撮影絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影絵梨奈 画像1
今日はある撮影です。

イベント楽しみにしてくれていた方に会えなくて、そしてお知らせが遅くなってごめんなさい…

自分は違う場所で頑張っています!
皆様はリリース日というこの特別な日に大いにもりあがっちゃってくださいねっ(*^^*)






http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

 
  • コメント(全55件)
  • ゆぅ 
    3/13 15:10

    えりぽんぽんえり♪お仕事頑張ってください♪( ´▽`)
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/13 15:12

    えりぽ
    撮影ですか!
    最近ゎえりぽんも女優とし
    とても人気がでてき
    嬉しく思っています

    ダンスも上手で握手会も
    とても丁寧に接してくれる
    えりぽんがだいすきです。
    女優での表情力がダンスに
    生かされていて 私ゎえりぽん
    のだいふあんです
    これからも E-girlsとし
    FLOWERとして 笑顔と夢
    私にください

    撮影ふあいと!(*^^*)

  • けーご 
    3/13 15:13

    えりぽん今日会えないのかぁ(T_T) でもえりぽん撮影頑張ってるなら全力で応援するよ!(*^^*) 新しいドラマかな?(>_<) 頑張ってきてね( ´ ▽ ` )ノ 今日リリース日だからイベントのほうはえりぽんいないの少しさみしいけど全力で楽しんでくるから(≧∇≦) また会えるの楽しみにしてます\(^o^)/ えりぽんだいすき

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 15:14

    そうなんですか(>_<)
    撮影頑張ってくださ

  • 大阪のかな 
    3/13 15:17

    絵梨奈ちゃん

    撮影頑張って下さい!!
    そして改めてCANDYSMILEリリースおめでとうございます♪
    絵梨奈ちゃんのこと
    大阪からずっと応援してます☆
    今日は風強いみたいなんで気を付けてくださいね〜♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • まあさ☆ 
    3/13 15:19

    残念です(;_;)(;_;)(;_;)
    でも水野ちゃんの分も盛り上がります(;_;)ー!!
    明日は絶対会いたいです(;_;)!
  • Jr. 
    3/13 15:20

    仕事頑張ってp(^^)q

    大阪には来てね♪
  • カオス 
    3/13 15:20

    撮影頑張って下さい!!

    僕も今日イベ行けないです!!←熱で!!

    【埼玉@カオス】
  • 愛知のりゅうせい 
    3/13 15:20

    セルシー最高だったよ!踊りきれきれだし^ ^俺のこと覚えててくれててほんと嬉しかった
    20日オアシスいくからねぇー\(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    3/13 15:21

    えりぽん撮影頑張ってねー!!
  • うさみかん 
    3/13 15:22

    水野ちゃん今日もめっちゃかわい
    好き
    イシでパワフルなダンスがんばれ
    大阪 ● うさみかん≫
  • RYOYA 
    3/13 15:23

    残念(ToT)

    お仕事頑張って下さい!
  • リヴァイアサン 
    3/13 15:24

    絵梨奈☆★撮影がんばって〜p(^谷^)q女優の仕事かな?最近人気上昇中ですから…でも心の底から応援するZ〜=^・谷・^=
  • つぐぽん 
    3/13 15:26

    えりぽーん(;;)
    撮影頑張ってくださいねo(^-^)o
    お手紙書いたので、プレゼントボックスいれておきますね!
    後で読んでください(*´∇`*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/13 15:31

    えりなちゃんお仕事かぁ。会いたかったな(´;ω;`)えりなちゃんにたくさんパワー送ってます☆☆☆頑張ってください!えりなちゃん大大大っ好きです(。-_-。)
  • MOMOKO 
    3/13 15:36

    がんばってね

    はぴくるみてたら、
    えりなちゃんとAmiちゃんとShizukaちゃんと
    れいなちゃんでてきて、
    テンションあがった

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 15:40

    まじかー(~_~;)
  • *Yuuka* 
    3/13 15:42

    えりぽんがこうやって活躍してテレビとか雑誌で見れる機会が増えてすごく嬉しいよ( ^ω^ )
    頑張ってね

  • 大阪のもえりな 
    3/13 15:42

    絵梨奈ちゃん今日撮影なんかー(´・_・`)がんばってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 15:43

    撮影ガンバレo(^-^)o
  • ひなちん 
    3/13 15:44

    残念ですね(;_;)でも、違うお仕事がんばってくださいね!
  • *ゆみ* 
    3/13 15:48

    残念だね(;ω;`)

    撮影頑張ってね?

    さっき、ハピくる!って番組見てたら関コレのことしてて、はるな愛さんのインタビュー見たよ!

    絵梨奈ちゃん 綺麗すぎる(*´Д`*)

    不意に映ったから叫んだよ(笑)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • あゆみ 
    3/13 15:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張って下さい♡ 何の撮影だかめっちゃ気になるけど(笑) ほんとに私の憧れです。 えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • あきら 
    3/13 16:01

    撮影頑張って

  • 大阪☆咲子 
    3/13 16:03

    更新ありがとうございます(。U+25E0U+203FU+200BU+25E0。)

    えりなちゃんまたドラマでるんですねU+2661U+2661
    めっちゃ楽しみですU+2661U+2661
    お仕事頑張ってくださいねU+2661
    えりなちゃんだいすきU+2661
  • FLOWER LovE-girls 
    3/13 16:07

    撮影…頑張ってぇね
    応援してるょ
  • れいちゅん。 
    3/13 16:08

    そっか(´;ω;`)えりぽん頑張れ!応援してるね♡ 大阪/れいちゅん
  • 2014LIFE 
    3/13 16:10

    撮影がんば♪
  • はすみん 
    3/13 16:12

    絵梨奈ちやんいないのさみしいけど、撮影頑張ってください(*´ー`*)
  • みかずき 
    3/13 16:17

    撮影頑張れ〜!(^^)!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 16:32

    撮影頑張ってください♪(^o^)v
    パワー(`Δ´)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/13 16:40

    えりぽん頑張って

    明日のラゾーナはこれるよね??

  • ななち♪ 
    3/13 16:54

    絵梨奈ちゃん撮影頑張ってください♪女優としてのお仕事も増えてきてて、ななも凄く嬉しいです♪女優水野絵梨奈もしっかり応援して行きます!頑張ってください!兵庫/ななち
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/13 17:01

    色々大変だろうけど、えりぽんが活躍する姿がもっと見られたら私も嬉しい!私も来月から仕事頑張

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/13 17:02

    えりぽん頑張ってね♡𦘑5日のきゅーものリリイベには来て欲しいなー(*^o^*)大阪まゆゆん*
  • 青森のしおり。 
    3/13 17:09

    撮影頑張ってねー(*^.^*) しおりは青森からパワー送ってるよー♪♪
  • 武部美聖 
    3/13 17:14

    撮影頑張ってね!
  • (香織´-ω-`) 
    3/13 17:15

    撮影がんばってください

    パワー沢山おくっとるけんね〜!
  • MEGUMI★★ 
    3/13 17:17

    撮影頑張って下さい(〃^ー^〃)♪
  • Shizuka 
    3/13 17:28

    撮影がんばってね!
    絵梨奈ちゃん15日のe-maスペシャルイベわきますか?

    しずか当選したから学校休んでいく! 絵梨奈ちゃんきてほしい(≧∇≦)
    整理番号8番
    構前かもでハイテンションなう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    昨日わほんまにありがとう

    絵梨奈ちゃんとっても優しくて楽しかったあ!
    絶対また会おうね!
    また何回も握手したいから次わ覚えてね

    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ちっぴー 
    3/13 17:35


    絵梨奈チャン、今日は撮
    なんですね!

    大阪から応援してます(^^)v

    (大阪の千裕)
  • あもんず 
    3/13 17:39

    撮影がんばれ!!
  • ゆっち 
    3/13 17:50

    撮影頑張って


    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    3/13 19:07

    撮影頑張って

  • ゆーた 
    3/13 19:56

    もしかしてドラマの撮影ですかー
    めちゃくちゃ楽しみです早く見た
    か、イベントに出れないのは残念ですね
    も、大丈夫ですよえりぽんのファンはいつまでも待ってますから

  • こちょ 
    3/13 20:14

    CANDYSMILEもネバエンもセンターでのえりぽんの大好きなダンスが見れなくてすごく寂しかったです( ; ; )でも女優さんとしてのえりぽんも大好きなので全然大丈夫です!!頑張ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援してます!!!明日は会えるかな
  • 莱夢 
    3/13 20:17

    もう終わっちゃったですかね?
    ふぁいてぃんです!!
  • .たたまん 
    3/13 20:45

    えりぽーん(*ノ∀ノ)
  • KAZU 
    3/14 02:10

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:26

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)