到着★真波

  • FLOWER 公式ブログ/到着★真波 画像1

ダイバーシティー到着!

今日はイベント日和だな(*^^*)

ただ、花粉が………



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • Rio 
    3/13 14:38

    頑張ってねU+2661
  • Jr. 
    3/13 14:38

    まぁちんも
    花粉症なんですか(´・ω・`)?

    今日は大阪もヤバイです(>_<。)

    最近忙しそうやけど
    無理しすぎないでね
  • ゆーいちくん 
    3/13 14:39

    まぁちゃんも花粉症なんかぁ(>_<)
    イベント頑張ってねー!!
  • みどり 
    3/13 14:39

    今日いきたかったな
    電車遅れてるし‥
    今日は用事あっていけないの!
  • そのっち 
    3/13 14:41

    私も花粉〜。゚(゚^U+A0A^U+E4D )゚
    頑張ってねぇ
  • トクさん 
    3/13 14:44

    オレも花粉〜!!!
    特に目がかゆいです{{(>_<;)}}
    お互いに花粉に負けずに頑張りましょ〜(≧∇≦)!!!
  • MOMOKO 
    3/13 14:45

    がんばってね

    いける

  • Tobby◎Flower 
    3/13 14:49

    まあちゃん今日マジ花粉ヤバイよ

    お台場は風も強いし

    でも楽しみにしてるからね

    待ってまーす

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 14:51

    ぽかぽかしたるし、今日は頑張ってね(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • 24karats surf京都 
    3/13 14:52

    がんばれ〜
    日はありがと

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 14:53

    今いるよー
    ️うひひ(笑)
  • 大阪☆咲子 
    3/13 14:55

    がんばってーU+2661U+2661
  • きょうれんちゃん 
    3/13 14:58

    きゃわいいU+2661U+2661
  • ヤッターマン1号 
    3/13 15:00

    そっちは晴れてるの
    広島は大雨だ

  • soul魂 
    3/13 15:01

    頑張ってねー
  • かなみち 
    3/13 15:02

    頑張ってねー!私も花粉症やばいよ(´;ω;`)
  • ゆぅ 
    3/13 15:10

    まぁちゃん、鼻がむずむずするー(。-_-。)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/13 15:17

    まぁちーん!リリイベ頑張ってね☆彡まぁちんに19日北海道で会えるかな?(´・_・`)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/13 15:20

    きょうまぁこんび♡
  • RYOYA 
    3/13 15:22

    俺も目がかゆい(ToT)
  • つぐぽん 
    3/13 15:24

    まぁちゃん、ウチも花粉やばいです(>_<)
    今日は天気がいいので、外でたら大変かもです(>_<)
  • にゃお姉さん(23) 
    3/13 15:28

    花粉大丈夫??昨日イベント行った友達がまあちゃんずっと鼻すすってたって言ってたから心配してたのよ〜><ファイト〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 15:43

    花粉ヤバすぎ( ̄∀ ̄)
  • ひなちん 
    3/13 15:45

    まあちゃん大丈夫(>_<)?風が強いうえに花粉って。辛いですね(泣)イベントがんばれ(^o^)
  • なる* 
    3/13 15:48

    今年花粉デビューしました(o_o)辛いよ
  • 兵庫のえみちる 
    3/13 15:52

    まぁちゃーん!まぁちゃんも花粉症なんだ。花粉症つらいよねー。えみちるも花粉症ー。一緒に花粉症と戦おうねー(笑)まぁちゃん今日もイベントがんばってねー
    ぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみち
  • あいり/神奈川 
    3/13 15:57

    花粉症かあ〜つらいね( ̄▽ ̄)
    あちん負けないでふぁいと

  • 青森のしおり。 
    3/13 17:09

    まぁちゃん大丈夫?
  • きよみん 
    3/13 17:50

    まあちゃん大丈夫ですか?(>_<)
    きついのに笑顔で接してくれた優しいまあちゃん(;_;)(;_;)さっきはまあちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったですっ♪2回目も会いにいきますっ☆
  • ゆっち 
    3/13 17:52

    まぁちゃんイベント頑張ってね

  • ゆっち 
    3/13 17:53

    花粉症に負けないように
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/13 18:27

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    久しぶりに青のニット帽見

    やっぱり似合うね(*^^*)
    リリイベおつかれさ

    花粉症つらいなあ(>_<)
    みおはなってないからわからんけど…(>_<)
    パフォーマンス頑張ってね
  • 武部美聖 
    3/13 18:32

    花粉症か-Σ(ノд<)
    大変だね…

  • あやか。 
    3/13 19:05

    花粉症
    大変やねヽ( ;´Д`)ノ
    大阪のあやか
  • 愛子 
    3/13 19:07

    まあちゃん花粉症

  • 茨城のまなみん 
    3/13 19:37

    まーちん花粉症ヾ(゚Д゚ )??今日風すごいから花粉も凄そうだよね(-_-)!!!実はまなみも花粉症なんです!!毎日学校までの道のりだけでも辛い(´;ω;`)まーちん!一緒に頑張ろーね|ω・`)
    てか今日は喉の調子大丈夫だった_| ̄|○?
  • 莱夢 
    3/13 20:16

    お大事に><
    (で合ってますかね??

  • flower 
    3/13 20:28

    まーちゃん(:_;)花粉大丈夫でしたか(>_<)?私は薬飲んだんで花粉対策ばっちりでした(笑)
  • RUNNER 
    3/13 21:43

    でも風と風邪だね(笑)今日は本当に楽しかったです。写メ当たりたかった(笑
  • KAZU 
    3/14 02:10

    可愛い(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 07:46

    俺も花粉怖かったけど案外平気だった!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:28

    辛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)