二回目!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/二回目!晴美 画像1


二回目もがんばるぞっ(^_-)


楽しみ楽しみっ


 
  • コメント(全63件)
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/13 18:37

    頑張ってください\(^o^)
    応援してます

    17日のイベント行きますよ

  • ゆうきんまん 
    3/13 18:37

    頑張って♡
  • FLOWER LovE-girls 
    3/13 18:39

    楽しんでねぇ…ガンバ!ガンバ!
  • megchi 
    3/13 18:44

    晴美今日も巻き巻き
    本間に可愛い
    美聖ちゃんも巻き巻きかな
    昨日2人髪型似ててむっち
    姉妹みたいやったな
    2ショットとったらのせて欲しい、みたい\(^o^)/

    二回目もふぁいとだ

  • Kenta 
    3/13 18:45

    がんば( ̄▽ ̄)
  • さあや 
    3/13 18:46

    頑張れ〜(^O^)/
    梨/Aya
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/13 18:47



    頑張ってね←



  • きのりん*櫻* 
    3/13 18:48

    頑張ってね

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/13 18:54

    きょうはるきょうはる♡きのうは楽しかったです♡がんばってね♪
  • 青森のしおり。 
    3/13 18:56

    今、なうかなー?♪ 頑張ってねー(*^.^*)
  • MOMOKO 
    3/13 18:57

    更新ありがとーう

    がんばってね

    楽しんでね〜

    あー、可愛い
    いたー

    大スキスキスキ〜

  • Jr. 
    3/13 18:59

    応援してます
  • 愛子 
    3/13 19:00

    楽しんでね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/13 19:07

    がんばってえーッ(*^^*)

  • きんふじごーるど 
    3/13 19:18

    楽しんできてね(^-^)/!!!!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/13 19:18

    頑張れい*\(^o^)/*


    ☆あや★京都16
  • るん 
    3/13 19:22


    がんば

  • ゆぅ 
    3/13 19:24

    頑張ってね(*^^*)
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/13 19:35

    はるみかわいー(*≧∀≦*)

    んばってね♪
  •  
    3/13 19:37

    がんばれいo(*⌒―⌒*)o
  • cateye 
    3/13 19:50

    杏香ちゃんの登場率高くて嬉しい(=^ェ^=)ありがとう\(^o^)/
  • 笠間太郎 
    3/13 19:56

    がんばってください

  • ピットブル 
    3/13 20:04

    頑張れ〜\(^o^)/
  • あきゃね 
    3/13 20:05


    一回目お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ

    2回目も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))


    あー、はやく17日になってほしいです(*^^*)
    詳細がまだなので予定がたてられませー
    (笑)

    あきゃ
  • ゆうと 
    3/13 20:31

    頑張ってね!
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/13 20:32

    がんばれー(^^)!
  • 莱夢 
    3/13 20:32

    可愛い

  • なほちん∞ 
    3/13 20:34

    はんみちゃーん☆お疲れ様でした(*^^*)すっごい楽しかったよー((((*゜▽゜*))))また行くからねえ(*'▽'*) な
  • つぐぽん 
    3/13 20:41

    はるおーU+2661
    今日はありがとぉございました!
  • みるく♪ 
    3/13 20:42

    かわいい♡
  • soul魂 
    3/13 20:47

    頑張ってね(*^^*)
  • Harumi☆NORI 
    3/13 20:50

    かわよい!!!U+2661
    はるうーだいすきやぁー
    おめん見てね
    レイチェルとののかとオソロー♪
    HM×RRみの
  • ☆キリーク☆ 
    3/13 20:55

    はんみちゃん可愛い(#^.^#)今日はイベントお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v俺は明日のラゾーナ川崎に行くよ〜(^-^)v待ってるね
  • だいちゃん 
    3/13 20:57

    可愛い(^-^)v
  • EGL@えりなお☆ 
    3/13 21:10

    お疲れさま\(^o^)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/13 21:16

    はんみちゃーん(*^^*)1回目お疲れ様
    もはんみちゃんのかっこいいパフォーマンスまた見たいよ〜(><)!まだCANDY SMILE届かな
    もう来たらすぐ見てはんみちゃんに知らせるね!(笑)ほんとに毎日リリイベお疲れ様♪でら愛しと

  • 武部美聖 
    3/13 21:17

    お疲れさま♪
  • りさこ 
    3/13 21:21

    お疲れ様(*^_^*)CANDY SMILEほんと元気でるー!!!
  • みゆ坊 
    3/13 21:40

    はるおー!!今日は楽しかったよ\(^^)/明日も楽しみにしてるね♪
  • あいり/神奈川 
    3/13 21:54

    やーば
    2人ともかわいすぎる_| ̄|○
    ょーちゃんとのツーショットはるおありがとおお( ̄▽ ̄)

  • あかねん。 
    3/13 21:55

    お疲れさまで

  • わらちゃん 
    3/13 22:06

    晴杏ショット!!!
    ありがとーう

    2人とも昨日の写メ会のときいちゃつきすぎやでー笑
    らぶらぶやん
    はるおたんの熱唱もおもしろかった笑
    今日もおつかれさま(^^)
    兵庫のわらちゃんよ
  • はるおっち 
    3/13 22:11

    はるおお疲れ様♪( ´θ`)ノ今日いけなかったけど、サンシャインいくからね!!
    早くはるおポーズしたいいい(笑)(笑
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/13 23:27

    はるおーお疲れ様(^_^)♡今日行くかいけないか際どくて、わたし病院いかなきゃでいけなかったよおお。・°°・(>_<)・°°・。きゃんでぃーすまいるのリリイベはいけないかもしれない(;_;)
  • ロック万21 
    3/13 23:38

    はるみたん〜今日もありがぞーさん(笑)なんか大きくなったな(笑)あはは

    明日もがんばれよなんで上目線なのかしら(笑

    楽しかったよ握手会やパフォーマンス最高〜キレキレやった

    はるみたん明日もよろちくね。

    よーし今からお部屋でご飯だべちゃうぞ

    はるみたんスキて言ってくれてありがとう。わたしもスキ〜〜o(^-^)o

    じゃおやすみなさい☆寒かったから風邪引くなよ(笑


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 23:42

    お疲れさま(*^o^*)
  • #13.遊 
    3/14 00:53


    はんみちゃん、リリイベお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 今日は、風凄かったけど大丈夫? ちょっと寒い時とかもあったし、花粉もやばかったやろね×× 昨日、握手の時にはんみちゃん見てたら鼻なんか辛そうやった(笑) 花粉、おさまれー(/ ̄  ̄)/
  • あっこ 
    3/14 01:59

    はるおお疲れさまー!今日私は卒業式だった!無事卒業できたよ!!もうすぐ社会人だぁぁぁ。不安でいっぱい!(笑)でも頑張らなきゃね!素敵な美容師になるんだー♪今日風強かったね(T_T)花粉大丈夫だった?大丈夫なわけないか(T_T)やばかったよね、私もしんどかったー。イベントのときはマスクできないもんね(T_T)はるお点鼻薬はしてる?鼻にシュッてするやつ!あれもいいみたいだよ!あとはやっぱりお医者さんのお薬!いろいろ対策とってみてねー(T_T)少しはマシになるかも!明日も行けないよー。関東だというのに(T_T)サンシャインはやくー。はやく会いたいよ(´・_・`)ポニーテールね!(何回目)たのしみだよはるおー。大好き!明日も頑張ってね!花粉に負けるなーーー!
  • KAZU 
    3/14 02:21

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:22

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)