昨日の帰りの…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の帰りの…伶菜 画像1

帰りのショット。

隣の武部さんが
重かったです。


しかも凄い勢いで倒れてきたから

ビクッとしました(^ ^)笑

 
  • コメント(全86件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/13 14:25

    お疲れ様です

    今日のイベントも、れいちぇる頑張れー!ファイト


    東京は、風+煙霧が凄いらしいね


    れいちぇるも花粉症だし辛そう

    気を付けてね


    柚那ちゃん、マジ可愛過ぎるー

    思いっきり倒れてきて、ビクッとしたって(笑)

    きっと疲れてたんだね!
    れいちぇるもホント可愛過ぎるー


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • M.A.EG_&a 
    3/13 14:26



    ゆず可愛い

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/13 14:29

    かわいいー!
    鷲尾さま今日行けなくてごめん(;_;)行きたかったよ
    早く会いたいです(;_;)(;_;)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  • Jr. 
    3/13 14:34

    二人ともカワイイ( 〃▽〃)
  • どなぴー 
    3/13 14:34

    むふ( ´ ▽ ` )ノれいちぇるお姉ちゃんみたいでいいなぁ
    ずうらやま〜

    福岡の北九州 どなぴー

  • みどり 
    3/13 14:36

    疲れちゃったんだね
    ゆずなちゃん(笑)
    お姉ちゃん伶菜ちゃん!
  • 女王の番犬 
    3/13 14:45

    可愛い(。・ω・。)
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/13 14:47

    可愛すぎーーー(*^_^*)♡
    ゆずなちゃん羨ましいわぁ〜(笑
    ほんまに二人とも可愛い♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 14:53

    かわいー(ノ´∀`*)二人のツーショット希望
    --愛知、ゆか☆★--
  • 24karats surf京都 
    3/13 14:53

    頑張ってね
    日はありがと

  • こーすけ 
    3/13 14:56

    お疲れそうですね(>_<)がんばってください(*^^*)
  • ヤッターマン1号 
    3/13 14:59

    疲れちゃったんだよ
  • soul魂 
    3/13 15:00

    可愛い(^-^)
  • れいちゅん。 
    3/13 15:02

    お疲れ様やな(*^^*)昨日の柚めっちゃ楽しそうで見たことないくらいノリノリで歌って踊ってたもん!笑 大阪/れいちゅん。
  • ゆぅ 
    3/13 15:13

    お疲れだね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/13 15:14

    お疲れだったんだね♡れいちぇるんの肩で安心して寝ちゃってるゆずちゃんきゃわ♡それを我慢するれいちぇるん優しいな♡
  • #10 今市あややん 
    3/13 15:15

    疲れてたんだね(*_*)下関のあややん(18)
  • カエルのともかちゃん 
    3/13 15:26




      疲れてたんだねー(>_<)

      ファンのために
      一生懸命なってくれて
      ありがとうー(:_;)


      鷲尾ちゃ
      やさしい!!!


      佐賀んともかよ





  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 15:28

    伶菜( *`ω´)今日も頑張ってぇぇ♪はやく会いたいよー!!!伶菜の肩で寝れるとか幸せ(笑)
  • ももたろ 
    3/13 15:34

    れいちん♡いま向かってるよ♡
  • ひなちん 
    3/13 15:45

    疲れてたんだね!かわいい(^o^)れいちぇる、イベントがんばってね(^_^)
  • せーや 
    3/13 15:54

    おつかれ!

    リリイベいくでー!

    阿倍野
    頑張って!
  • あいり/神奈川 
    3/13 15:59

    お疲れ様だね(^ω^)!かわいいな〜

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/13 16:01

    お疲れ様ーッ(*^^*)かわいーッ

  • 奈良*のりぴぃ 
    3/13 16:01

    柚ちゃん可愛い〜♡(笑)れいちぇる今日もリリイベ頑張ってね!たくさんの人を幸せにしてあげてね♡だーいすき。奈良@のりぴぃ
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/13 16:04

    ゆずなちゃんお疲れだね( ;∀;)れいちぇる優しーU+2661ねえ、今日FC限定イベの当落発表だよー(笑)どうしよう緊張するー( ;∀;)当たってますように!れいちぇるにあいたいよー( ;∀;)発表U+2661U+2661
  • FLOWER LovE-girls 
    3/13 16:14

    疲れてたんだねぇ!
    リリイベ頑張って!
  • きむこう 
    3/13 16:33

    おれあしたいきますよー(^_^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 16:33

    お疲れ様でした(^^)/
    柚那さんかわいい(^o^)v
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/13 16:50

    お母さんにお誕生日おめでとうっていっておいて(*^_^*)U+2665お母さんおめでとう(・∀・)伶菜を産んでくれてありがとうございますww群馬こうき
  • まなみーぬ 
    3/13 17:00

    お疲れさま!可愛い

  • ヒロ 
    3/13 17:06

    お疲れさまです!れいちぇるかわいい!
  • 青森のしおり。 
    3/13 17:07

    おー♪♪ お疲れかなー?(T-T)
  • EGL@えりなお☆ 
    3/13 17:08

    ゆずなちゃん可愛いww
    お疲れなんですね!
  • 群馬/あきら 
    3/13 17:44

    れいちぇるキャワタン!仲良しだね!
  • コバ 
    3/13 17:49

    お疲れ様です(^^)
  • もかちゃん 
    3/13 18:50

    お疲れやったんだね(´・_・`) れいちゃん肩かしてあげて優しい(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • TOM 
    3/13 18:50

    お疲れさま(^-^)
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/13 18:59



    めちゃ爆睡だ〜(笑)
    本当に毎日お疲れ様!!
    ゆっくり休んでね(^^)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 愛子 
    3/13 19:08

    疲れてるんだ

  • 莱夢 
    3/13 20:14

    ゆずちゃん、
    二人ともお疲れ様です^^
    しっかり休んでくださいね?
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/13 20:21

    可愛い
    いいなぁ〜!私もれいちぇるのお隣にいたい(´・_・`)
    大好き伶菜!
  • ユウイチ 
    3/13 20:40

    ほんと昨日はおつかれさま(^_−)−☆

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:47

    あはは(笑)肩貸してあげるなんて優しい〜(=゚ω゚)ノ
    の姿すごく微笑ましいです♪愛彩
  • ひいちゃん。熊本 
    3/13 22:51

    れいちぇる(*'▽'*)♡いいないいな〜!楽しそう♪♪早く、れいちぇる会いたいよ(´-`).。oO(♡♡♡
    会えなくても、熊本かられいちぇるにパワーを送ってるからね!
    安心して!(笑)れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん
  • せーは 
    3/14 01:28

    疲れてたんだね、
    伶菜ちゃんは疲れてないの
  • KAZU 
    3/14 02:07

    可愛い(^o^)/
  • けん 
    3/14 11:37

    皆疲れてたんだろうね!
    れいちぇるもしっかりと休んでね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:32

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま*\(^o^)/*おつかれなんだね、ゆずなも
    いちぇるの肩で寝れるとか、ヤバーい!!うらやま( ´ ▽ ` )ノ笑れいちぇるBIG LOVE

  • さおぴ 
    3/16 10:09

    なかよしー!こうゆう後輩可愛いよね。北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)