ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


ねえ!
ほんと風すごいね!!


皆さん砂ぼこりとか大丈夫ですか(>_<)?


観にきてくれてありがとうございました!


二回目も風になんか負けないぞお!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • #13もーえかっ! 
    3/13 18:11

    お疲れさまで


    さっきベランダ出た瞬間目に砂入ってきて痛かったぁ

    2回目もがんばれッ

    神奈川もえしゃん★
  • ハマチ 
    3/13 18:12

    砂じゃりじゃりです( ̄^ ̄)ゞ(笑)2回目も頑張ってねー
  • だいち 
    3/13 18:14

    二回目も最前で叫びます!!みおちん!!みおみん!

  • つぐぽん 
    3/13 18:14

    みおちーんU+2661
    二回目も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    二回目は握手会行きますっU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/13 18:15

    2回目も頑張ってください(o^^o)
    俺は砂と花粉でヤバいです(>_<)
  • トランペッターすぎさん 
    3/13 18:15

    今日の美央さん、なんだかとっても可愛いし、光ってます
    ょっとトキメ

    風なんかに負けないぜ!
  • ゆっち 
    3/13 18:15


    みおちんこそ大丈夫?
    風に負けないように頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 18:17

    みにょてぃんがいける??

    大阪雨やばや
    にょてぃん、気をつけてや
    ばされたあかんで

  • Tobby◎Flower 
    3/13 18:19

    なんとか大丈夫だよー!
    夜は少し冷えるね。
    2回目も頑張ってね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/13 18:21

    風にも負けず、砂にも負けず!美央頑張れ♡笑
  • そのか 
    3/13 18:24

    みおちんも大丈夫〜?(;_;)頑張ってね
    阜★そのか
  • あゆみ 
    3/13 18:25

    みおちんお疲れ様(*^^*) 風やばいよねー(>_<) 2回目も頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • ゆーき♪ 
    3/13 18:26

    風やばいですね!!E-Girlsのみなさんのおかげで楽しめてます\(^o^)
  • ゆーいちくん 
    3/13 18:26

    風に負けず二回目もファイトー!
  • 女王の番犬 
    3/13 18:28

    みおちんの黒髪ほんとに美しいですね(●´ω`●)
    すごい美人さんです_(._.)_
  • きょうれんちゃん 
    3/13 18:29

    2回目もがんばるんるんU+2661U+2661
  • RYOYA 
    3/13 18:32

    二回目も頑張って!!
  • ゆうきんまん 
    3/13 18:35

    頑張って♡!
  • ひなちん 
    3/13 18:37

    すごいよね!学校の帰り半泣きで帰ってきたよ(笑)みおちゃん、飛ばされないようにね(;_;)次もがんばれ!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/13 18:38

    二回目も、みおちん頑張れー!ファイト


    かなりの暴風だそうですね

    砂ぼこりまで


    みおちん、風なんかに負けるなぁー!!!

    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • さあや 
    3/13 18:39

    風に負けるな!みおちんっ(^O^) 山梨/Aya
  • もかちゃん 
    3/13 18:45

    風強いのか〜(´・_・`)みなさん気をつけてください(>_<)愛知わ大雨だよー(;_;)(;_;)
    みーちゃんふぁいと
    愛知/もかちゃん
  • うさぴょん 
    3/13 18:49

    風になんか負けるな〜\(^o^)/!!二回めもがんばってね!明日のラゾーナとサンシャイン行くね♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 美央*!さえ  
    3/13 18:49

    みおがんばれ!!すごい風だよね(>_<)みおだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))みおらびゅん。めっちゃすっきゃねん!!さえより
  • MOMOKO 
    3/13 18:53

    大変やな〜

    気をつけてね

  • 青森のしおり。 
    3/13 18:57

    大丈夫ー?気を付けてね♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/13 18:59

    一回目お疲れ様でした!
    ファンの方々もですが、
    みおちんも強風での砂ぼこりなど
    大丈夫でしたか?
    強風の中でのダンス大変そう。。
    二回目も頑張ってください
  • 愛子 
    3/13 19:02

    名古屋は夕方から雨降り出したよ

  • Jr. 
    3/13 19:05

    今日も頑張ってp(^^)q

    応援してます(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/13 19:06

    やばいねー風ー(°_°)!最悪だわー

  • なるみ(。-_-。) 
    3/13 19:08

    みおちーん!└(└ 'ω')┘♡
  • おみちゃん 
    3/13 19:15

    めっちゃ強いよねぇ(´・ω・`)負けないで頑張ってね♪
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    3/13 19:19

    美央チュン

    ほんま、キャワイイなぁ

    いつも癒してくれて、おおきに

  • SYOUTA 
    3/13 19:26

    みおちん可愛い\(^o^)/
  • ゆぅ 
    3/13 19:29

    美央ちん負けるなー(*ノ∀`*)
  • 祐未 
    3/13 19:44

    みおちんかわいすぎます!
  • 2014LIFE 
    3/13 20:05

    カワイ
  • なる* 
    3/13 20:11

    みおちん風に負けるな〜\(^o^)
  • ゆうと 
    3/13 20:21

    みおちんかわいい(*^^*)
  • 莱夢 
    3/13 20:28

    飛ばされちゃだめですよー
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/13 20:39

    みおちん風強いのにあんな寒そうな衣装で体調崩してない?(..)そろそろ二回めも終わったかな?(..)今日もお疲れさま!
  • なほちん∞ 
    3/13 20:41

    みおちんお疲れ様(*^^*)あやがショック受けてたよ(笑)でもうちはみおちんに一票入れるよ!笑 なほ
  • soul魂 
    3/13 20:45

    お疲れ様♪
  • Maru゚* 
    3/13 20:46




    最近、風強いよね
    ゚*



    体に気を付けてね( っн・。`)


    【埼玉/アソパソマソ】
  • 美穂@神奈川 
    3/13 21:25

    みおちんも大丈夫?
    今日もお疲れ様でした♪

    神奈川/美穂(15)
  • *Yuuka* 
    3/13 22:03

    お疲れさま
    かもお台場海近いから尚更だよね、大丈夫だったーヽ(;▽;)ノ今日も明日も行けなくてごめんね
    おちんのパフォーマンス、みおちんの笑顔が早く見たい!!

  • ユカザイル** 
    3/13 22:06


     今日風強かったらしいですね(-o-;)!!
     ニュース見てびっくりしてました(>_<)
     今日もイベントお疲れ様でした



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:35

    風〜(´・_・`)大丈夫でしたか、、、?長崎は今日は珍しいくらいの土砂降りでしたー!ひどかった。。。明日のイベントも頑張ってください!みおちん大好きです!愛彩♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 22:38

    砂ぼこりで目がヤバかった(ToT)
  • KAZU 
    3/14 02:19

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)