差し入れ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れ。伶菜 画像1

今日はとても暴風ですが…

たくさんの方が集まって下さって
嬉しかったです(^ ^)


二回目はもっと頑張ります(^ ^)!


差し入れ。
わーい。

 
  • コメント(全96件)
  • れな 
    3/13 19:04

    れいれい風平気ー?(´・ω・`)。れいれい飛ばされないようにね!。風吹いてるのにパフォーマンスなんて大変だよね(´;ω;`)。気をつけてね、風邪ひかないでね(´・ω・`)! 差し入れれいれい大好きね。笑 それはどら焼きかなー?♡それならさっき食べた\(^o^)/♡笑 れいれい二回目も岩ばれいちぇる!♡♡♡風気をつけてね! れいれい、みおちぇるのウインクかWれいなのウインク見たいなー!♡♡♡れいれいに明日伝言してもらうこと決まったよー\(^o^)/♡多分だけど、れいれいはありがとうって言うと思う\(^o^)/←ありきたりな言葉だけど、れなのそのままの気持ちだからね!♡れいれい大好き!♡山梨のれなれな
  • FLOWER LovE-girls 
    3/13 19:04

    風強くて大変だけど頑張ってね…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/13 19:05

    れいちぇるんるん♡♪風強いねー(>_<)!大丈夫?二回目もがんばってね
    しぶりのコメントでごめんね(;_;)!れいちぇるBIG LOVE

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/13 19:07

    がんばってえーッ(*^^*)

  • なるみ(。-_-。) 
    3/13 19:08

    いきたかったなー(T_T)♡ 北海道/なるみ
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/13 19:09

    れいちぇる〜♡可愛いpq///(笑)美味しそうだね!二回目も頑張ってね〜♡たくさんの人を幸せにしてあげてね♡♡れいちぇるだいすき!奈良@のりぴぃ
  • たっけー 
    3/13 19:11

    ほんと可愛いなー!頑張ってね(^O^)
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/13 19:19

    暴風なんや(゚Д゚)
    気を付けてね( ; ; )
    伶菜ちゃん可愛いすぎ♡♡♡
    顔小さいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんまにすべてが憧れ♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 19:19

    すごい暴風だったけど、大丈夫だった
    も伶菜ちゃんと食べたい

  • ゆぅ 
    3/13 19:26

    ほんま風強いね(´・_・`)お疲れさま!
  • SYOUTA 
    3/13 19:26

    伶菜ちゃん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • しゅんちゃん 
    3/13 19:36

    差し入れよかったですね♪
    おいしそー(^^)
    二回目も頑張って(^o^)
    応援してます
    By.富田林のこばしゅんちゃん

  • 玲 美 、 
    3/13 19:38

    お疲れさまです!今日は風強かったですねー(>_<)髪の毛がもう大変でした!(^_^;)球技大会はバスケで優勝しました♪卒業まで中学校生活を楽しみたいです☆伶菜ちゃん大好きです♡
  • れいちゅん。 
    3/13 19:40

    楽しそうで良かった♪風大丈夫?? 大阪/れいちゅん。
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/13 19:40

    そんなに強風なんだねー。大丈夫?どら焼き食べてれいちぇもん♡(笑)心参戦しながらゆうかは明後日のために色紙でも作りやす♡♡
  • **大阪ゆみかりん 
    3/13 19:41

    おつかれさま(・∀・)
    風邪ひかないか心配だよー(;ω;)

  • がんばれ林 
    3/13 19:46

    風に飛ばされてダイバーシティいきたかったあああ\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアアおつかれいな\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアア
  • どなぴー 
    3/13 19:56

    れいちぇる( ̄▽ ̄)おつかれさま!
    寒いから、パフォーマンス風邪ひかんようにね


    福岡の北九州なぴー

  • ソラシド 
    3/13 19:56

    頑張ってね〜
  • ヤス 
    3/13 19:59

    れいちぇる天気の悪いなかお疲れ様〜(^-^)/これからも頑張ってください(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    3/13 20:00

    天気悪いけど頑張ってね(*_*)下関のあややん(18)
  • 伶菜千春LOVE 
    3/13 20:04

    二部の最後の後ろにいてれいなって叫んでたのぼくで
    えてくれてるかな?

  • ぐってぃー 
    3/13 20:08


    れいちぇるお疲れ様


    リリイベ頑張ってねo(^-^)o

  • 2014LIFE 
    3/13 20:13

    カワイ
  • りゅん 
    3/13 20:15



    おつかれん☆

    がんばってぇ

  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/13 20:19

    れいちぇる今日もお疲れ様
    愛い可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちっさいなぁ
    好き!
  • ゆうと 
    3/13 20:19

    頑張ってね(*^^*)
  • みいたゆ 
    3/13 20:20

    れいぴょん、お疲れ様です(´-`)

    最近リリイベ続きで体調大丈夫(>_<)?
    あまり無理しないでね(;_;)?


    日曜日のサンシャイン行くんで楽しみにしてます♪


    あ、今e-maのど飴買ってきたの(・v・)!
    もちろんれいぴょんだよー(*´-`)

    本当れいぴょん可愛い。
    大好き


    れいぴょんの事世界で一番大好き

    埼玉県/17歳/みいたゆ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 20:22

    暴風マジヤバかった(~_~;)
    砂煙が大変だったよ
    でもイベント楽しかった!
    おつかれ(^-^)
  • 莱夢 
    3/13 20:30

    強風じゃなくて暴風ですね

    気をつけてくださいね!
  • shio&kr 
    3/13 20:36

    差し入れよかったね
    二回目も頑張って\(^o^)
    風に飛ばされないでね!笑
  • なほちん∞ 
    3/13 20:37

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)風強かったね(>_<)また行くからね♡ なほ
  • Maru゚* 
    3/13 20:43




    最近、イベント続きでお疲れだと思うけど(つд;*)

    無理しないで頑張ってね
    *゚



    埼玉/アソパソマソ
  • ユウイチ 
    3/13 20:43

    ほんまヤバかったわー(>_<)
    れいちぇる大丈夫?
  • soul魂 
    3/13 20:46

    お疲れ様♪
  • さっちゃん 
    3/13 21:17

    れいちぇるかわいー( ´U+348 ᗨ `U+348 )◞♡⃛
  • kaito 
    3/13 21:36

    お疲れ様です^o^
  • 武者修行ゾンビ 
    3/13 21:42

    2回目は真ん中で可愛いレイチェルを満喫したよ。

    パフォーマンス意外にキレてたよ
  • あかねん。 
    3/13 21:56

    お疲れさまで

  • かつた 
    3/13 22:02

    お疲れさまでした!
    レイクのイベみたいに「鷲尾ちゃーーん!」とは叫べなかったけどずっと見てたよ!(σ≧▽≦)σ
    FM、CS、ネバエンの鷲尾ちゃんのソロパートは最強!(*´ω`*)笑
    鳥肌たったよ
    今度はFLOWERとして、ちーちゃんと伶菜の歌声が聴きたい
    ニューシングル期待してるよ!!!♪ヽ(´▽`)/
    今日はゆっくり休んでください!
    伶菜ちゃん大好き。ーかつたー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 22:05

    お疲れさま(*∩ω∩)リリイベ頑張ってね♪ゆかは20日たのしみにしてます。!--愛知、ゆか☆★--
  • きむこう 
    3/13 22:10

    あしたいきますよー(^_^)
  • 武部美聖 
    3/13 22:21

    お疲れさま♪
  • まなおみ 
    3/13 22:23

    お疲れ様♡今バイトから帰ってきたとこだよ!!暴風大丈夫?ヽ(;▽;)ノすごい風だったらしいねヽ(;▽;)ノ差し入れ美味しそう♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:34

    伶菜ちや!今日のイベントもお疲れ様でした!そんなに強風だったんですね(´・_・`)大丈夫でしたか...??明日も頑張ってください!愛彩
  • ひいちゃん。熊本 
    3/13 22:47

    れいちぇる(*'▽'*)♡暴風!?!?!?大丈夫?(;;)
    寒いと思うから、体にはほんっとに気をつけてね!イベントが続くから体調崩さないようにね(;;)♡
    イベントは行けないけど、れいちぇるに早く会えますように!れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 23:18

    冷菜(*´ω`*)お疲れ様です♪冷菜細いし可愛いから(笑)飛ばされなかった??笑 はやく歌声聞きたいな(* ̄ー ̄)
  • せーは 
    3/14 01:27

    お疲れ様!
    昨日ポニーテールめっちゃ可愛いかったですよ
  • KAZU 
    3/14 02:21

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • けん 
    3/14 11:33

    お疲れさま(*^^*)
    がんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)