今日はー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー  杏香 画像1
杏香です!

今日はキャップday!

Diver Cityでのイベント頑張るぞ^ ^

ならねぇーー(^-^)


 
  • コメント(全41件)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/13 13:08

    昨日楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう
  • さりりん 
    3/13 13:10

    時間あればファッション載せてほしいな(´▽`)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/13 13:17

    きょうちゃんおはよう(o^−^o)
    キャップ似合うね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    イベント楽しんできてね★

    今、車乗って
    ワスレナグサ流れ始めたよん♪
    で、GREE みたらきょうちゃん更新してて、テンションあがるわあがるわ(^人^)(^人^)(笑)(笑)

    昨日bbs書いたのに、朝みたら
    掲載されんやったよお、、(/_;)( ̄ー ̄)わ

    今日は掲載されますように♪!
    (笑)

    あ!
    昨日お花のピアス見つけた
    Flowerって書いてた(●^o^●)る


    きょうちゃんだいすき!

  • ももぴ 
    3/13 13:18

    キャップ似合ってる♡♡ きょーたん今日もふぁいと!応援してるね♡もも
  • ゆーいちくん 
    3/13 13:19

    昨日はありがとう(^o^)/
    今日も頑張ってねー!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/13 13:19

    イベント頑張ってください(o^^o)
  • さきっちゃん 
    3/13 13:22

    楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Hibiki☆ 
    3/13 13:23

    キャップかわいい!(*^o^*)

    がんばって!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 13:29

    頑張ってください♪(^o^)v
  • にし 
    3/13 13:29

    待ってるよー!それ被って来てくれたりしても全然いいよー(^ ^)?笑
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/13 13:30

    きょーたん♡ふぁいと♡キャップ可愛いー♡
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/13 13:34

    杏ちゃん帽子風に吹き飛ばされないようにね〜(^_^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 13:34

    ダイバーシティいる
    ️早く会いたいっ(;_;)(;_;)キャップ似合いすぎててやんばぁいいっ!!!

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • きょうれんちゃん 
    3/13 13:38

    頑張ってきてねU+2661またきょーすけのお気に入りのアクセ教えてU+2661愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • まりこ from.大分 
    3/13 13:39

    きょーちゃん_| ̄|○
    うちきょーちゃんのキャップスタイル好きやわ。・°°・(>_<)・°°・。やっばーいいい!!きょーちゃんいっぱいキャップ持ってる気がするけど何個ぐらい持ってるの??
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 13:43

    カワイ
    がんばってね

  • RYOYA 
    3/13 13:47

    ファイト!!
  • つぐぽん 
    3/13 13:52

    きょーちゃーんU+2661
    ダイバーシティなぅです(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんに早く会いたいですU+2661
  • MOMOKO 
    3/13 13:53

    がんばってね

  • あずまる(^・o・^) 
    3/13 13:56

    キャップきょーちゃ
    かわいいー(〃ω〃)U+1F495 笑

    今日のイベン
    頑張って下さい♪U+2661
  • cateye 
    3/13 13:57

    行ってらっしゃい 頑張ってね\(^o^)
  • べっかむ 
    3/13 13:57

    まってろーう(*・ω・)ノ
    今向かっとるよー!
    べっか
  • 美穂@神奈川 
    3/13 14:15

    初コメですっ

    キャップ似合ってる

    イベント頑張ってね


    神奈川/美穂(15)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/13 14:21

    杏香ちゃん来てるよ!ジージャンに花柄パンツだよ!今日会えること楽しみにしている

  • ゆっち 
    3/13 14:28


    きょーちゃん
    やっぱキャップ似合うね

    きゃわわわ


    岐阜/ゆっち
  • おみちゃん 
    3/13 14:30

    キャップほんと似合うよね♪今日もイベント頑張って(*・∀・*)ノ
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/13 14:31

    杏ちゃんBBS見てね(^_^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 14:32

    友達が確保してくれて真ん中らへんの前から三列目くらいだ

    早く会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

  • どなぴー 
    3/13 14:33

    きょーたはやっぱキャップ似合う( ´ ▽ ` )ノ
    ストリート系オンリーです


    福岡の北九州 どなぴー

  • 24karats surf京都 
    3/13 14:58

    関東 今年最強の風できおつけて

  • soul魂 
    3/13 14:59

    頑張ってねー
  • わらちゃん 
    3/13 15:07

    がんばってね(o^∀^o)!
    このキャップかわいいね

    最近の杏ちゃんのストリートスタイル、めっちゃいい感じやね!
    今日のイベント行けないけど心は参戦してるからね(^O^)!
    バイトがんばるね!
    杏ちゃんもがんばってね(o^∀^o)
    兵庫のわらちゃんよ
  • ゆぅ 
    3/13 15:15

    可愛い('∀`)イベントファイト
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 15:37

    かわいいね(*^o^*)
  • あいり/神奈川 
    3/13 16:01

    かわいい〜ほんと好き〜がんばってね〜きょーちゃんにパワーを送ります( ̄▽ ̄)

  • 青森のしおり。 
    3/13 17:06

    キャップほしいー♪♪ かいたーい(T-T) きょーちゃんは何を被っても可愛い(*≧∀≦*)
  • KほのちゃんI 
    3/13 18:43

    きょーたんのcapだいすき
    ほのかもきょーたんみたい
    cap似合う子になりたい!(笑)

    茨城県のか
  • 愛子 
    3/13 19:09

    楽しんでね

  • 莱夢 
    3/13 20:09

    キャップ似合います
    !
    お疲れ様でした^^

  • KAZU 
    3/14 01:59

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:34

    かっこい♡ニューエラ欲しいけど絶対似合わないわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)