やっほー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/やっほー★真波 画像1

今日は久しぶりの
ダイバーシティーでのイベントです!

ガンダムさんに久しぶり会うよ?

みなさんにもね(*^^*)

もちろん!


写真は私のブログには
初登場!!!

るり

天然なんです……

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • Tobby◎Flower 
    3/13 12:45

    今日はまあちゃんのパフォーマンスを見に行くよ!
    楽しみ
  • さやおみ。 
    3/13 12:46

    頑張ってね(ノ)ω(ヾ)!
  • soul魂 
    3/13 12:49

    頑張ってねー
  • ゆーさく 
    3/13 12:49

    行きたいけど部活で行けない(>_<)
    日曜日は行けたら行こうと思ってるけど、まだ分からない(>_<)
  • なっち☆★ 
    3/13 12:49

    まーちゃん!もう待ってま
    THE NEVER ENDING STORYの時は一度もまーちゃんに会えなかったので、ラチッタデッタ以来!今日会えてうれしいです
    も今日風強すぎです
    っき器材が倒れちゃってビックリしました笑楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)
  • ネバギブ 
    3/13 12:52

    まあちんお疲れ様☆

    ガンダムは朝日が所属してるお笑いグループのイベント行くと必ず見えてました


    今日も頑張ってね

  • MATSUのっち 
    3/13 12:56

    今日風強いから気を付けて〜、パフォーマンス楽しみにしてます♪
  • さっこ 
    3/13 12:58

    まあちゃんもう喉の調子は大丈夫??今日も頑張ってね♡
  • Hibiki☆ 
    3/13 12:58

    ガンダム見たことないからみたいよーっ
  • maru。・p・。`** 
    3/13 13:00



    まぁちんは
    天然な人が好きなの??(〇w'v`*●)
  • さりりん 
    3/13 13:01

    まなボン学校終わったよーヽ(∀)ノイベント頑張ってねヽ(*^ω^*)ノもうすぐでまなボンに会えるよ!あと3日!!!ガンダムねー去年の夏休みに会いにいったよ♪(´ε` )今日も楽しんでね!部活頑張りますー!時間あればファッション載せてほしいな(´▽`)あとウインクも(^_-)
  • ゆーいちくん 
    3/13 13:06

    るりちゃん天然なんやぁ♪
    今日も頑張ってねー!!
  • 兵庫のえみちる 
    3/13 13:06

    まぁちゃーん!今日もイベントがんばってねー(^o^)/遠いから行けないけど心参戦してるよ
    りるりとの写メやぁ!二人ともきれいし大人っぽいしかわいすぎやーん
    たるりるりとの写メ載せてねー♪まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • なる* 
    3/13 13:18

    るりちゃん大人っぽい( ^ω^ )

  • さきっちゃん 
    3/13 13:23

    今日行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/13 13:37

    ガンダムとのツーショット見たいです



    和歌山/しの(15)
  • トクさん 
    3/13 13:38

    まあちゃん、もう喉大丈夫かな!?
    まあちゃんのブログ見てるとホント和むから、生活の中でなくてはならない存在となってます
    るりちゃん、大阪でちょこっと活動してた人ですよね
    e-girlsになられてて、ちょっとビックリしました(≧∇≦)
    今日のリリイベも頑張ってね☆☆
    Fightin'〜!!!
  • 大阪のみすなお 
    3/13 13:40

    まぁちん喉だいじょうぶ?ほんとに心配(泣)
  • RYOYA 
    3/13 13:47

    う〜ガンダム!!
  • つぐぽん 
    3/13 13:53

    まぁちゃん、ダイバーシティなぅです(((o(*゚▽゚*)o)))
    まぁちゃんに早く会いたいよーU+2661
    ガンダムさん、目の前ですよ(´∀`人)
  • MOMOKO 
    3/13 13:53

    がんばってね

    るりちゃん天然なんや〜

  • あずまる(^・o・^) 
    3/13 13:57

    今日のイベン
    頑張ってね(:3っ)∋U+2661U+2661


    まあちゃん
    かわいいいい //
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 14:23

    カッコイイけどかわいいね(*^o^*)
  • あやか。 
    3/13 14:29

    今日も頑張ってねー♡♡
    大阪のあやか
  • ゆっち 
    3/13 14:30


    今日のイベ頑張ってね!


    るりちゃん初おめでとう

    まってました


    ほんと二人と
    可愛すぎる


    岐阜/ゆっち
  • きよみん 
    3/13 14:35

    二人とも可愛いー!今日のイベントまあちゃんに会えるからめちゃくちゃ楽しみです!風強いから気をつけて下さい(;_;)
  • Jr. 
    3/13 14:44

    るりちゃん超大人(#^.^#)

    今日も頑張ってq(^-^q)
  • かなみち 
    3/13 15:01

    まぁちゃん!頑張ってねー

  • ゆぅ 
    3/13 15:16

    皆、天然て言ってるね笑
    気になる〜( ´∀`)
  • あゆみ 
    3/13 15:58

    るりちゃんめっちゃ大人っぽい(^○^) 今日のリリイベ頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 青森のしおり。 
    3/13 17:05

    まあるりだね♪♪(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    3/13 19:13

    まあちゃん可愛い

  • 莱夢 
    3/13 20:08

    るりちゃん天然なんですか!?
    めちゃ大人っぽいけど...
  • KAZU 
    3/14 01:58

    可愛い(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    3/14 07:48

    璃ちゃんはすっごいフェロモンが出てるよね〜 笑 大人っぽー ガンダム何回か大っきな音出しながら光って頭動いてたね 笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:35

    おつかれさまなみ\(^o^)/会いたいよ
    た目クールにみえるけど、天然なんだー!ギャップ( ´ ▽ ` )ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/17 10:41

    るりとやーん
    同じ年やけど凄いクール
    とるりとまーちゃんのphotoがみてみたい(・∀・)パチパチ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/17 10:42

    書き忘れ!
    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)