赤ちゃんはどっち?美央

  • FLOWER 公式ブログ/赤ちゃんはどっち?美央 画像1


この写真撮ってどっちがより赤ちゃんか言いあってました( ̄ー ̄)笑


みんなはどっちが赤ちゃんだと思う〜?



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全77件)
  • わらちゃん 
    3/13 15:03

    杏ちゃんやね(o^∀^o)!!
  • Kanako@LDH.jp 
    3/13 15:05

    きょーのすけだね

  • ゆぅ 
    3/13 15:12

    杏ちゃんかな?!美央ちんも十分赤ちゃんだけどね(#^.^#)笑
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/13 15:13


    きょうか かな?笑
    みおちん ふわふわしすぎ

    りりいべふあいと!
    ぜひ次ゎ名古屋で

    名古屋卍みゆ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 15:14

    きょーちゃん( ̄▽ ̄)
  • #10 今市あややん 
    3/13 15:15

    杏ちゃんやな(^q^)笑 下関のあややん(18)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/13 15:15

    うわ〜

    “赤ちゃん同盟”

    じゃ〜


    みおちん&きょーちゃん二人ともホント可愛過ぎるー


    う〜ん…?
    どっちも赤ちゃんに見えてしまうけど…

    きょーちゃんの方が赤ちゃんっぽいかな
    みおちんは、歳上の赤ちゃんって感じ?笑゛


    今日のイベントも楽しんで


    “赤ちゃん同盟”

    ダイスキー


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい

    P.S.“赤ちゃん同盟”宛に色紙作って、イベントの時に渡しました

    見てくれるといいなぁ〜

  • RYOYA 
    3/13 15:21

    残念ながら杏ちゃんだね( ´艸`)
  • ひなちん 
    3/13 15:23

    二人で言い合ってたんだ(笑)可愛い(^o^)んー。きょーちゃんかな(*^^*)でも、二人とも赤ちゃんだ!また二人の写真みせてください(^-^)/
  • 愛知のりゅうせい 
    3/13 15:23

    セルシーのみおちゃん最高だったよ^ ^握手会で絶対忘れませんって言われた時死ぬかと思った´д` ;ピスタチオって言った時、シーってやったのめちゃ可愛かった

  • つぐぽん 
    3/13 15:24

    きょーちゃん!笑
  • Miki. 
    3/13 15:34

    言い合ってるのかわいい!♡んー、きょーちゃんかな?♡ふたりともかわいいー( ´ ▽ ` )ノ
    大阪/16さい
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/13 15:38

    きょーちゃん

  • みぽりんののんたん 
    3/13 15:40



    間をとって
    のんたん(((o(@゚▽゚@)o)))
    笑ww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 15:42

    杏香ちゃんでしょ(*^o^*)お父さんになって育てたいと思ったし(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 15:46

    みにょ

  • なる* 
    3/13 15:49

    きょーかちゃんかなー?
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    3/13 15:54

    きょーちゃんかなぁ

  • まぉち。 
    3/13 15:56

    みおでしょ!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/13 15:56

    これは、きょーちゃん♡
  • あいり/神奈川 
    3/13 15:58

    どっちもどっちだけども!きょーちゃん
    笑笑
  • 渓介 
    3/13 16:01

    杏ちゃんって多いから美央ちんにする(*´∀`)
    どっちも赤ちゃん

    赤ちゃん同盟だな♪
  • 2014LIFE 
    3/13 16:08

    どっちかなぁ
    うーん かわいい

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/13 16:24

    この写真だときょーちだなあ(*^ω^*)♪でも、どっちも赤ちゃんみたいで可愛いすぎo(^o^)o!!赤ちゃん同盟大好きー!U+2661沖縄/佑莉
  • しおり 
    3/13 16:26

    みおちーん(・∀・)(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 16:35

    杏香ちゃん(⌒‐⌒)
  • りゅん 
    3/13 16:36


    どっちかってゆうときょーちゃんかな〜

    どっちにしろ2人ともかわいい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/13 16:40

    きょんたろーーー

  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/13 16:59

    この写真だときょうちゃん
  • EGL@えりなお☆ 
    3/13 17:07

    2人とも可愛すぎる赤ちゃん(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    3/13 17:08

    きょーちゃん
  • *あっか* 
    3/13 17:10

    きょーちゃんかな(*^^*)
  • あーちん(^ω^) 
    3/13 17:43

    みおち


    この写メめっちゃ好
    なんだけどっっっ
    愛いすぎ!

    どっちかって言ったら…
    きょーちんかなぁ?


    ほんと好き
    ちゃん同盟ら


    愛知 あーちん(^ω^)
  • F 
    3/13 17:51

    きょーちゃん

  • みみちゃん 
    3/13 18:13

    選べない!どっちも赤ちゃんみたいに可愛すぎて選べないよおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
  • もかちゃん 
    3/13 18:49

    きょーちゃん(。-_-。)!けどみーちゃんと双子ってことでみーちゃんも赤ちゃんだ(。-_-。)笑 2人とも可愛い♪
    愛知/もかちゃん
  •  
    3/13 18:56

    杏香ちゃんかな...2人ともかわいすぎる(*´ω`*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/13 19:03

    この写真だときょーちゃんかな〜
    でも、二人ともかわいいです♡♡
    みおちんは、歯を出してにんまり笑ってる時が
    赤ちゃんっぽい気がします
    でも、
    それもまたかわいいです〜
  • sn 
    3/13 19:06

    きょーちゃんかな!
    2人ともおかわ♡
  • 愛子 
    3/13 19:07

    ん〜杏ちゃんかな

  • なるみ(。-_-。) 
    3/13 19:11

    きょーちゃんのほうが赤ちゃんっぽい(*ノ▽ノ) 北海道/なるみ
  • どなぴー 
    3/13 19:58

    きょーた赤ちゃんや

  • 莱夢 
    3/13 20:15

    きょーちゃんだと思います
  • みるく♪ 
    3/13 20:48

    きょーちゃんだと思う(^^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/13 20:57

    杏香ちゃんかな!
  • ユカザイル** 
    3/13 21:59


     杏ちゃんかな〜(`・ω・´)ゞ
     赤ちゃん同盟かわいい
    (>_<)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:46

    きょーかちゃん(=゚ω゚)ノ
    もみおちんも赤ちゃん♪可愛すぎるー!!みおちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    3/14 02:09

    ふたりともかな(^o^)!
  • ネバギブ 
    3/14 05:14

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    きょーすけは昔から赤ちゃんだからな(笑)

    本人に言っちゃダメだよ
    曜日会ったとき怖いから

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:29

    この写真はきょうちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)