ダイバーシティ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ダイバーシティ!はるみ 画像1

今日は、ダイバーシティでリリースイベント(*^^*)


がんばります!



楽屋の隣は藤井さん!
かれんちゃん(*^^*)



本番いってまいる〜\(^o^)/

 
  • コメント(全53件)
  • ☆美咲☆ 
    3/13 15:49

    りさちゃんとのツーショットお願いします(T . T)みたいです♡
  • えーし 
    3/13 15:50

    二人とも可愛すぎ(*^^*)本番がんばってねo(^▽^)oおもいっきり楽しんじゃって(^O^☆♪
  • あゆみ 
    3/13 15:51

    頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/13 15:52

    はんみちゃーん(*^^*)今日もお疲れ様!リリイベ楽しんできてね☆はんみちゃんの素敵なパフォーマンスかましてきて
    知から応援してるね
    。CANDY SMILEたぶん今日届くから聴きまくるからね〜!はんみちゃんでら愛しとる

  • ゆーいちくん 
    3/13 15:56

    二人とも可愛いわぁ

    今日もイベント頑張ってねー!!
  • #18今市KANAJI#10 
    3/13 15:56

    頑張ってください!
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/13 15:59

    晴美ちゃん頑張ってねー(^^)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/13 16:00

    かんばってえーッ(*^^*)
  • あきゃね 
    3/13 16:00


    頑張ってください(*⌒▽⌒*)


    今日は強風で大変ですね(´;ω;`)
    私は電車止まって大変でした(|| ゜Д゜)

    晴美ちゃんは強風に負けず頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))


  • FLOWER LovE-girls 
    3/13 16:01

    頑張ってねぇ(^-^)/
  • ☆しほ☆ 
    3/13 16:02

    はるみ頑張って!!楽しんでね(^ー^)大好きはるみ♪茨城県/し
  • 武部美聖 
    3/13 16:08

    頑張ってね!
  • さあや 
    3/13 16:09

    きゃれりーな(*^o^*)
    頑張ってねU+203C 山梨/Aya
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/13 16:09

    はるみー(^_^)☆がんばって!みゆは昨日ディズニーに行ってたの!またお手紙かくね♡
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • YUZUKI 
    3/13 16:09

    佐藤さん!はるみちゃん!笑 がんばってね〜(^ν^)応援してます! 兵庫/ゆづ
  • ののか 
    3/13 16:09

    おはるみ♡
    ダイバーシティでのイベント頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お!!キャレリーナや(⌒▽⌒)♡笑。
    昨日も晴美ちゃん巻き巻きやったね〜♪───O(≧∇≦)O────♪んふふ
    もう可愛すぎるな〜
    16日楽しみだな〜♡♡笑。
    本番頑張ってね*\(^o^)/*
  • お芋のゆっちゃん 
    3/13 16:15

    はるおたん
    ベント頑張ってね(*^◯^*)関西から応援しています!!!お芋のゆっちゃん
  • ひなぴよ 
    3/13 16:18

    大阪あめふってきてる!(°д°)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 16:30

    頑張ってください♪(^o^)v
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/13 16:36

    行ってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • MOMOKO 
    3/13 16:41

    更新ありがとーう

    がんばってね

    楽しんでね〜

    大スキスキスキ〜

  • はるはる@おっさん 
    3/13 16:44

    頑張っ

  • ☆キリーク☆ 
    3/13 16:44

    今日は風が強いけどイベント頑張ってね(^^)/はんみちゃん更新少ないから心配してたよ( ´△`)更新ありがとね(^^)/はんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/13 16:45

    巻き巻きしてる晴美ちゃん大好き󾬌がんばってきてね\(^^)/ 大阪/くらら
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 16:45

    ファイト〜はんみちゃん!!!!!!

    心参戦してるよ〜

  • RYOYA 
    3/13 16:47

    頑張って!!

  • アッキー 
    3/13 16:53

    カンバって下さい
  • Anna 
    3/13 17:03

    風つよいけど頑張ってー!\(^o^)/
  • ザッキー 
    3/13 17:07

    えりりん!ダンス頑張って
    実は、えりりんのことかわいーって思ってます
  • 青森のしおり。 
    3/13 17:10

    頑張ってねー(*^.^*)
  • かなみち 
    3/13 17:13

    頑張ってねー\(^O^)/

  • ゆぅ 
    3/13 17:14

    頑張って(=´∀`)人(´∀`=)
  • なつみ 
    3/13 17:21

    今日もいけないよーーー( i _ i )でもパワー送ってるよ!☆W敬礼ぱわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • すずか 
    3/13 17:27

    かわい
    頑張ってU+203C
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/13 17:28

    はるみファイト(^o^)/
    まゆももうすぐバイトだよ!!
    はるみパワーで頑張ります(^^)d
    しゃーパワーでてきたよぉ
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • soul魂 
    3/13 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/13 17:36

    行けなくなっちゃったけど
    パワー送るよーう
  • ゆっち 
    3/13 17:41


    はるみちゃん
    頑張ってね

    岐阜からpower送る


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 17:53

    カワイイ、がんばってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 18:07

    知ってるよ(-^〇^-)
  • きのりん*櫻* 
    3/13 18:45

    はんみちゃん頑張ってね♪
  • 愛子 
    3/13 19:05

    楽しんでね

  • きんふじごーるど 
    3/13 19:17

    巻いてるはるおなまら可愛い(*^^*) 頑張って
  • 莱夢 
    3/13 20:23

    妹ちゃんですね♪
    可愛い

  • りさこ 
    3/13 21:22

    可愛いふたりとも♪
  • タハマん 
    3/13 22:17

    かれんちゃん^_−☆
  • #13.遊 
    3/14 00:56


    暴風やったけど、大丈夫? 今日は自転車で学校行ったけど、もう帰りやばかった(笑) 風で全く前に進まんかった(笑) 辛かった(°_°) 明日は、寒くなるんかな? 分からんけど風邪ひかんように気つけてね
  • KAZU 
    3/14 02:11

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ことみ 
    3/14 19:09

    いや〜2人ともかわいい(;_;
    りがとうございます〜!!
  • 一途にHARUMI 
    3/15 13:27

    はるKARE?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)