はんみ

  • FLOWER 公式ブログ/はんみ 画像1

今日は来てくださったみなさん、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ


一回目も二回目も盛り上がっていてめちゃめちゃ楽しかったです



久しぶりの千里セルシーでのイベント最高でした^^;

また来たいなぁ


今日はうきうきっ



ありがとうございました!

ばいばい大阪。
またね。

 
  • コメント(全83件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/12 21:38

    はんみたんお疲れ様

  • やまはる 
    3/12 21:41

    晴美お疲れ様♪( ´▽`)

    今日も楽しかったー!!
    晴美めちゃくちゃ笑ってたねww

    15日もめぐちゃんと行くから楽しみ♡♡

    またね!w
  • さあや 
    3/12 21:43

    晴美ちゃんお疲れさまでした(^-^)
    山梨/Aya
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/12 21:44

    晴美ちゃんお疲れさま(TT)
    しくて何よりだよ♪今日はうきうき?なにがあるんだ?にや てかCS届いたよ\(^o^)/もう10回以上みた
    ちは衣装すごく似合ってると思う
    笑 今は温泉入ってマッサージやってる!笑 ←ばばあか!笑 晴美ちゃんもゆっくり休んでね(TT)


    福島のまいま



  • RUNNER 
    3/12 21:46

    佐藤さんおつかれ
    あちゃんがすっごくかわい

  • 武部美聖 
    3/12 21:51

    お疲れさま♪
  • はるはる@おっさん 
    3/12 21:51

    はるお!今日は来てくれてありが
    1回目整理番号1番やったよ!握手最後な、色紙16日に渡すね!最後やからバイバイって言いたかったのに言えなかった(´;Д;`)次は15日!待っててね!今日はお疲れ様でし
    はるお大好き

  • ゆーいちくん 
    3/12 21:52

    今日はありがとう(^o^)/めっちゃ楽しかった(^o^)/
    あべの行けたらいくね♪ツインは絶対行くから
  • こっちゃん 
    3/12 21:53


    パフォーマンスしながら笑顔じゃなくて、ずっと笑ってたはるお見たら元気でました!(笑)二部いっぱい笑ってたのしかった♡寒い中ありがとう。 大阪◎こっちゃん
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/12 21:57

    はんみちゃん今日もお疲れ様(*^^*)すっごく楽しかったみたいで私も嬉しい!
    リイベ忙しいと思うけど無理はしないでね!愛知からでら応援してます
    んみちゃんの花粉症少しでも楽になりますよー
    はんみちゃんでら愛しとる

  • 仲座モグラ 
    3/12 21:57

    お疲れ様です
  • お芋のゆっちゃん 
    3/12 22:01

    はるおたん
    疲れ様でした♡今日は本当にありがとう(*^◯^*)そして、ピアス!付けてくれてほんとのほんとにありがとう♡♡♡見た瞬間、もうパニックでした!(笑)すっごい似合ってた(^^)また,付けて下さいね♡イベント続いてるからしっかり休んで下さいね♪本当に今日はありがとう♡はるお大好
    た,晴×杏shot載せてくださいっ!!!お芋のゆっちゃん
  • #6歌うミカン系。** 
    3/12 22:01

    おつかれさまU+203C


    はるみのラップが大好きなせれなより。
  • 笠間太郎 
    3/12 22:09

    また茨城に来てください

  • RYOYA 
    3/12 22:15

    お疲れさん!

    明日も頑張ってね☆
  • しほ 
    3/12 22:15

    おつかれちゃんっ\(^o^)
    福岡☆しほ
  • ゆまま 
    3/12 22:25

    はんみちゃー

    受験終わったよ〜
    あとは結果を待つのみだけど、
    はんみちゃんのこと思いながら頑張れたよU+2661
    ありがとう、はんみちゃん、ヽ(;▽;)ノ
    明日もイベントがんばれ

    まま
  • かなみち 
    3/12 22:27

    はるおー!お疲れ様(^O^)

  • わかな 
    3/12 22:30

    晴美ちゃんお疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪握手ありがとうございました(ノ´∀`*)明日もイベント頑張ってね(^^)/
  • みるく♪ 
    3/12 22:43

    はるみちゃんお疲れさま( ´艸`)行きたかったな(>_<)
    はるみちゃんに会いたい!
    明日も頑張って(^^)/
  • るん 
    3/12 22:43


    お疲れさま


    花粉症大丈夫
  • KAZU 
    3/12 22:43

    お疲れさま(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/12 22:53

    はんみちゃん今日も一日おつかれ〜\(//∇//)\

    イベント行きたいよ

  •  
    3/12 22:58

    おつかれさまです\(^^)/
  • ののか 
    3/12 23:00

    おはるみ♡
    今日も幸せいっぱいありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    和歌山わからなかったかー(b_d)??笑
    大阪の下だよ♡♡笑。
    次16日行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    た・の・し・みーーー♡♡
  • りさきち 
    3/12 23:00

    晴美お疲れ様♡♡晴美のパフォーマンスみれて幸せやった(^-^)ありがとう
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 23:02

    イベントお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v

  • すずか*神戸 
    3/12 23:12

    はんみちゃーーーん!(*^^*)
    今日あいたかったよ
    16日まで我慢する!
    楽しみすぎるん!(*^^*)
  • あきゃね 
    3/12 23:14


    晴美ちゃんお疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ
    私は大阪に行ったことないからいろいろなところをまわれる晴美ちゃんが羨ましいです

    晴美ちゃんのうきうきが私にも伝わります(*⌒▽⌒*)

    でも寝なければっ(つω-

    晴美ちゃんもはやく寝てください^^


    あきゃ
  • りおぴん 
    3/12 23:15

    はるみちゃん、今日はいっぱい幸せありがとう\(^o^)/♡𦘑5日も行きます!はるみちゃん大好き♡兵庫りおぴん
  • なつみ 
    3/12 23:22

    晴美ちゃん!今日のイベントおつかれ様でした\(^o^)/なつみもバイト終わってうきうきです☆(笑)明日はダイバーシティ!楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    3/12 23:29

    大阪あと、二回もあるねっ!♪( ´▽`)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/12 23:33

    お疲れ様〜\(^o^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/12 23:40

    明日も盛り上げるよ♪( ´θ`)
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:42

    2回目と後の握手したで
    つかれ

  • soul魂 
    3/12 23:44

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/12 23:47

    お疲れ様(^O^)いまから、はるおにお手紙書く
    明日渡すねo(^▽^)o
  • もっちゃん 
    3/13 00:19

    お疲れ

  • あいり/神奈川 
    3/13 00:22

    はるおんお疲れ様でした

  • #13.遊 
    3/13 01:00


    はんみちゃん、リリイベお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 本間に楽しかった♡ 笑顔で踊ってるはんみちゃん可愛すぎた♡ なんか、やたら笑ってたよね(笑)なんで(笑) でも、笑顔で手降ってくれたり本間にありがとう。 握手の時も、はんみまん覚えてくれてたんやね! 感動した(笑) はんみまん久々の登場やったのに(笑) また、はんみまんの手紙書くね!待ってて! 16日の大阪でのリリイベ行くね! 楽しみにしてるね♪ ゆっくり休んでください^^☆
  • megchi 
    3/13 01:24

    今日の晴美、むっち
    楽しそうやったね\(^o^)
    見ててこっちもむっちゃ
    楽しなった♡♡♡
    最近は遠くからしか
    見れてないから後の二つは
    近くで見れたらいーなー!
    今週まだ2回も会える!
    思ったらむっちゃ嬉しい♡
    ありがとう!だいすき!
  • ネバギブ 
    3/13 06:51

    はるおお疲れ様☆彡

    ついでに広島に来てパフォーマンスしてくださ
    新幹線逆に乗れば来れたの
    (笑)

    今週は東京・大阪の往復で忙しいだろうけど頑張って

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:31

    はるみちゃんおつかれさまっ◎〃 すごく楽しそうっ☆彡 大阪パワーすごいな
    日もがんばってねっ!!!
  • きんふじごーるど 
    3/13 08:21

    お疲れ(*^^*) 大阪いっぱいリリイベあっていいなぁ〜♪ 今日も頑張って!はるお大好きよー!!!!! LIVEDAMまであと一週間…
  • MOMOKO 
    3/13 13:43

    はんみたんあいたー

    また大阪きてくれるの楽し

  • nanakichi 
    3/13 14:25

    ホンマに久々だったねー!セルシー来てくれて嬉しいよっ♪ありがとう!またセルシー来てくれると信じてます‼笑ちなみに、二回ともいったよーー( ´ ▽ ` )ノ
  • 莱夢 
    3/13 19:50

    みんな可愛い!
    ダイバーシティお疲れ様でした☆
  •  mizuki #10 
    3/13 22:15

    見に行ったぁぁあ♥𦘜Dめっちゃ買いました(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:44

    会いたすぎる(/ _ ; )

  • 一途にHARUMI 
    3/15 13:16

    Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)