ありがとう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう! 杏香 画像1
杏香です!

Diver Cityにきてくださったみなさんありがとうございました!

前も後ろも横もお客さんで緊張したよぉ(._.)


きょーたはもうお家でまったりしております笑

また後で更新するね!
ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全49件)
  • ムッチー 
    3/13 22:10

    明日は練習と塾を休んでいきます
  • レインメーカー24 
    3/13 22:11

    かわいー(ゝω・)
  • wish 
    3/13 22:11

    今日のイベントサイコーだった!
    明日もいくね!(^^)!
  •  
    3/13 22:12


    お疲れ様☆!

    栃木/RINA
  • わらちゃん 
    3/13 22:12

    おつかれさまーーー

    うちも心、参戦してたよ!!!笑
    関西のイベントは15、16だね!
    16はちょっといけないんだ(._.)
    でも15はやっぱ行くかも
    バイト休んでやる!!!笑
    E-girlsパワーもらいたいもん!

    更新待ってるね!
    ゆっくり休んでねー*\(^o^)/*
    兵庫のわらちゃん
  • 群馬/あきら 
    3/13 22:12

    お疲れさま!キャワいいね
  • キスマイLove? 
    3/13 22:13

    お疲れさま

  • Kie 
    3/13 22:13

    杏ちゃん!!今日もお疲れ様♪ネバエンの時杏ちゃんばっかみてたよ(。´艸`。)きれきれでかっこよかった!!握手の時も大好きって伝えられて良かったー(。´艸`。)1回目の時はまた泣いちゃったけど…wリリイベ続いて大変だと思うから、ゆっくり休んでね
  • Jr. 
    3/13 22:13

    お疲れさま(^O^)

    早く大阪に来てぇ〜\(^o^)/

    また更新待ってます
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/13 22:13

    杏香ちゃん本当に今日はありがとうございました!寒かったよね?、風邪ひいてない?、のど痛くない?(>_<)心配。手紙にかなりの重すぎるかもしれない気持ち込めたから、受け取ってね?(笑)明日もイベントだからゆっくり休んでね!
  • だいちゃん 
    3/13 22:14

    お疲れちゃん

  • Hibiki☆ 
    3/13 22:15

    おつかれさんでーす(*^o^*)
  • なっち☆★ 
    3/13 22:16

    お疲れさまでした
    強すぎてやばかったですよね(>_<)W杏香写メお願いしちゃってすみませ
    いつでも良いので待ってま
    明日も行けたらさちほと!行きますね〜( ´ ▽ ` )ノさちほ杏香ちゃんが覚えてくれてた〜
    ってめっちゃ喜んでました

  • ネバギブ 
    3/13 22:17

    きょーすけお疲れ様☆彡

    まぁ大阪に比べれば移動時間が格段に短いから


    台場は楓が所属してるとあるお笑いグループのイベントでよく行ってたよ

    自分の主戦場がFlowerに変わってから行かなくなったけど


    明日も川崎だからそんなに遠くないでし

  • 武部美聖 
    3/13 22:19

    お疲れさま♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/13 22:19

    きょーたo(^o^)oおつかれさま!うん、ゆっくりまったりして体休ませてね〜(;_q)最近忙しいよね(>_<)体調気をつけてね(>_<)!!きょーちU+2661大好きだよo(^o^)o沖縄/佑莉
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 22:22

    おつかれさま
    ょーたー、早くあいたーい。15.16楽しみ~

    いつも幸せありがとう。だいすきやで

  • MATSUのっち 
    3/13 22:23

    お疲れ様です!ゆっくり疲れとって明日もファイトです!
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/13 22:23

    きょーたんおつかれさま(*^^*)
  • にし 
    3/13 22:23

    きょーたお疲れ様!今日風ヤバかったけど、めっちゃ楽しかったよ(^ ^)今度CAPの旅するから、なんかリクエストあれば明日とかにでも教えてねー!
  • あやか(*´`*) 
    3/13 22:24

    きょーちゃん今日はほんとにお疲れさまでしたっ!一ヶ月もたたないうちにきょーちゃんに会えて幸せでした(;_;)
    笑 握手の時もお手紙にも書いたけどね、本当にお返事ありがとね(;_;)…あ!ラインダンスのこと書くの忘れたーー!笑 ああ…しょっく(._.)(._.)笑 また今度書くからね!笑 良かったらプレゼントも使って(^_−)≡★笑 今日のところはまったりして、また明日イベントがんばってね!今日はありがとう(*^O^*)お疲れさまでした

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 22:24

    杏香ちゃんお疲れ(^-^)/
    今日360°お客さんだっもんね♪( ´▽`)
  • soul魂 
    3/13 22:26

    お疲れ様♪
    ゆっくりしてね♪
  • さあや 
    3/13 22:26

    ウインク可愛いー( ^ω^ )
    山梨/Aya
  • ☆こん☆ 
    3/13 22:28

    本日もお疲れ様でした!いつも杏ちゃんと握手した後にニコっとされると照れます(//∀//)


  • ゆーいちくん 
    3/13 22:32

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)
  • Naoto 
    3/13 22:33

    バックショットが見られるのは貴重だったと思う。
    今日みたいな強風で舞台パネルが設置できなかったならではの、緊張舞台だったね。

    それでも、楽しそうに踊っている杏ちゃんに見えましたよ(^^ゞ

  • ゆっち 
    3/13 22:33


    きょーちゃん
    今日もお疲れ様\(^-^)/


    ゆっくり休んでねー

    きょーちゃん
    大好き


    岐阜/ゆっち
  • cateye 
    3/13 22:42

    お疲れ様です ゆっくり休んで明日も頑張ってね(-_^)
  • 兵庫*裕菜 
    3/13 22:45

    きょーちゃん♡お疲れ様です♡
  •  
    3/13 22:46

    おつかれさま
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 22:54

    今日は本当にありがとう♡
    楽しすぎて狂うかと思った
    ️←(笑)
    明日も楽しみーっ( ^ω^ )
  • ししゃも 
    3/13 22:57

    きょーた、お疲れ様♪たくさんたくさんありがとうねU+2661
  • 青森のしおり。 
    3/13 23:02

    お疲れさま(●^o^●)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/13 23:08

    おつかれー!!!あたしも早くきょーたんにあいたいよ
    っくりやすんでね(^^)埼玉/さ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:09

    おつかれ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる

  • あいり/神奈川 
    3/13 23:10

    きょーちゃんゆっくり休んでね!( ´・ω・`)
    日も少し雨で寒いかもしれないから気をつけてね( ´・ω・`)

  • ゆぅ 
    3/13 23:15

    杏ちゃんお疲れさま(。-_-。)
  • 美穂@神奈川 
    3/13 23:39

    今日もお疲れ様でした♪
    明日ラゾーナ行くよ

    めっちゃ楽しみ!

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:45

    かわいい(*^o^*)
  • グミは美味しいよ(^3^)/ 
    3/14 00:47

    きょうちゃん昨日はありがとう!とっても楽しかった!また会いに行くね
  • KAZU 
    3/14 02:22

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    3/14 07:17

    お疲れ

  • かずのり 
    3/14 08:22

    なんだか失いかけた自分を取り戻した気が致します。

    VIVA!きょーた!
    また顔出しにいきますわよ

    ハッスルせい( ´ ▽ ` )ノ


    かずの
  • KほのちゃんI 
    3/14 08:45

    ゆっくり休めましたか?
    今日もイベント頑張ってください☆

    茨城県のか
  • MOMOKO 
    3/14 13:12

    おつかれさま

  • 莱夢 
    3/14 20:29

    行きたかったぁ><

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:15

    会いたかったー。
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/15 10:51

    きょーちゃん会いたいよー。関コレから会ってないよー。大阪のかすみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)