頑張るぞ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/頑張るぞ! 杏香 画像1
杏香です!

16:00からDiver City一回目のパフォーマンスはじまるよーー*\(^o^)/*

みにょちん^ ^
赤ちゃん同盟ーー!
頑張るぞーー*\(^o^)/*
ならねぇー^ ^


 
  • コメント(全53件)
  • Jr. 
    3/13 15:17

    早く大阪に来てぇ〜
  • ☆キリーク☆ 
    3/13 15:17

    今日は風が強いね( ´△`)
    イベント頑張ってね(^^)/俺は明日のラゾーナ川崎に行くよ〜(^-^)v

  • けーや 
    3/13 15:17

    最前だよー(*^^*)♪待ってる!
  • ゆぅ 
    3/13 15:19

    赤ちゃん同盟可愛いすぎる( ´∀`)

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/13 15:20

    きょーたんがんばってねー♪応援してるねん♪木津っちともとってー♡
  • かすみん 
    3/13 15:21

    楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • つぐぽん 
    3/13 15:22

    きょーちゃん、頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    見てまーす(。´艸`。)
  • ゆーいちくん 
    3/13 15:22

    きょーちゃん今日も頑張ってねー!!
  • RYOYA 
    3/13 15:24

    頑張って!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 15:26

    早く会いたい

    待機してるよーん
    ️あーーー!赤ちゃん同名(;_;)(;_;)(;_;)
    楽しみすぎてやばい!やっと会える。緊張。
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/13 15:30

    16時からかd(⌒ー⌒)!
    なら、あみもE−girls聞いて参加した気分になろっかな(笑)
    へへへ(笑)
    頑張ってねん
  • にし 
    3/13 15:30

    楽しみに待ってるよ(^ ^)赤ちゃん同盟最高!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 15:32

    赤ちゃん同盟頑張ってね(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    3/13 15:37

    がんばってね

  • 美穂@神奈川 
    3/13 15:38

    あとちょっとだね♪
    頑張れー\(^o^)/

    赤ちゃん同盟 大好きっ



    神奈川/美穂(15)
  • ひなちん 
    3/13 15:42

    きょーみおだ!だいすき!がんばってね(^-^)/
  • わらちゃん 
    3/13 15:44

    杏ちゃんファイト(^O^)!!!
    みおちんの赤ちゃんどっち?っての、杏ちゃん!って言ってる人多いーね!笑
    うちも杏ちゃんにしたけど(o^∀^o)

    杏ちゃんの赤ちゃん感かわいすぎ
    また更新待ってるね
    兵庫のわらちゃんよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 15:46

    かわいい(*^o^*)
  • あゆみ 
    3/13 15:54

    んー、きょーちゃんかな(笑) 2人とも可愛
    埼玉県♢あゆみ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/13 15:56

    あと少しで、一回目が始まるね


    “赤ちゃん同盟”

    頑張れー!ファイト


    群馬からめっちゃパワー送ってるでぇ〜


    みおちん&きょーちゃんダイスキ


    ならねぇ〜(*^^*)群馬//マイまい
  • あいり/神奈川 
    3/13 15:56

    赤ちゃん同盟( ̄▽ ̄)
    !い!す!き
  • ゆうと 
    3/13 15:59

    頑張ってな!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/13 16:05

    この間のイベントの時に、“赤ちゃん同盟”宛に色紙渡しました

    きょーちゃん&みおちんに届くといいなぁ〜

    届いたら見て


    ならねぇ〜(*^^*)群馬//マイまい
  • 武部美聖 
    3/13 16:11

    頑張ってね!
  • 2014LIFE 
    3/13 16:11

    がんば♪ カワイイ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/13 16:16

    可愛い〜o(^o^)o頑張ってね♪赤ちゃん同盟大好きだよ(^o^)沖縄/佑莉
  • FLOWER LovE-girls 
    3/13 16:20

    赤ちゃん同盟頑張れ(^-^)/
  • あやぽちゃ 
    3/13 16:25

    赤ちゃん同盟頑張ってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 16:30

    赤ちゃん同盟頑張ってください♪(^o^)v
  • RYOYA 
    3/13 16:48

    ファイト!!
  • EXILE魂 
    3/13 16:58

    赤ちゃん同盟大好き(*⌒▽⌒*)
    頑張ってね(*゚▽゚)ノ
  • 青森のしおり。 
    3/13 17:10

    頑張ってねー(*^.^*)
  • あずまる(^・o・^) 
    3/13 17:12

    赤ちゃん同盟
    かわいいい(´;ω;`)U+2661U+2661


    ダイバーシテ
    がんばれーっU+2669U+2661U+2661
  • ゆぅ 
    3/13 17:14

    赤ちゃん同盟ファイト(*ノ∀`*)
  • soul魂 
    3/13 17:28

    頑張ってねー
  • ゆっち 
    3/13 17:48

    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • F 
    3/13 17:50

    赤ちゃん同盟
    張ってくださ

  • なほちん∞ 
    3/13 17:51

    きょーちゃん気づいてくれてありがとう♡♡風強いけど2回目も頑張ってね(*^^*) な
  • cateye 
    3/13 18:08

    このお二人赤ちゃん同盟 いいなぁ\(^o^)/かわいぃ♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/13 18:41

    赤ちゃん同盟、大好きだよ♪笑顔いつも元気になる!ありがとう(*´∇`*) 宮城→長野/18/恵
  • KほのちゃんI 
    3/13 18:42

    きょーたん今日もお疲れさま☆
    見に行きたかったけど今日 合格発表
    あっていけなかったです…
    けど、きょーたんsmileかまして
    くれましたよね(笑)
    きょーたんsmileだいすき

    茨城県のか
  • *あっか* 
    3/13 19:03

    赤ちゃん同盟大好き(*^^*)
  • 愛子 
    3/13 19:06

    楽しんでね

  • なるみ(。-_-。) 
    3/13 19:10

    赤ちゃん同盟きゃわ(*ノ▽ノ)きょーたんもみおちんもかわいいo(^o^)o 北海道/なるみ
  • 莱夢 
    3/13 20:22

    きょーちゃん
    赤ちゃん同盟ありがとうございます^^
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/13 20:22

    今日は寒い中ありがとう(*´pq`) 色紙読んでくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 握手会の時きょーちゃんから気づいてくれて泣きたくなりました(T_T)(T_T)ほんとにありがとう(*゚I゚*)!
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/13 20:28

    東京都/めぐ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/13 20:56

    杏香ちゃん♡まず握手する前に待っているとき後ろから杏香ちゃん!って呼んだら気づいて笑顔で手振ってくれてありがとう♡そして握手のとき、みかちゅー♡ありがとう♡って話しかけてくれて、私がありがとうって感謝しなきゃいけないのにって思いました。でもその気持ちは手紙に書いたから読んでね♡あと今日私誕生日だったのね!その日に杏香ちゃんから話しかけてくれて、幸せだったよ!また楽屋に帰るとき、私の前通りすぎるときに杏香ちゃん!って呼んだら走っているのに振り向いて笑顔で手振ってくれてありがとう♡今日3/13にこんな幸せを届けてくれてありがとう!笑顔、幸せありがとう♡杏香ちゃん大好きだよ!私のこと忘れないでね!もしかしたら17日いくかもしれないから、次は気持ち伝えるね!まだイベントあって大変だと思うけど頑張ってね!!
  • KAZU 
    3/14 02:11

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:25

    おつかれさま\(^o^)/赤ちゃん同盟かわいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)