OFFショット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/OFFショット★真波 画像1

のんたんとー

なんか2人共
子どもみたいー笑。




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • まさ 
    3/13 00:03

    かわゆす!!
  • KEITA 
    3/13 00:04

    可愛い^ ^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 00:06

    子どもだ(^w^)(笑)
  •  
    3/13 00:07


    可愛い


    栃木/RINA
  • ゆぅ 
    3/13 00:08

    無邪気♪( ´▽`)
  • c.i * 
    3/13 00:12

    かわいー♡
  • ZekiSawa*K 
    3/13 00:12

    まーちゃん盛れてる( ☆∀☆)!今日も一日お疲れ様!!
  • 青森のしおり。 
    3/13 00:16

    可愛い(*≧∀≦*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 00:16

    カワイイすぎ

  • あいり/神奈川 
    3/13 00:19

    仲の良さ( ̄▽ ̄)
    2人ともかわいいですね。
  • さらな 
    3/13 00:20

    その無邪気なかんじだいすき〜♪U+2661
  • RYOYA 
    3/13 00:32

    Eね!
  • みるく♪ 
    3/13 00:32

    かわいい(*^o^*)
  • 茨城のまなみん 
    3/13 00:36

    素って感じしてこーゆうの好きで
    まーちんのオフショット好きだな〜( ´ー`)
    日もお疲れ様でした!明日に備えてゆっくり休んで下さいU+2661
  • ののか 
    3/13 00:39

    まあちゃん♡
    今日はほんっとに楽しかったよ(o^^o)
    関西来てくれてありがとう
    握手のとき、会いたかった〜って言ったらまあちゃんわ〜〜って言ってくれてすっごく嬉しかったよ(T_T)♡♡
    次16日行くよ
    16日も来てね(T_T)?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 00:44

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    姉妹みたいだよ\(^o^)/

    やばし

  • もかちゃん 
    3/13 00:46

    のん幼い(。-_-。) 2人とも可愛いなぁ♡♡
    愛知/もかちゃん
  • Jr. 
    3/13 01:03

    きゃわいいー('∇')
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/13 01:04

    2人とも可愛
    ほんと似てるなぁー
    妹みた
    山形/ひなの
  • ゆうきち#10 
    3/13 01:37

    かわいいヽ(*゚∀゚*)ノ
    まぁちゃん(;ω;)今日のリリイベ行かれへんかったよ。もうまなみと泣きまくったΣ(゚Å゚)でも今度は絶対行くから待っててな!!!

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • KAZU 
    3/13 02:55

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/13 03:09

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    きょうはおつかれさ

    久しぶりのセルシーやったね!
    今回は西宮がないから…
    ちょっとさびしいねえ?(笑)(笑)
    つぎは15日やね◎
    楽しみにしてるね(*^^*)
  • 愛子 
    3/13 06:25

    まあちゃん、おはよ
    可愛い

  • さりりん 
    3/13 06:30

    まなボン昨日はお疲れ様ー(*・艸・)うわー。のんちゃん羨ましい←ww今日もさりなは授業だよー(つω-`)来年のコースごとにやってるんだけど周りの人頭の回転早くてついていけない(´;ω;`)もうどうしよー。頑張らないと来年からやばいよーーー。まなボンPowerで頑張る

  • さりりん 
    3/13 06:32

    いつも幸せありがとうー( ´ ▽ ` )ノ今日もイベント頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ大阪からPower送りまくるからね!
    時間あればファッション載せてほしいな(´▽`)大好きやでっ!さりりん♪大

  • ネバギブ 
    3/13 06:45

    まあちんお疲れ様☆

    子供みたい
    言われれば否定しません


    今週は東京・大阪の往復で忙しいだろうけど頑張って

  • soul魂 
    3/13 06:50

    可愛い(^-^)
  • 武部美聖 
    3/13 07:01

    おぉ!!
    まぃの好きな二人組だ-(〃^ー^〃)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:11

    CANDY SMILEだあっ☆彡
  •  
    3/13 07:26

    2人ともかわいい♪
  • Haruka 
    3/13 08:25

    まあちゃんおはよーう(*´ω`*)
    のんちゃんもまあちゃんも可愛い////
    ほんとにほんとにまあちゃ
    大好きだよぉ


    岡山*はあちゃん
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/13 08:25

    まーちゃん、ありがとー!
    また、2shotおねげーしやす!そして、昨日は、ありがとー(*´▽`*)
  • かなみち 
    3/13 08:25

    二人ともかわいいー(^ω^)のんちゃんの顔がめっちゃ和んでる!(笑)いい笑顔〜

  • ☆ひろむ★ 
    3/13 08:57

    やんちゃ感出てるね 笑 可愛すぎ!( ´▽`)
  • さきっちゃん 
    3/13 09:42

    楽しそうだねー(^ ^)今日楽しみだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 兵庫のえみちる 
    3/13 09:43

    まぁちゃーん!のんたんもまぁちゃんもかわいすぎやーん
    日もイベントがんばってねー(^o^)/まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • LaLa 
    3/13 10:35

    やっぱり2人のshotは可愛いわー☆
    最高だね〜(*^▽^*)
  • あやか。 
    3/13 10:56

    昨日楽しかった〜♡
    今日も頑張って\(^^)/
    大阪のあやか
  • なる* 
    3/13 12:04

    今日も、イベント頑張ってね( ^ω^ )
  • トクさん 
    3/13 13:31

    無邪気な雰囲気がとっても可愛い(≧∇≦)!!!
  • MOMOKO 
    3/13 13:47

    可愛い

  • 莱夢 
    3/13 19:59

    この写メいいですなぁ...
    のんちゃんとか1つ違いだとは思えないです、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:36

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)