´ω`pq゛
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:45

    似合ってる(o^∀^o)
  • きょうれんちゃん 
    3/13 23:52

    すごいきょーすけ似合うU+2661!うん!すごく!あと、ピアスも新しい?可愛いなあU+2661!お気に入りのピアス教えてヽ(´ー`)ノきょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • はるおっち 
    3/14 00:14

    それ友達のりっちゃごがあげたやつ♪( ´θ`)ノすごい喜んでます!ヽ(;▽;)ノ♡
    きょーちゃんめちゃ、にあってる♡イナズマかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさんヘビロテして(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    3/14 02:23

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    3/14 07:17

    似合う

  • KほのちゃんI 
    3/14 08:44

    いかついのも似合うって、きょーたん
    どーゆーことー(笑)(笑)
    すっごく似合ってます☆笑

    茨城県 ほの
  • MOMOKO 
    3/14 13:13

    可愛い

  • 莱夢 
    3/14 20:31

    かっこいいですね!
    でもなんか意外(?)な感じ!!
    可愛いイメージ強かったので、笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:12

    チョーカーて苦しくないの?笑
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/15 10:51

    かっこいーいなずま(≧∇≦)おおさかのかす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)