正解。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/正解。伶菜 画像1

みなさんほとんどの方が

さっきの質問に正解されていて
びっくりしてます♪

週刊EXILEの
LINE DANCEで
即興ダンスをやった時の衣装です。


普段カラフルはあまり着ないので
衣装で色々なファッションに挑戦できて
嬉しいです(*^^*)


オフショットはまーちゃん

 
  • コメント(全86件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 00:43

    LINEDANCEカッコよすぎるよね〜


    見てると一人一人のダンスに個性とかジャンルが感じられてすんごい感動と興奮を呼び覚ますよ!!!!!!

    あ〜
    また生パフォーマンス見たいよ〜

  • れな 
    3/13 00:44

    れいれいのお母さん!誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡♡♡れいれいを産んで育ててくれて本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)。れいれいに出会えて、自分を変えたいって、れいれいみたいになりたい。って思えた(;_;)♡姉妹みたいに仲良くて喧嘩したり、それでもお母さんはれいれいの夢を応援して、れいれいはそれに応えようとして、夢を叶えて(;_;)。週刊EXILEのれいれいがお母さんに手紙読むシーンとお母さんに歌うシーン、大好き(;_;)♡れいれいのお母さんのおかげで今のれいれいがいて、わがままで←中2男子で笑顔可愛くて歌声綺麗で可愛くて、優しくてファン思いで何よりも歌が大好きで小悪魔で妄想好きで、そんなれいれいを、鷲尾伶菜を産んでくれたお母さん、本当に感謝です(;_;)。お母さん、誕生日おめでとうございます!♡ れいれい、たくさん祝ってあげてね\(^o^)/♡♡今この文うってて涙出た(;_;)♡れいれいに出会えて、本当に良かった。れいれい大好き!♡♡♡おやすみ♪ 山梨のれなれな
  • もかちゃん 
    3/13 00:47

    れいちゃんのLINEダンスかっこよすぎだよ(。-_-。)!
    あ、ママさんお誕生日おめでとうございます♡
    愛知/もかちゃん
  • 伶菜千春LOVE 
    3/13 00:50

    れいちぇる可愛い

  • なるみ(。-_-。) 
    3/13 00:51

    れいちぇるはなにきても似合う♡ほ北海道/なるみ
  • Jr. 
    3/13 01:05

    ダンスめっちゃかっこよかった(#^.^#)

    録画してたか
    5回くらい見たww
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/13 01:07

    れいちぇるゴメンね…あたしの住んでるとこ週刊見れないんだぁ(泣)LINE DANCE動画サイトで見れたら見てみるね(*^^*)れいちぇる大好き
    形/ひなの
  • さき 
    3/13 01:19

    そうだった‼
    間違っちゃってごめんねー(T . T)

  • 鷲尾度のMiKi 
    3/13 01:43

    伶菜ちゃーーーん!
    今日はお疲れ様\(^o^)/
    行きたかったけど行けなかった(T . T)
    早く伶菜ちゃんに会いたいなぁ〜♡♡
  • 群馬/あきら 
    3/13 01:58

    ビンゴー(笑)れいちぇるのダンス可愛かったー!
  • Dai 
    3/13 02:02

    当たったよん(〃^ー^〃)
    れいちぇるまあぢで可愛いよね(*^^*)
    惚れるー(///ω///)♪

  • KAZU 
    3/13 02:55

    あたった〜(^з^)-☆
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/13 04:50

    LINE DANCE見たよ
    ちゃくちゃ可愛かったしどんどんダンスうまくなっていってほんとすごい(ノ_・。)
    っとれいちぇるのダンス見たいな(ノ_・。)
    好き伶菜ー\(^o^)

  • すんくん 
    3/13 06:22

    めっちゃ可愛いやん(*≧m≦)
  • 愛子 
    3/13 06:27

    伶菜おはよー
    インダンス可愛いよ

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 06:38

    やったー! 正解!♡♡♡ めっちゃ可愛い〜(*´∇`*) 三重のりなたぴぴ
  • ネバギブ 
    3/13 06:48

    伶菜お疲れ様☆彡

    問題見そびれ


    もちろん分かってた
    ちゃんと伶菜のパフォーマンス録画で撮ってるもん

  • soul魂 
    3/13 06:50

    おはよう〜
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/13 06:57

    正解だー( ̄▽ ̄)れいちぇるほんとなんでも似合うー(笑)あ、れいちぇるママお誕生日おめでとうございます!れいちぇるを産んでくれたことに、ただただ感謝しかありません。これからも姉妹みたいに仲良しな親子でいてね♪
  • 大阪のEGLれいな 
    3/13 07:01

    正解やったー( ^o^)ノ
  • 武部美聖 
    3/13 07:02

    正解した-(*≧∀≦*)
  • かなちぇる 
    3/13 07:09

    正解だった♡
    れいちぇるほんま可愛すぎ

    今日の面接もれいちぇるパワーで頑張るね(*^o^*)
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:12

    衣装すごくかわいいねっ☆彡 カラフルですごく好きだな
    いちぇるのダンスかっこよかった 〜 っ!!
  • ムッチー 
    3/13 07:14

    やったー正解でした
  • ヒロ 
    3/13 07:19

    カラフルでいいね♪れいちぇるかわいい
  •  
    3/13 07:27

    2人ともかわいい(*´ω`*)正解した
  • すずか*神戸 
    3/13 07:37

    やっぱりー?
    かわいすぎたよん!(*^^*)
    さて、今日も一日がんばろうっ!
  • 絢華 
    3/13 07:42

    可愛いー!
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 08:00

    伶菜(*´ω`*)可愛いすぎだよっ!伶菜ならなんでも似合う(>。<)
  • さきっちゃん 
    3/13 09:41

    僕らの音楽の衣装とFollow Meの衣装もカラフルだよね( ^ω^ )カラフルな衣装かわいくてすき

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/13 10:14

    れいちぇるあたったよーー

  • TOM 
    3/13 10:23

    おはよう(^-^)/
    俺も当たってた!!
    今日も頑張って(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    3/13 10:47

    カラフルな衣装めっちゃ似合う
    愛すぎー(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • うさぴょん 
    3/13 10:47

    おはよう\(^o^)/今日は風めっちゃ強いね(・・;)れいなちゃんリリイベで飛ばされないように気をつけてね(・ω・)ノ!!!わらとちょっとでれいなちゃんに会え
    ラゾーナとサンシャイン
    まから楽しみ
    日は行けないけど頑張ってね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • まほりん 
    3/13 11:44

    伶菜ちゃんおはよう(*^^*)昨日はほんとにありがとうー♡伶菜ちゃんの歌もそうだけど、ダンスほんとに見るたびに上手くなってて昨日見とれてしまったー。いつも見とれてるけど♪(笑)今日もリリイベ頑張ってね♪15日16日も楽しみにしとるねー(^_^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/13 11:56

    これほんとまーちゃんになりたいww仲良くてうらやましい(;_;)
    今日もがはちょしよーね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  • ななち♪ 
    3/13 12:09

    伶菜ちゃん♪昨日は本当にありがとう!伶菜ちゃんの歌声聴けてもう幸せすぎました。ダンスもむっちゃ上手で(T_T)なんかほんまに努力の塊やなってむっちゃ思いました。ななもまた明日から仕事頑張るね!!本当に昨日は楽しかったし幸せすぎました!写メも一生の宝物です!本当にありがとう。伶菜ちゃん連日イベント続くけど無理しないようにね(T_T)!また素敵な歌声を皆さんに届けてください。最後に!伶菜ちゃんママHappy Birthday♪兵庫/ななち
  • さあや 
    3/13 12:57

    いぇーい(^_^)v当たった♪ 山梨/Aya
  • MOMOKO 
    3/13 13:46

    めーっちゃかわいかった

  • **大阪ゆみかりん 
    3/13 14:04

    コメントしてないけど分かったよ(*‘∀‘)
    LINEDANCEの伶菜ちゃんかわいすぎ!
    いつもと違う伶菜ちゃんが見れたよー!
    大阪ゆみかり
  • れいちゅん。 
    3/13 15:06

    当たったよ!♡笑 ほんとにダンス頑張ってたよね!鷲尾のダンスが大好きです。 大阪/れいちゅん
  •  ななたろす 
    3/13 15:48





     わーい(*´∇`*)当たったー

     LINE DANCEってあれ即興なんだ!!
     すごいなあああ_| ̄|〇

     ななも頑張ります!( ´ー`)


     ななたろす


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/13 16:04

    当たったーッ
    LINE DANCEのれいちぇるのダンス最高やった

  • ひぃちぇる 
    3/13 17:14

    かわい
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/13 19:49



    即興ダンスとかすごい!!
    うち即興苦手…(笑)
    れいちぇるのダンス最高♪
    うちもれいちぇるみたいに
    なれるように頑張ります(`・ω・´)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 莱夢 
    3/13 19:58

    あれほんとに即興なんですね!
    さすがです、みんなかっこよかっ

  • ひいちゃん。熊本 
    3/13 22:57

    れいちぇる(*'▽'*)♡あのね、れいちぇるがLINE DANCEを踊っててすっごくすっごく嬉しくて、すっごくすっごく楽しそうで、輝いてて自然と涙がでてきてたの(;;)♡れいちぇるがダンス踊ってる姿も素敵で大好きだよ
    生で踊ってるとこみたいな(´-`).。oO(♡♡♡
    楽しみにしとくからね!れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃ
  • せーは 
    3/14 01:31

    伶菜ちゃんのダンスホント大好き
  • けん 
    3/14 11:40

    即興ダンスかっこ良かったよ)^o^(
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:40

    れいちぇるんるん♡♪コメント遅れちゃった(>_<)!だから正解の意味がよくわからないけど、今からみにいく(笑)てかさあ!LINEダンス即興なの(((o(*゚▽゚*)o)))!?ヤバすぎるでし
    すごい!!!れいちぇるすごすぎた\(^o^)/かっこよすぎたし、LINEダンス大好きー
    近カラフルな衣装多いよねー( ´ ▽ ` )ノれいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)