リリース日! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリース日!  千春 画像1





ダイバーシティでのリリースイベント!



すっごいたのしかったです(>_<)






風が強かったり少し雨が降ってきたときもありましたが、みなさんわざわざ足を運んでくださってありがとうございました( ´ー`)





幸せです。




明日はラゾーナ川崎です!るん。





またみなさんに会えるの楽しみにしています(*^_^*)







 
  • コメント(全83件)
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/13 22:00

    ちいちやんお疲れさ
    ちいちやんの美声を聞きたかった

    次ゎ名古屋にもきてくださいね

    名古屋卍みゆちやんまん!
  • みほのん 
    3/13 22:00

    お疲れ様でした!!めっちゃ行きたかったな(´・_・`)サンシャイン楽しみにしてます♡ちーたん好きっ♡ちーたん好きっ♡♡♡
  • ちーたん。もえか 
    3/13 22:01

    ちーたんおつかれさ
    明日もリリイベがんばってください!
  • ネバギブ 
    3/13 22:01

    ちーたんお疲れ様☆

    こっちはずっと雨でした
    っちも少し降ったんだね


    CDは自宅には届いてるだろうけど見るのは土曜日になりそうです


    マンションに帰ってもやることないから手紙がいっぱい書けます(笑)4通書けました(笑)ちーたんにはまだ書いてません(苦笑)

    1回ちーたんにサボってもいい?(笑)
  • ゆうと 
    3/13 22:02

    お疲れ様(*^^*)風やばかったよね!

  • ゆーき♪ 
    3/13 22:02

    お疲れさまです!Loveletterめちゃ心に染みました!素敵ですo(^o^)o ありがとうございました!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/13 22:03


    お疲れさま(^-^)★

    楽しめてよかったね(*^^*)
    雨にも負けず
    風にも負けず
    ですね


    明日も頑張ってね!!

    ちーたんBIG LOVE



  • ジギー 
    3/13 22:03

    今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m台風並みの強風の中での歌とダンス、大変だったと思います(>_<)
    明日はまた冬の寒さに逆戻りだから大変だけど、頑張って下さいね!!ちーちゃんに覚えててもらえて嬉しかったです♪
  • だいちゃん 
    3/13 22:04

    お疲れちゃん

  • かほやん 
    3/13 22:04

    お疲れさまです( ^ω^ )明日もふぁいてぃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 22:04

    20日たのしみにしてます。♪リリイベ頑張ってね(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • CHIAKI 
    3/13 22:05

    お疲れさまU+2661色紙よんでくれたかな?急遽明日も行くことなったよー(((o(*゚▽゚*)o)))明日もちーたんに会えるとか嬉しい>_<
  • にし 
    3/13 22:07

    今日も楽しかったー( ´ ▽ ` )ノありがとうね!love letterめっちゃよかったよ!!
  •  
    3/13 22:07


    お疲れ様でした\(^o^)/

    明日も頑張ってください!

    栃木/RINA
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 22:07

    リリースおめでとう

    15.16大阪楽しみ

    love letterやばいよー。泣ける。
    めっちゃE~曲。リリイベでききたいな

  • #7 なつきち  
    3/13 22:08

    ちーたん飛ばされなかった?笑

    大阪は雨と風が凄かったよ(T_T)
    昨日雨降らなくてほんとよかった_| ̄|○

    黄色と紫のキャップ!笑
    ファルコン!
    ちーたんの妹

    捺希やで?わかる?


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • りさ@ 
    3/13 22:09

    イベントおつかれさまー\(^o^)/今日も本当に最高でした♪♪握手会の時のみんなの反応とかも(*^^*)(笑)でも今日風半端なかったよね(>_<)雨ってあれ雨なのかな?ガンダムの霧もあるよね(笑)でもどっちにしても風邪引かないように気を付けてね!明日は行けないけど明日もイベント頑張ってね!サンシャはダンス部の子達といくねー♪
  • MAHO*luv MAYU 
    3/13 22:09

    ちーたん今日もまたいつもありがとうって言ってくれてありがとう
    近行けてなくて久々だったのに覚えててくれて嬉しかったよおおお(;_;)
    た行くね\(^o^)/
  • 伶菜千春LOVE 
    3/13 22:09

    今日はお疲れ様でし
    二部が終わって写メ会の時、うしろに
    いました(笑)がオーとかいろいろやってくれてありがとうございます

  • ともちゃん 
    3/13 22:11

    ちーちゃんお疲れー

    ちーちゃんのloveletter聴きたかった(T ^ T)
    名古屋でいつか聴けますよーに

    ちーちゃん次も頑張ってね( ^ω^ )
    名古屋で応援してるからねー!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • ありまこ 
    3/13 22:11

    ちーたんお疲れ様ー。バイトで握手会しかいけなかったけど十分楽しめたよー。
    明日もバイトだけど、ちーたんが来てくださいって言ってくれたから行くわ!!!
    イベント続くけど体には気をつけて毎回のイベントたのしんでください!
  • すずか 
    3/13 22:12

    ちーた

    すずかだよ♪

    お疲れ
    また頑張ってU+203C

    次は15日に会えるねん

  • りーほ\(゚゚) 
    3/13 22:12


    ちーたんお疲れ様です(*´`*)!!また明日も
    リリイベ頑張ってね(*^_^*)♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 22:14

    今日は真ん中の二列目ですごく見やすくていいとことれた(^-^)/ love letter凄くよかった♪♪ 明日は行けないけど心参戦させていただきます!
  • Kie 
    3/13 22:19

    ちーたん♪今日たまたま同じニット着ててテンション上がっちゃったー(。´艸`。)ちーたん本当可愛い!!日曜日もこの水色ニットきてくね♪
  • ぶっさん 
    3/13 22:20

    リリイベお疲れ様で

    今日は風が強かったですね

    自分は仕事でいけなかったです

    金曜日にやっと仕事休めるので、リリイベ参加しま〜

    東京から行きます
    すごくすごく楽しみですo(^-^)o
  • 武部美聖 
    3/13 22:21

    お疲れさま♪
    17日行くね♪
  • まるたん。 
    3/13 22:21

    ちーたん、今日はダイバーシティおつかれさまでした!!!Love letter初披露だったみたいで、すっごいよかったって言ってる人沢山いて。・゚・(ノД`)・゚・。!!!うちも早く生でLove letter聞きたいって思ったよ!!ちーたんが笑顔でパフォーマンスできて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こうた 
    3/13 22:23

    ちーたん風強くて寒い中おつかれさまです!風邪ひかないように気をつけてねヽ(´o`
  • soul魂 
    3/13 22:25

    お疲れ様♪
  • ハマチ 
    3/13 22:26

    握手会の時も言ったけど初披露のlove letter最高でした!生で聞いたら鳥肌がたちました!今日はちーたんと握手会で話せたし、パフォーマンスもみれたしすごく楽しかったです( ̄^ ̄)ゞありがとうねー!今日はゆっくり休んで明日からのイベント頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • Naoto 
    3/13 22:38

    いつも握手会の時は、ちぃ〜たんからお礼のコトバを投げかけてくれる!
    感謝のカタチを直接体感でき、感激しています
    これからも、よろしくね。

    生love letterは鳥肌もの、しーちゃんも、Ayaちゃんも、るりちゃんもとても良かったです。

    一番良かったのは、私の中では、ちぃ〜たん、ありがとう!
    切なくて泣きそうになりました(^^ゞ
  • ゆっち 
    3/13 22:39


    ちーた
    雨にも負けず
    風にも負けず
    お疲れ様\(^-^)/

    ↑ちょっと意味わからんねww

    明日も頑張ってね(^∇^)

    岐阜/ゆっち
  • けーご 
    3/13 22:41

    ちーたん今日のイベント最高だった(*^^*) 最前で見れたしlove letterやばすぎた(≧∇≦)♡ ちーたんの歌声きれいすぎ(>_<) あと握手会で名前言ってくれたときはまぢで倒れるかと思ったわ\(//∇//)\笑 まぢありがとー(T_T) ちーたん大好きやぁ♡ 明日またイベントいくね( ´ ▽ ` )ノ
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    3/13 22:42

    ちーちゃん今日のリリイベお疲れさまでしたー

    明日のラゾーナリリイベ行きますね☆またちーちゃんに会えるのを楽しみにしてま


  •  
    3/13 22:46

    おつかれさまです!
  •  
    3/13 22:47

    ちーたんちーたん!みさぽんたとの写真ありがとう♡もおめっちゃ嬉しい(;_;)♡昨日もありがとうね!今日もお疲れ様でした!サンタ帽子のゆなざいる
  • あすみん 
    3/13 22:53

    ちーたん。今日会えてよかった〜ヽ(;▽;)ノ&#;ove letterほんっとに最高でした!明日会えるのも楽しみにしてるね
  • 青森のしおり。 
    3/13 23:03

    ちーまんお疲れさま(*^O^*) ほんと、ファン思いやね♪♪ 大好きやで
  • だいち 
    3/13 23:15

    ちーたん!今日はホントに楽しかったです!!
    ーたんの笑顔を最前で見れて、ホントに幸せでした!
    日も頑張ってください!!
    イ!!ちーた

  • ゆぅ 
    3/13 23:15

    ちーたんに早く会いたい(*ノ∀`*)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 23:17

    ちーたん(*´ω`*)はやく会いたいよ( *`ω´)
  • たもたも 
    3/13 23:40

    ナイスガオー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:43

    明日も頑張ってね(-^〇^-)
  • たもたも 
    3/13 23:44

    ナイスガオー
  • もかちゃん 
    3/14 00:29

    ちーちゃんお疲れさま♡ 明日もがんばってね♪
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/14 02:22

    可愛い(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/14 13:09

    毎日おつかれさま〜

    がんばってね

  • 莱夢 
    3/14 20:25

    雨降ったんですね

    体調気をつけてください^

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:22

    ヤバイヤバイ会いたい(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)