風。美央

  • FLOWER 公式ブログ/風。美央 画像1

え、風きつくない?!


四方八方から風に煽られて、髪の毛モゴモゴなんだけど!笑


今日イベントに来てくださる皆さんは風に飛ばされないように気をつけてくださいね!!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全50件)
  • かすみん 
    3/13 13:30

    風やばいねー(T_T) ダイバーシティ向かってます♪ 埼玉/かすみん
  • Naoto 
    3/13 13:31

    みおちんも、マジで気をつけたほうが、いいよ(^-^ゞ
  •  
    3/13 13:32

    ほんと風きつい!砂とんできた!
  • *あや* 
    3/13 13:34

    めっちゃ風強い(´・_・`) 今日卒業式があったから髪ボサボサなった(/_;)16日のイベント行くから*あやandかな*から赤ちゃん同盟の色紙作ったよ!! *あやandかな*
  • YUZUKI 
    3/13 13:36

    ほんま風やばーい!みおちんも飛ばされたらあかんで〜笑 リリイベがんばってね(^ν^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 13:37

    ダイバーシティいる
    風やばい(;_;)
  • E-Girls LOVE 
    3/13 13:37

    行くよーやっと会えるーU+2661
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/13 13:37

    風強いですね(T_T)
    黄砂とかあるかもだから
    みおちん気を付けてくださ

    名古屋にもリリースイベン
    きてくださいよ!


    名古屋卍みゆ
  • まりこ from.大分 
    3/13 13:38

    みおちん細いから飛ばされないよーに!
  • ゆーいちくん 
    3/13 13:42

    ほんまツヨイやなぁ(>_<)
    みおちんも気を付けてね♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 13:42

    きっつい〜
    にょてぃん、ふきとばされそぉ
    かんで、気つけてな

  • RYOYA 
    3/13 13:49

    ボサボサピスちんめっちゃ×2イケてる〜(≧∇≦)b
  • つぐぽん 
    3/13 13:50

    みおちーん(´Д`)
    外風めっちゃ強いよー(>_<)
    みおちんに早く会いたいです(´・_・`)
    ピスタチオーU+2661笑
  • さあや 
    3/13 13:51

    風強いのいやだよね(>_<) 山梨/Aya
  • そのっち 
    3/13 13:53

    杏奈とのツーショットのせてくださーいっっ!
  • あずまる(^・o・^) 
    3/13 13:55

    みおちんの髪の毛が
    大変だ(:D)| ̄|_! 笑
  • だいち 
    3/13 13:55

    みおちんも気を付けてください!!みおちん!!みおちん!

  • MOMOKO 
    3/13 13:56

    風強いなー

    飛ばされるっ

    みおちんも飛ばされたらあかんで

  • がんばれ林 
    3/13 13:58

    風に飛ばされてダイバーシティいきたいみおちーん\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア
  • こちょ 
    3/13 13:59

    すでに部活で風に荒らされて来ました(笑)今からダッシュで向かいます!!!頑張ってくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • *Yuuka* 
    3/13 14:03

    みおちん気をつけてねヽ(;▽;)ノほよよ〜んって飛ばされないでね!!(笑)うちはサンシャインのリリイベまで行けないんだ、ごめんねヽ(;▽;)ノ

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 14:09

    風大丈夫? うちは家の中に引きこもってます(笑) 今日は学校が休みだったんだ〜\(^o^)/ 三重のりなたぴぴ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/13 14:18

    群馬は今のところ大丈夫だ
    相変わらず、花粉は凄いけどね


    確かに
    東京の方は、風+煙霧が凄いらしいね



    みおちん、今日のイベントも楽しんでね

    そして、風に気を付けてね

    ガンダムさんもいる
    (笑)

    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • Rana 
    3/13 14:25

    今日寒いよー(T-T)そして山形雨だーっ…ひきこもってます!!
  • ゆっち 
    3/13 14:26


    風強いよね!
    黄砂とか花粉とかやばそうだから
    気をつけてね?

    みおち
    風に負けるな


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    3/13 14:27



    風強いよね

    みおちん気をつけてー!
  • 美穂@神奈川 
    3/13 14:31

    初コメです!

    風すごいみたいだね

    みおちんも気をつけてね><


    神奈川/美穂(15)
  • ひなちん 
    3/13 14:35

    ね!やばいですよね!(笑)自転車で学校に行ってるんだけど、風邪がやばくて禿げそうわらきょう行けないけどがんばってね(*^^*)みおちゃん可愛い\(^o^)/
  • Jr. 
    3/13 14:35

    最近忙しそうですね(^^;)

    今日も頑張ってq(^-^q)
  • もこ 
    3/13 14:38

    私もモゴモゴになったー!笑 みおちん飛ばされないようにね!今回サンシャインしか行けないけど(;_;)楽しみにしてるよー!!

    もゆ
  • 女王の番犬 
    3/13 14:46

    身長184の僕ですら飛ばされるなんて…(゚Д゚;)みおちん大丈夫?ww
  • soul魂 
    3/13 15:00

    気を付けてね
  • ゆぅ 
    3/13 15:14

    風強いよねー(-。-;)
    美央ちんも気をつけてね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 15:40

    めちゃめちゃ風強すぎ(>_<)管理してるアパートのロビーの掃き掃除してても、ちり取りで取る前に風でゴミが逃げてく( ̄∀ ̄)
  • なる* 
    3/13 15:51

    みおちんの髪の毛が(o_o)そんぐらい風強いんだね(*_*)
  • まぉち。 
    3/13 15:57

    ほんまにー!
    今日卒業式やったよ

    めっちゃ泣いた(笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/13 15:58

    モゴモゴってなんやねーん( ̄ー ̄)笑
    美央も飛ばされたらあかんよ♡
  • あいり/神奈川 
    3/13 16:00

    みおちん飛んでけそー( ̄▽ ̄)

  • 2014LIFE 
    3/13 16:06

    きをつけてぃ
  • ななち♪ 
    3/13 16:50

    モゴモゴ?(笑)みおちゃん飛ばされんように踏ん張らなあかんよ!(笑)今日も頑張ってください♪応援してます\(^o^)/兵庫/ななち
  • 青森のしおり。 
    3/13 17:07

    みおちんも気を付けてね♪
  • さきっちゃん 
    3/13 17:32

    あたしも髪の毛ゴワゴワ( ̄▽ ̄)
  • ほしまい / 群馬 
    3/13 17:39

    みおちんの方がふわーって飛んでっちゃいそうだよー(*´艸`*) 飛ばされないように気をつけてね♡
  • みみちゃん 
    3/13 18:15

    私なんかeveryday髪の毛もごもごだよ!素敵なヘアーでしょU+2661 こんどみおちんにも見せたいなぁ( ̄▽ ̄)
  • もかちゃん 
    3/13 18:51

    愛知わいい天気だったよー♡でもいまめっちゃ雨降ってる(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    3/13 19:09

    名古屋は夕方から雨降り出したよ

  • 莱夢 
    3/13 20:13

    どこも風強かったんですね><
    明日は...よく知らないけど。笑
    大丈夫でしたか?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:48

    大丈夫でしたか〜(´・_・`)?半端ない風邪は
    日も気をつけてくださいねー!みおちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    3/14 02:05

    風ヤバかったよね(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:32

    やばかったね!髪はほんと困る(°_°)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)