るんるん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん!  千春 画像1






一回目終わりました!




たのしかったーー!(=゜ω゜)ノ





たくさんの方がきてくださっていてすごく嬉しかったです(>_<)





このあとは18:30〜です♪





ちはるりだよん。



 
  • コメント(全51件)
  • ひなちん 
    3/13 17:53

    ちーたんお疲れ様(*^^*)あたしも行きたかったな(;_;)風つよいけど二回目もがんばれ!!
  • かな 
    3/13 17:54

    お疲れさまです!
    2回目も頑張ってください
  • ゆっち 
    3/13 17:55

    ちーた
    お疲れ様!
    二回目もふぁいと


    岐阜/ゆっち
  • 群馬/あきら 
    3/13 17:55

    お疲れさま!
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 17:55

    おつかれさま
    もがんばって

  • Tobby◎Flower 
    3/13 17:56

    ちーたん今日もステキだったよ☆
    握手会の時にいつも声かけてくれてありがとね(^-^)
    とっても嬉しいです
  • ☆美咲☆ 
    3/13 17:56

    りさちゃんとツーショットみたいです♡
  • みほのん 
    3/13 17:57

    お疲れ様です(´▽`)ノ
  • Naoto 
    3/13 17:58

    ちぃ〜たん、強風の中歌声しっかり届いたよ☆

    2部は真心Maxこもった声援送ります(^-^ゞ

    受け取ってね
  • M.A.EG_&a 
    3/13 17:59




    お疲れ

    二回目も頑張ってね
    ちはるり可愛い!大好き♪
  • みほのん 
    3/13 17:59

    次も楽しんできてください
    ちはるり可愛い(*´▽`*)

  • いつきん 
    3/13 17:59

    二回目も騒ぐぜー!
  • ゆーいちくん 
    3/13 18:03

    お疲れ様(*^^*)二回目もファイトー!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/13 18:03

    めっちゃ可愛いー

    大人っぽい

    ちーたん、二回目もファイトー

  • ヤッターマン1号 
    3/13 18:04

    お疲れやま
    次も楽しんで
  • つぐぽん 
    3/13 18:04

    ちーたん、お疲れ様でした*\(^o^)/*
    二回目も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    二回目は握手会行きますっU+2661
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 18:07

    ちーたん(*´ω`*)あと30分くらいで2回目だね♪頑張れ(`^´*)ちーたんディズニーキャラクターなら何が好き??
  • みづき 
    3/13 18:11


    二回目も頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • かほやん 
    3/13 18:12

    2回目もふぁいてぃん♡
  • 24karats surf京都 
    3/13 18:12

    頑張ってね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/13 18:14

    風強いけど2回目も頑張ってください(o^^o)
  • だいち 
    3/13 18:15

    次も最前でちーたん叫びます!!ヘイ!!ちーたん

  • ハマチ 
    3/13 18:18

    1回目楽しかったよー( ̄^ ̄)ゞ逆側に座ってしまいましたが2回目しっかり見てるからねー!風が強くて大変だと思うけど2回目も頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • そのか 
    3/13 18:24

    一回目おつかれさま
    回目も頑張ってね(*^^*)岐阜★そのか
  • あゆみ 
    3/13 18:26

    ちはるりって新しいね(#^.^#) ちーたん2回目も頑張って下さい♡ 風やばいけど、大丈夫ですか?? 埼玉県♢あゆみ
  • きょうれんちゃん 
    3/13 18:28

    るんるんるんるんU+2661U+2661がんばってねヽ(´ー`)ノ
  • RYOYA 
    3/13 18:31

    Eね( ´艸`)
  • さあや 
    3/13 18:38

    一回目お疲れさま(^-^)
    ちはるり、いいね〜
    梨/Aya
  • もかちゃん 
    3/13 18:46

    ボーカルちゃん♪♪ 一回目お疲れさま!ちーちゃん二回目もがんばってね♡
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    3/13 18:51

    がんばってね

  • 青森のしおり。 
    3/13 18:58

    お疲れさま♪ 二回目も頑張ってねー(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    3/13 19:02

    楽しんでね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/13 19:06

    ちはるりかわいー
    いたいよー(;_;)(;_;)
  • Jr. 
    3/13 19:08

    今日はちはるりコンビ多いね(^O^)


  • うさみかん 
    3/13 19:18

    ちーちー1回目おつかれさ
    𧙂回目もがんばってねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • まるたん。 
    3/13 19:23

    ちぃたん1回目おつかれさま┏( ^o^)┛2回目も笑顔の武藤でがんばれー♪♪
  • ゆぅ 
    3/13 19:29

    一回目お疲れさま!
  • *かな* 
    3/13 20:02

    ちーねぇお疲れさま
    今日もたくさんちーねぇの笑顔を届けてねっ♪優しい友達に伝言頼んでるから聞いてね

    16日逢えるの楽しみ♪明日もあやとプレゼント作成するねん(^^*)
    またかなたち見つけたらStillの振りして欲しいなぁ
    ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズして欲しいなぁ(^^*)お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってますっ♪
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • こちょ 
    3/13 20:24

    loveletterの2人の歌声に涙しました( ; ; )( ; ; )U+2661綺麗すぎて素敵すぎて…帰ったらすぐiPod入れて聞きまくります!!!!!今日も素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日も行きます!頑張れっ!ふうこ
  • 莱夢 
    3/13 20:26

    楽しめたみたいで良かったですね
  • #7 なつきち  
    3/13 20:33

    ちーたん。
    love letter歌ったんやね。
    大阪も歌ってくれる?(T_T)

    とりあえず会いたい

    だいすき。

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • #7 なつきち  
    3/13 20:39

    ちーたんの歌声聴きたい。
    ちはる
    ボーカルコンビだね♡←

    あっ!ちーたん!
    るりちゃんファルコンしてる!わ

    るりちゃんにファルコン教えてもらってね\(^o^)/

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/13 20:42

    二回めでのちーたんの歌声聴きたかったーー((T_T))ショック。でもちーたんにBBS載せてくれてありがとう♡みかちゅーです!って言えてちーたん真剣にでも優しく話を聞いてくれて本当に嬉しかったよ!手紙書いたから読んでくれるとうれしいです!みかちゅーより!
  • soul魂 
    3/13 20:44

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/13 20:48

    ちはるりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/13 20:50

    二回めでのちーたんの歌声聴きたかったーー((T_T))ショック。でもちーたんにBBSありがとう♡って言えてよかった!ちーたんに手紙書いたから読んでくれるとうれしいです!みかちゅーより!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 21:02

    るりちゃん面白い(^w^)
  • タハマん 
    3/13 22:17

    るりちゃんわかわい
  • ァディ 
    3/13 22:52

    お疲れ様です(*^^*)
    一回目のイベを見に行きました!今日も気さくでフレンドリーさ優しさにめちゃくちゃ嬉しかったです!プレゼントも受け取っていただきありがとうございました。娘も喜んでました!ありがとうございました。
  • KAZU 
    3/14 02:18

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)