今日は、希

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、希 画像1




今日はCANDY SMILEの
リリース日です*\(^o^)/*



ダイバーシティ東京での
リリースイベントでした



すんごい強風だったですね…(._.)


みんな大丈夫だったかなぁ、


風に吹かれて飛ばされそうだった笑



明日はラゾーナ川崎!!


いぇーい*\(^o^)/*


non

 
  • コメント(全62件)
  • あかねん。 
    3/13 21:54

    お疲れさまで

  • 美穂@神奈川 
    3/13 21:54

    初コメですっ

    今日もお疲れ様でした♪
    のんちゃん飛ばされなかった!?笑

    明日ラゾーナ行くよ〜(^o^)
    ハイタッチは出来ないけど
    パフォーマンス楽しみにしてるね

    神奈川/美穂(15)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/13 21:55

    本当に凄い風だったね!
    ぉ疲れ様でした…明日も頑張ってね!
  • なっち☆★ 
    3/13 21:55

    お疲れさまで
    めっちゃ風強すぎでしたよね(>_<)ラチッタデッタぶりにのんちゃんのパフォーマンス見れて、握手できてよかったです*\(^o^)/*
    かも、高校合格おめでとうございます!って自分の口からのんちゃんに言えてよかったです
    日も行けたら行きますね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • さきっちゃん 
    3/13 21:55

    楽しかったよ!電車が遅れてて、ネバエンで着いたんだけど、パフォーマンスみれてメンバーの笑顔がみれて幸せでした( ^ω^ )ありがと

  • きのりん*櫻* 
    3/13 21:56

    のんちゃんが飛ばされたらリリイベ中止どころの騒ぎじゃないね!! 無事で良かった!! 明日からも頑張ってね!!
  • みほのん 
    3/13 21:56

    のんちゃーん♡いつもmobileにコメントしてるみほのんです!GREEは初投稿です(´▽`)ノこれからこっちでもたくさんコメントしますね♪のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    3/13 21:57

    今日もバッチリ観たよ!背が伸びたんじゃない?今年は晴美ちゃん越えそう。(笑)

  • みほのん 
    3/13 21:58

    イベお疲れ様でした!!めっちゃ行きたかったー!!サンシャイン楽しみにしてますねヾ(≧∇≦)明日もファイト♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/13 21:58


    のんちやんゎ背が高いからきっと
    みゆより風を受ける面積が
    広いよねっ(笑)ッッ
    うらやましいよ♪
    あとみゆの妹がセブンティーンの
    オーディションを受けます
    姉妹でのんちやんに憧れてる♪

    今度ゎりりいべ名古屋にも
    きてね(´;ω;`)


    名古屋卍みゆ
  • #7 おはる 
    3/13 22:01

    リリイベお疲れさま‼行きたかったー(´Д` )けど‼心参戦して
    ほんとすんごい風だったよねー□
    あたしも飛ばされるかと思った笑


    明日もバイトで行けないけど頑張ってね(*^^*)





    東京◇おはる
  • なほちん∞ 
    3/13 22:01

    のんちゃんお疲れ様(*^^*)風強かったね(>_<)また行くからね♡ なほ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 22:01

    砂ほこりで髪が砂まみれ(~_~;) 明日はバイトで地元のラゾーナなのに行けない(T ^ T) 明日も頑張って下さい(^-^)/
  • ゆーき♪ 
    3/13 22:01

    風やばかったですね(笑お疲れさまでした!
  • レインメーカー24 
    3/13 22:02

    スイーツ真壁がゆっとったパンケーキ屋いってねー
  • #18今市KANAJI#10 
    3/13 22:02

    お疲れ様です★★
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 22:04

    CANDY SMILE げっとしたよーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • だいちゃん 
    3/13 22:04

    お疲れちゃん

  • RIKAKO 
    3/13 22:05

    強風のなか、おつかれさまでしたー(*^^*)明日もふぁいとです!
    あ、写真のリクエストしていいですか?しちゃいます笑 アイドルっぽい写真を撮ってほしいです!ムチャぶりすいません(°_°)笑
  • めぐ☆ 
    3/13 22:06

    のんちゃーん♡♡
    今日行ったよー\(^o^)/
    握手会には参加できなかったんだけど、ステージの後ろで、めっちゃのんちゃんのこと呼んでたー♡ピースとEポーズ、ありがとー!
    覚えててくれたら嬉しいなあ\(^o^)/17日はのんちゃんの色紙もっていくー♡
    長くなってごめんなさい。
    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 22:06

    リリースおめでとう

    15.16大阪リリイベまっててねー

    希ちゃん、とばされへんかった?
  • ジギー 
    3/13 22:07

    今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m
    台風並みの強風って…(´;ω;`)
    明日は冬の寒さに逆戻りだし、ラゾーナは野外で寒いから気を付けてね!!(>_<)
  •  
    3/13 22:08


    お疲れ様でした\(^o^)/

    風強かったんですね(>_<)
    大丈夫でしたか?

    体調崩さないように
    してください

    栃木/RINA
  • みずき 
    3/13 22:10

    のんちゃんお疲れー(^ω^) 今日行けなくてごめんね! 俺池袋の時行くから
    待っててな(>_<)
  • =ありっさ= 
    3/13 22:11



    お疲れさま

    明日も頑張ってね(*^ー^)ノ♪
  • 野球小僧 
    3/13 22:14

    希ちゃんお疲れ(^O^)/
    明日ラゾーナ行くよー(≧∇≦)
  • 武部美聖 
    3/13 22:20

    お疲れさま♪
    強風でのんたんゎ飛ばされなかった?
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/13 22:23

    お疲れ様!
    風があると寒いよねー!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • soul魂 
    3/13 22:25

    お疲れ様♪
  • さあや 
    3/13 22:25

    のんちゃんお疲れさま(^-^)
    ラゾーナも頑張って
    梨/Aya
  • TakafumiFujii 
    3/13 22:31

    お疲れっしゅ!あーいいなー。行きだいー。まだCDもゲットできてないし。明日も頑張ってねー!!
  • Naoto 
    3/13 22:34

    のんちゃん、身長も伸びたし、綺麗さが増幅していて、やばかったです(^^ゞ
  • ゆっち 
    3/13 22:37


    のんちゃん
    今日も
    お疲れ様\(^-^)/

    今日は
    ほんと風強かったね(((・・;)
    のんちゃん絶対軽いから
    飛んでかなく
    よかった☆

    岐阜/ゆっち
  • つぐぽん 
    3/13 22:38

    のんちゃーんU+2661
    今日はありがとぉございましたU+2661
    のんちゃん軽いから飛ばされやすいので注意ですね!
  • かなみち 
    3/13 22:41

    のんちゃーん!今日もおつかれさまー!強風すごかったみたいだねヽ(;▽;)ノ行った子が言ってた!のんちゃん大丈夫かなって心配してたの(´;ω;`)!楽しかったみたいでよかった
    んちゃん軽いから飛ばされちゃいそう!(笑)ほんとのんちゃんだーいすき!明日のラゾーナも楽しんできてね☆。私は17日まで我慢我慢!
    静岡/かなみち(18)
  •  
    3/13 22:46

    おつかれさま
  • 青森のしおり。 
    3/13 23:02

    お疲れさま(●^o^●) 無事で良かった(*≧∀≦*)
  • うさぴょん 
    3/13 23:13

    のんちゃん
    日のラゾーナ行くよー*\(^o^)/*このまえTNESの時のリリイベのんちゃんいなかったから明日会えるの楽しみ

  • ゆぅ 
    3/13 23:15

    ラゾーナも頑張ってね(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/13 23:37

    2shotありがとー(*´▽`*)昨日は、ほんまにありがとー!おぼえてるか?!
  • ももちん 
    3/13 23:40

    のんちゃんお疲れ様♡♡のんちゃん細いし飛ばされちゃそうで心配ヽ(;▽;)ノ笑 寒かったり暑かっりで体調崩さないでね!残りのイベントもがんばれー♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:44

    風ヤバかったね(>_<)
  • グミは美味しいよ(^3^)/ 
    3/14 00:50

    のんちゃん(*´∇`*)昨日はありがとう!のんちゃんの可愛い笑顔すっごく印象に残ってて頭から離れないよーん。握手会のとき名にか声掛けすればよかったと後悔(笑)でもまた会いに行くからね♪のんちゃんスマイルまた見たいもん!のんちゃんらぶ
  • KAZU 
    3/14 02:22

    お疲れさま(^o^)/
  • ネバギブ 
    3/14 05:19

    のんたんお疲れ様☆

    広島は雨だったけど風はそうでもなかったよ


    CDは自宅に届いてるだろうけど家に帰る土曜日までは聞けません


    でも土日のイベントは参加するから楽しみです

  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    3/14 09:14

    のんちゃん
    日は強風の中大変だったのに本当にお疲れ様(´;ω;`)!!


    昨日のダイバーシティーでのリリイベ、本当に本当に楽しかったよ




    もーのんちゃん可愛いすぎっ(//∀//)



    大好きです(≧ω≦)


    のど飴と手紙届いてるといいな

  • MOMOKO 
    3/14 13:10

    がんばってね

  • 莱夢 
    3/14 20:26

    ふぁいてぃんです♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:21

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))ラゾーナ行きたかった(T_T)(T_T)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/17 10:35

    きょーちゃんとやん!うれし(*´▽`*)
    ありがとー!kana(●´ω`●)#12/「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)