Good night! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night!   千春 画像1





明日もがんばるぞ!




明日はダイバーシティでのリリイベです♪




みなさんに会えるの楽しみにしています(=゜ω゜)ノ






おやすみなさい!








 
  • コメント(全57件)
  • りり(*'▽'*)! 
    3/13 00:06

    イベ行けなくてショック(x_x)がんばってね!
  • だいち 
    3/13 00:06

    頑張ってぇぇ!!
    わいいぜ!!
    イ!!ちーた

  • ともちゃん 
    3/13 00:08

    ちーちゃんゆっくり休んでまた頑張ってね( ^ω^ )

    ちーちゃんの歌聴きたいよお(T ^ T)

    また早く会えますようにー
    名古屋で待ってます

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    3/13 00:09

    お疲れさま(^^)明日も頑張ってね♪
    おやすみーっ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/13 00:11

    今日は本間にありがとー

    あげたプレゼント使ってくれたら嬉しいです

    色紙も読んで

    めちゃめちゃ大好き

    ゆっくり休んで下さいね


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/13 00:13

    ゆっくり休んで明日も頑張ってな( ^ω^ )うちも寝る!今日なんか疲れた!(笑)おやすみ
  • ヤッターマン1号 
    3/13 00:15

    お疲れやま
  • ZekiSawa*K 
    3/13 00:15

    明日も一日ふぁいと!!ちーちゃんの歌ったlove letter聞いたよ☆☆☆もーちーちゃんの声大好き!はやくふらわーシングル出さないかな♪♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/13 00:16

    たんたんめんおやすみ★
  • masaki★ 
    3/13 00:16

    更新多くて嬉しい!


    おやすみ♪( ´▽`)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/13 00:17

    ちーたんU+2661あしたは自分のリハでいけないんだけどね(;_;)ラゾーナと池袋いくよ!! 今からめちゃくちゃ楽しみだし気合い入ってるよ!!笑 今もみんなにお手紙書いてるん♪ 早くちーたんに会いたいU+2661 明日も楽しんでね(*^_^*) とりぷるん♪/あすかる
  • 青森のしおり。 
    3/13 00:18

    明日も頑張ってねー♪♪ しおりも心参戦してます(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 00:19

    がんばってね。偉都美15.16いく

    love letterやばい。感動。めっちゃE~曲

    リピります。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あすみん 
    3/13 00:21

    ちーたんちーたん♡北海道から帰って明日そのまま行くね♡楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいり/神奈川 
    3/13 00:21

    行けたら良かったんだけどなあ( ´・ω・`)涙。
    にこのちーたんとみおちん
    ーたんなに!かわいすぎる_| ̄|○

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/13 00:25

    ちーたん!!lave latter聞いてるよー!!!\(^o^)/ちーたんの声も好きー!!!(*^^*)今日はホントにありがとー!!メッチャ楽しかったです!!\(^o^)/また、セルシー来てねー!!(^.^)
  • RYOYA 
    3/13 00:29

    行きたい(ToT)
  • みるく♪ 
    3/13 00:32

    頑張ってねヾ(^^ )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 00:40

    お疲れ〜2人とも\(^o^)

    また明日のためにぐっすり寝てね


    いい夢見てね\(//∇//)\

    おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • ユカザイル** 
    3/13 00:45


     みおちーたん♪
     お疲れさまでした
     明日もふぁいてぃん!(^_^)



  • ゆうと 
    3/13 00:47

    行きたいっす(T_T)
  • もかちゃん 
    3/13 00:50

    行きたいなぁ(´・_・`) ちーちゃんに会いたいです。たぶん15日行くから楽しみにしてるね♡♡ 明日もがんばれ!
    愛知/もかちゃん
  • まるたん。 
    3/13 00:51

    みなまる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みなまるだいすき!!!明日も元気に頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみー♪♪
  • kou 
    3/13 00:57

    ちーたん昨日はあんまりコメントできなくてごめんね
    曜日サンシャインでちーたんにあえるの楽しみにしてます
    やすみなさい

  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    3/13 01:00

    今日ゎお疲れ様〓ゆっくり休んで明日また最高のパフォーマンスしてください〓明日と明後日のリリイベ行けないけど、心参戦します(笑)明日も頑張ってください
    茨城県/咲也
  • ぐっち 
    3/13 01:03

    最前います!
    探してください(^-^)/
  • Jr. 
    3/13 01:09

    今日はお疲れさまでした(^O^)

    明日も頑張ってq(^-^q)


    今日は行けへんかったけど
    土曜に行くんで楽しみにしてます(・∀・)

    って言うこと
    おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/13 01:13

    ちーたん、今love letter聴いてるの!めっちゃ良い曲すぎて泣けてきちゃうよー
    じゃそろそろ寝るね!おやすー( ̄^ ̄)ゞ…笑。山形/ひなの
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 02:17

    外寒い(ーー;)
  • KAZU 
    3/13 02:54

    頑張ってね(^o^)v
  • 愛子 
    3/13 06:28

    千春おはよ
    日も楽しんで

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 06:38

    頑張ってね〜\(^o^)/♪ 三重から応援してます!重のりなたぴ
  • soul魂 
    3/13 06:49

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    3/13 06:55

    ちーたんお疲れ様☆

    地方に滞在してて改めてイベントの参加しづらさを実感しま
    埼玉ってなにげにイベント行きやすかったんだと再確認しました


    ちーたんにとってはいいことかもしれないけど
    しょっちゅうオッサンが来てもね


    今日の台場も頑張ってください

  • 武部美聖 
    3/13 07:04

    頑張ってね!
    ダイバーシティ行ける距離なんだけど用事があっていけないΣ(ノд<)
    でも17日ゎ絶対いくね♪

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/13 07:27


    おはよう(*^^*)


    今日はね〜
    いい夢見れた

    ちーたんはどんな夢見た??

    今日もイベント頑張ってね!!

    ちーたんBIG LOVE



  •  
    3/13 07:28

    頑張ってください!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:29

    ちーたんおつかれさまっ◎〃 今日行きたかったけど部活だ……
    けないけどがんばってねっ☆彡 ちーたんのCANDY SMILEが見れますように…
  • #7 なつきち  
    3/13 07:36

    ちーたんの妹!笑

    次16日会いにくからね♡


    ちーたんだいすき♡

    ファルコン!


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • ゆーき♪ 
    3/13 07:37

    ダイバーシティ行きますo(^o^)o みんなで楽しみましょう\(^^)/
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/13 08:00

    ちーたん(*´ω`*)頑張ってね♪台場まで飛んでいきたいよ〜ヽ(。>▽<。)ノ
  • #7はるぴょん 
    3/13 08:47

    昨日誕生日やったか
    セルシー行きたかったです
    15,16もいけへんく
    病みました。はい
    でも次は絶対いくっ

    最高のパフォーマン
    できますように♪

    ちーたんだいすき♡

    京都 はるぴょん
  • かほやん 
    3/13 09:35

    今日もふぁいてぃん
  • さきっちゃん 
    3/13 09:36

    楽しみだよー

  • 兵庫のえみちる 
    3/13 09:45

    ちーたかたんっ♪♪おはよーございまする(^^)昨日もイベントお疲れ様でしたー。今日もイベントがんばってねー(^o^)/ちーたんもみおちんもかわいすぎやーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • きょうか 
    3/13 10:45

    ちーたんちーたんっ!ダイバーシティー行くよっ(*≧∀≦*)待っててね
  • ななち♪ 
    3/13 12:01

    ちーたん!昨日はありがとう!ちーたんが目の前で歌ってるの見れてほんっまに幸せやった(T_T)♡なんかね、ちーたんの歌ってるときの表情むっちゃ好き!もちろん歌声も!!次はFLOWERとして関西に帰ってきてほしいです!本当に昨日はありがとう!楽しすぎて幸せな1日を過ごせました!写メも一生の宝物です!!今日も1日頑張ってね!兵庫/ななち
  • うさみかん 
    3/13 12:44

    ちーちー昨日の千里セルシーで顔覚えてくれてありがとー
    は名前も覚えてねー
    インで聞くね
    笑)≪大阪 ● うさみかん≫
  • MOMOKO 
    3/13 13:44

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:44

    会いたいよー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)